先生「静かになるまで5分掛かりました」←厨二で返せ
http://chaos2ch.com/archives/3525281.html
先生、厨二病が治ってません



旦那実家に総勢15人で押しかけてみた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/14592267.html
凄いな、でも田舎の本家とかだと布団は20枚以上あったりするし
雑魚寝ならその程度余裕だ
父実家も、家族だけで最大で12人ぐらい居て
盆や正月は人で溢れてた


【画像あり】ちょwwwスズメバチ取れすぎワロタwwwwwww
http://vipper2ch.doorblog.jp/archives/14463180.html
これいいな、物理的に叩き潰すよりも圧倒的に楽だ
20匹位なら、柄杓で個別撃破が可能なので考えたこと無かった
(陸地の船幽霊みたいなもんです)
虫の見えない範囲からの超高速の一撃は結構な数の虫を撃破できる
セミやトンボは手で捕まえるのが基本だし、ハエやショウジョウバエも手で潰せるからな
ゴキブリだけはサイズ的に握りつぶすのが嫌なのでやらないけど


軽自動車に軽油入れてたら変な奴に絡まれた
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-3611.html
360軽のディーゼル仕様とは、もう骨董品レベル超えてるよ


親が見たのは上半身ブラ姿で服を前に抱えている娘の姿
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-3624.html
肩幅無いのも辛いけどね
幸い、当時のMで身長とバランス取れて育ったから問題無かったが
肩掛けリュックだけはどうしようもなかった
なので未だに片架けカバンがメイン
高1から2のころに、ネタ的に女装はやっとくべきだったと後悔するが
高校入ったころ、148の38だったもんな、並の女性より低くて体重無かった


韓国軍、独島周辺に、イージス艦2隻、駆逐艦4隻、潜水艦2隻など配備へ 日本\(^o^)/オワタ
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67660046.html
燃料費出せなくなるくらいに、ウォン安になるようにしてやれ
かつて、燃料費無くて漂流防護を行うとか言ってた連中だ
遠慮は要らん


宮嶋茂樹】日韓に、もはや友好はない
http://kimsoku.com/archives/7390696.html
もはや以前に、はじめから無かった事に多くの人間が気が付いただけ


スワップ破棄チラつかせたら韓国に効きすぎてワロタwww日本強すぎるwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/14379102.html


韓国 「日本との対話の余地なくなった」「スワップ見直し?もともと使ってないし。それに日本も打撃受ける」
http://www.news30over.com/archives/6540925.html
日本に打撃を与えるために、スワップ破棄をお願いします



【質問】 日本が韓国の国債を購入するって本当ですか?
http://matometanews.com/archives/1564784.html
ウンコ拭く紙にもならないもんを税金使って買うってバカだよ


南朝鮮人は出ていけ」日本に反韓ムード
http://matometanews.com/archives/1564730.html


慰安婦に謝罪した日本人1200人」の正体が韓国メディアにより暴露されるwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/14374189.html
そんな事は言っていない安定度は異常


"「謝罪はない」は嘘でした" 韓国サッカー協会が韓国国民に対して嘘をついていたことが明らかに…メール暴露される
http://digi-6.com/archives/51838196.html

ロンドン五輪竹島問題】韓国サッカー協会事務総長がアポなしでFIFAを訪問するも、懲罰委員会のメンバーが全員不在w
http://www.news30over.com/archives/6540495.html
わははははw


終戦記念日 オスプレイ配備反対・憲法9条擁護・戦争・原発ない日本に
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/14343031.html
死ねばいいのに


自衛隊の良い話
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4270949.html



大津市教育長襲撃事件後、市教委に苦情電話やメール急増 多くが大学生擁護
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-25039.html
ぉぃぉぃ
何で隠さないんだ?ただのじゃれあいだろ
死んでないんだから、やり過ぎでもないし


【滋賀・いじめ】 大津市・沢村教育長、軽傷ではなく重症だった! 頭を骨折していたことが分かる
http://www.news30over.com/archives/6539592.html
家庭に問題があるんだろ
そのまま永遠にお休みになって下さい


【大津いじめ】 あの中学校 が ヤ  バ  イ  事  になってるぞ !!!!!!!!  これはア カ ン!!!!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67659679.html
教師の健康や生徒の命よりガラスが大事なのか



麻生太郎が小さい頃から守り続けてる「逆説の10か条」
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51368115.html
これ、麻生さんの御婆様の教えだろうね


毎日新聞】 「韓国大統領発言…日本政府は国内のナショナリズムが不測の事態を招かぬよう留意が必要だ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4770.html
変態が日本の愛国心を言える事例は無い



皆さん、運がいいですね。 今日はこの程度で済みましたが次は死ぬかもしれませんよ。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/12112299.html
自分の身を犠牲にしてまでするなよ
でも、親族の子供で無いだけマシか


自然エネルギー終了】 ドイツ 「太陽光発電やめるわ。太陽光を進めたことは歴史上最悪の誤りだった」
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1774.html
近いうちに、韓と禿を死刑にするレベルになるだろうな


かーちゃんが車に乗ろうとしたら、隣の車のタイヤの下でにゃあにゃあ聞こえたらしい。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - かーちゃんが車に乗ろうとしたら、隣の車のタイヤの下でにゃあにゃあ聞こえたらしい。 
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-8241.html
そんな美猫なら飼いたい
猫より犬好きだけど