【日韓】 「ヒロヒトを処罰していたら、日本は今と違っていた」〜韓国専門家「処刑か退位していれば関係者も幅広く処罰できた」
http://kimsoku.com/archives/7410401.html
どこの誰とも知れない死体が発見されるようになるのか
そうだよね、正式な書類や記録持ってないのがあっても調べようがないもんね


【丶`∀´】「親韓の前原議員が韓国批判。お、おかしいニダ 仲裁役をして欲しいニダ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4880.html
口だけの前金方式に頼むだけ無駄


民主・岡田氏「解散の約束をしないとダメだとか、野党は法案を人質にするようなやり方はいい加減にしてほしい」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1667568.html
お前らが言うな


真面目な話、韓国と国交断絶してなんかメリットあんの?
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/15230476.html
日本から朝鮮人を消去できる
貸した金が返って来ないぐらいがデメリットだが、今のままでも返って来ないから一緒


【速報】 サムスンに10億5183万ドル賠償命令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
http://blog.livedoor.jp/sleepy0130/archives/5866612.html
世界的大企業の三寸なら余裕で支払えるでしょ



【速報】 韓国人の過半数が日韓軍事衝突を希望!! 「邪悪な日本国を叩きのめし軍事制裁すべきだ」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54132588.html


テレ朝の討論番組に出てた在日がマジで酷すぎるwww頭沸きすぎwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/15146553.html
逆に考えるんだ、頭が沸いていない朝鮮人は居ないと


韓国、日本の非難決議を受け 「日本は侵略行為を侵略を辞め、我が国と親密になるよう努力せよ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2751.html
お断りします


【日韓】 「何処までも愚劣極まりない韓国大統領」〜例のない非礼、侮辱に激怒の声噴出
http://kimsoku.com/archives/7409234.html
日本は在日米軍に、竹島での射撃訓練に許可出せばいいだけだよ
島としての形体を残してくれって頼んでさ
一応、同盟国だから韓国にも撤退しろって指示は出るだろうし
その後は、訓練として竹島海域を海上保安庁が巡回で手が足りなくなったら
海上自衛隊が出動すれば良いだけ
不審船は射撃許可出せばよいだけ
何しろ、優秀なので機関部だけ打ち抜いてくれるでしょう
いざとなったら国交の無い北の人間の振りしたら?
宗主国送り程度で許してくれるよ


「日本の謝罪を前提に竹島を日韓で共有するべきだ」 韓国政府機関が日韓領土問題の独自解決策を提示
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50379103.html
せいぜい日本は、1945年の前半の領土を主張する程度だよ
そして、その土地とインフラの使用料払えって
今現在は国交が無い北の分も、国として認めてるんだから
日韓条約群を破棄するなら結果としてそうなる
で、最低レベルよりも更に下になっても生きていけるだろお前らは


谷垣「野田は辞めろ」 森元首相「黙れ。お前が総裁辞めろ」 谷垣「」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-5149.html
ネガティブキャンペーン