大津市のいじめ自殺に中国人が怒り 「加害少年らと教育委のジジイどもは、全員死刑になるべきだ」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1701586.html
支那人と意見が一致するって、大津市の原因の連中は朝鮮人だろ


なんで外人は日本と韓国を同じ国と勘違いしてるわけ?
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/10412979.html
消し去るべきだよね
鮮滅しなかった事が、全ての始まりだ


【在日】新しい在留管理制度施行…在日児童・生徒にも影響、「特別永住者証明書」などには通称名の記載が無い(民団新聞・寄稿)
http://kimsoku.com/archives/7259279.html
じゃあ国に帰れ


週刊朝日北原みのり「日本人の男性器13cmは自己申告。韓国人の9cmは研究者が勃起してない皮を伸ばして測ったサイズ」
http://www.wara2ch.com/archives/6243035.html
プッ!


在日朝鮮人が日本から消滅したら大変な事になる件
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50374139.html
確かに大変な事になるな
除鮮しないと


「社会を主導すべきマスコミを国民は無視している」 朝日新聞の良心的正論は社会に受け入れられなくなった
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50374089.html
中立って言葉の意味を勘違いしてないか?



韓国外交通商部長官 「歴史や領土では妥協しないが、日本との付き合い方を考えたい」…日韓情報保護協定について
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1701438.html
付き合いたくないから、こっち来るな


米国 「尖閣諸島アメリカ軍の防衛対象だ!中国はすっこんでろ」
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6390355.html
そろそろ、本土での使用期間過ぎ掛け兵器が余ってますけどね


原発事故】菅直人前首相「原因の大半は、事故発生の2011年3月11日以前にある。これが私の結論だ」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51842514.html
などと意味不明の事を(ry


ソフトバンク孫社長iPhoneiPadスマホ…どれも持っていない人は、人生を悔い改めてほしい」 などと意味不明な供述を繰り返しており…
http://www.asobuoiphone.com/archives/4090863.html
同病相憐れむ




65歳の大家さん、蜂を駆除しようとガスバーナーで家を全焼させる
http://pika2.livedoor.biz/archives/4091591.html
新潟でも去年あったな


汚物は消毒だー
http://2chcopipe.com/archives/51835696.html
ぉぃw


復興予算15兆円のうち6兆円余らせ なお増税 安住財務相「足りないよりは過分あった方が被災地にいい」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/11322073.html
タヒねよ


結婚したい(´;ω;`) 妻「あなた、おかえりなさい」 娘「パパー、今日学校でねー」 (´;ω;`)
http://blog.livedoor.jp/lunasoku/archives/1688624.html
まあ、それが理想なんだろうが
色々と社会の階段踏み外してるし


女性の晩婚化、なぜ?→女性ら「自分で稼げるから」「頼りがいある男がいない」「未婚が楽」「結婚のメリットない」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/11281625.html
こっちは知ったことか、ATMに成れんと見放してるんだろう


「ファイルの圧縮ができない」 「Excelの操作もままならない」 40代会社員のポンコツ化が深刻
http://intellife2ch.com/archives/1774676.html
人による差が大きすぎるわな
大昔はセクタ単位のデータ書き換えとか、解析はしてたが


【パクリのパクリ】GALAXY S3を中国が丸パクりする 韓国と中国で戦争開始か
http://www.asobuoiphone.com/archives/4090518.html
バカだw


ウイルスバスター」が終わコンになってる件
http://himasoku.com/archives/51727702.html


名古屋の大学生が拾ったDSをゲオに売却しTwitterで自慢
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4479.html
バカ発見器は優秀だな


やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩 第二十一話 竹ノ塚編
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-5500.html
こってりドカ盛り2件は普通の人間には厳しいと思う



鬼 畜 だ っ た 学 校 の 先 生
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-24126.html
逆パターンで甘えてたな
定年間近なのに、テスト用紙に名前すら書いてないように見えるレベルの、1ミリ文字読んでくれたS先生ありがとう
おんなじ行動する人間いなかったから分かったんだろうけども、あの頃から変な事には拘ってたな
そっちに時間掛けるから、確認が自分でもできないって弊害があったがw
その手の変人事例が多いから、多分問題児であったんだろう
集団では問題行動は起こさないんだがw
義務教育時代には、案外教師には恵まれてはいたと思う
小三の時に別のS先生に、私の苗字と同じ漢字使っているんだから
きちんと名前を書かせないと私の恥だって、名前の略書きを直されたり
鶴亀算式で、私しか解けなかったテスト問題の何故かクラスで説明させられたりもが


原価 ラーメンは味噌より豚骨が安い ペペロンチーノは60円
http://gourmandsokuhou2.blog.fc2.com/blog-entry-602.html
常識では?


ラノベNHKラノベ特集 『男心が分かる名台詞ランキング』を女性陣がフルボッコ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-8146.html
普通にキチガイしかいないだろ、これ