世論調査】 大統領の竹島上陸で、日本人の過半数が韓国嫌いに! これは完全に日本総ネトウヨ
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2729.html
変わらないは、元から嫌いな連中だよ
嫌いになった人間が増えただけ、メリットだな


【社会】街角の一般人の画像を内密で容疑者と照合…都民に知らせず 警視庁が昨年から実施、明らかに
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51871769.html
何が問題なんだ?
反対する人間は、犯罪者だって自白するようなもんだろ


【芸能】とんねるず石橋VS紳助 「東西最終戦争」直接対決が勃発していた
http://matometanews.com/archives/1564363.html
乞食なんだから潰しあえば?
テレビ見なくなってからストレス減ったし、居なくていい存在だよ


彼女と飯くったら5800円だった場合お前らどうする?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51368111.html
2500円出してもらう
場合によっては2000円
そんなことなんてありえない仮定だが


中学の先生 「いじめ=犯罪とすると、子供や先生が委縮してしまうのでは」…大津市で教育シンポジウム
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4268225.html
暴行障害、器物損壊、脅迫、強唆は十分に犯罪ですが?
それと、それを放置して自殺者を出した教師は過失致死だと思う
内申点に関して


高垣彩陽とかいう声優wwwwwwwwwwww
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-3336.html
スフィアのオチ要員ではあるだろう
メシマズでは無く、材料から別の物を錬成している気がするが


歌がうまい声優って水樹奈々日笠陽子、あとだれ?
http://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-3504.html
あやひー以上の人間はまだ居ないと思う
自分の地声以外で、キャラソンを歌って、破綻したり地声に成らないってのは異常
しかも、地声で歌うともっと凄い
以前も紹介したが
http://sayyoulife.blog.fc2.com/blog-entry-66.html


【兵庫】在日コリアンからは「日韓の友好関係に影響が出ないか」と不安の声-李大統領の竹島訪問
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51849439.html
元から無いから、影響は無いな
良かったと思っているなら、悪くなる前に日本から他の国に行けば?


【愛媛】パトカーの追跡受け逃走中の車が対向車に衝突、対向車の女性(15)が死亡、2人重軽傷
http://pika2.livedoor.biz/archives/4136722.html
最悪の街の仲間にぶつかったのか