【中2自殺】 大津地裁前でいじめ撲滅デモが開催予定 初公判の7月17日10時から
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5670946.html
今回は燃料が良質?で大量にあるからな


「外国人から無垢な少女たちを守ろう」 5000万人の外国人が国外追放の危機に直面
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50373895.html
日本でもやれ


【韓国】2011年に21件の違法な捕鯨活動 IWC加盟国中で最多「本当に恥ずかしい」
http://kimsoku.com/archives/7250052.html
偶然鯨が日本の調査捕鯨量を超える国だからな


人生\(^o^)/オワタ 遊び心で神社を放火した少年3人 再建費約1億2千万円を請求される
http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/11151339.html
放火は死刑もあり得る最大の犯罪の一つ


【話題】評論家の勝間和代氏「自分の家族が殺されても、わたしは(死刑廃止と)言います。死刑が犯罪の抑止力に何の役にも立たないから」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4239792.html
じゃあ誰か殺されてみろ


「日本が発明したもので世界を変えるような発明品って何?」 マリオ、カラオケ?
http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/11151339.html
八木アンテナ
他にもIEEEマイルストーン見ると結構いっぱい出てくる


サムスンの商品はアップルほど格好良くない」サムスンの特許侵害を認めず
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3786.html
スゲー理由だw



後藤邑子さん、半生を語る「親に内緒で退学届けを書きました」「実家に帰るたびに何度も検査結果は良好だと嘘をつきました」
http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/11146115.html
ゴトゥーザ様


【メシウマ】ミニバイクに乗った14歳の糞ガキ男1女2が軽乗用車と衝突 男だけ頭を強く打って意識不明の重体! 池沼化確定くるか!?www
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-2578.html
せめて電柱さんにしておけば良かったのに



俺「趣味は射精です」面接官「写生?あぁ」
http://himasoku.com/archives/51727361.html
才能の無駄遣い



泥ママは幼馴染の嫁(姉に尻もちさせ姪っ子のかばん強奪)
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/10827314.html
米欄でも出てるが、この人だろうな
結婚式で新郎を略奪された  
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-3234.html


「日本は自らの凋落を認め中国に隷属すべきだ」 過去の栄光にすがる日本は現実を直視せよ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50373803.html
鏡以上に言うことなし
支那の本来の領土って、後漢南宋レベルで、それ以外は異民族の王朝だろ
しかも、海洋領土や山岳地帯は支配出来ていない
始皇帝がその辺の交渉が上手かっただけとも言えるが、あの人西羌だよ
大公望もそうだし
そもそもチベット系は中原とは別民族
殷は東夷と呼んでた連中
清は言うに及ばず、女清族
どの時代の民族名乗って言うんだかw


で、日沈む国は何が言いたい?




「住宅ローンなどで生活苦、これは親が生活保護もらっても仕方がない」…平均年収600万の岸和田市職員4人の親らが生活保護
http://salary-thief.livedoor.biz/archives/11003406.html
その係じゃない人間が何でそんな手法知っているんだよ
それと総務にも確認しなかったのか?



禁書目録超電磁砲の名曲といえば
http://onecall.livedoor.biz/archives/5652783.html
future gaserかなー


【女子のホンネ】ドライブデートでムカつくオトコの選曲ベスト5
http://2logch.livedoor.biz/archives/4083687.html
エロゲのサウンドトラックは平気と


自宅の屋根から大ジャンプ。着地を失敗して両手両足骨折
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-3393.html
これ私もちょくちょくしてたな
中3〜高1位の時に
当時は新築だったし、雨樋が頑丈だったのと体重が40キロ程しかなかったんで
よっぽど打ち所が悪くない限り死なないって、2階の自分の部屋まで這いあがってた
でも、今考えると3mから落ちると時速10km/hで飛ばされる程度
あれっ?普通に生きてますね
体重分のダメージが今だと倍なるのでやらないけど


AKB48AK47アサルトライフルの共通点
http://tonashibahu.blog.fc2.com/?mode=m&no=1395
確かに


イイ女の条件
http://tonashibahu.blog.fc2.com/?mode=m&no=1393
2.のタイプが好きな人間はどうすれば