「日本は韓国・中国に毅然と対応を!」…多くの日本国民がそう思うようになった。あの沖縄でさえ旭日旗掲げてる
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5863481.html


韓国大ピンチ!!!!韓国人が政府の異常性に疑問を持ち始めたwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/15051604.html
その前に、鏡見るところから始めないと


財務省が韓国国債の購入凍結を表明 日韓通貨スワップ協定延長は白紙
http://hamusoku.com/archives/7407857.html
とっとと借金返せで良いでしょ


韓国「外交戦争だ!」「日本の対応が過剰だ!」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/15182702.html
どこが過剰なのか言ってみろよ


韓国 「次々と日本船に迫撃砲をぶち込み、機銃で銃撃し、JAPの水産高校の船も屈服させて独島奪還した」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6552589.html
民間人に武器突きつけて、強盗した事を誇られてもな
全世界に向けてこれを知らしめろよ


「独島は韓国固有の領土」→(マイクロソフト翻訳)→「竹島は日本固有の領土」
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/15114798.html
M$は、Code Red以降どんどんアレしてるな
内部に潜り込んだ連中の駆除が終わりだしたんだろう


エヴァ作画監督「韓国と国交断絶したら日本のアニメは全滅する」
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51737729.html
全滅はしない、糞作画が亡くなる分だけまともになるだろう


日中韓読売新聞社説〜竹島尖閣審議 民主は「配慮外交」を反省せよ
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/15094359.html
そろそろ立ち位置決めろよ


【速報】朝鮮総連支部の建物が全焼!!!!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/14979147.html
自作自演ですが、整理回収機構が保険金の差し押さえに向かいます


【日韓露】 サハリンの朝鮮人を襲った悲劇とは〜日本人は敗戦を朝鮮人のせいにして虐殺した
http://www.wara2ch.com/archives/6552999.html
おかしいですね、虐殺されたはずの人間が多数まだ残っているなんて


林檎厨死亡wwwwwww※ アップルがサムスンの特許侵害で販売差し止め
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5864793.html
www



【青山学院】 黒木瞳、娘がイジメで停学…男子生徒買収、いじめられっ子レイプを命令。トイレで暴行動画撮影
http://matometanews.com/archives/1566053.html


法務省「甘い顔してたらガキどもが悪さばっかするから少年法を厳しくします」
http://2logch.livedoor.biz/archives/4153791.html
強盗傷害以上は名前公表しても良くない?
どうせ、大津のあの連中同様名前変えて逃げるんだし


日本人と日本メディアの ”韓流離れ” が深刻な状況に・・・
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/14850232.html
見てないけど、スポンサーには文句言うわ


竹島問題、日韓経済にも影響…相互依存、対立長引けば
http://salary-thief.livedoor.biz/archives/15158913.html
やっぱり変態か
長引いて欲しいね、日本はそんなに困らないから


在日韓国人ら 「ばかばかしい」「両国政府は頭冷やして」 日韓対立に呆れ顔
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4361.html
火はもう着いた
導火線の間に帰らんとどうなっても氏らね


共産・志位委員長「日本政府は韓国への過去の植民地支配に謝罪と賠償をするまで竹島問題に口を出すな」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4357.html
歴史を知らないバカなアカが議員になれるのが問題


慰安婦石原都知事「日本人が強制した証拠がどこにある。売春は非常に利益が出る商売で、慰安婦は嫌々じゃなくあの商売を選んだ」★2
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51963861.html
>>10火病で全員死んでくれると楽なんだけど


【日韓】 「竹島問題、従軍慰安婦問題などは解決が見えない問題であり棚上げするしかない」〜小此木政夫・九州大特任教授[08/24]
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51963897.html
棚上げをし続けた結果がこれだよ
日本側は、にっこり微笑んで全力でぶちかます準備中だから
その後は、もう何も聞こえないから勝手に滅びてね


俺が今回の件とは別で韓国を嫌いになった理由を書いてく
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6558446.html
>>2
ホロン部の一日はネットに費やされる
何も生産性の無い仕事だ
なぜ、こんな事をしているのかホロン部活動をしている、M団所属のZ氏との対談の機会があった
Z「単にチョッパリをバカに出来てお金がもらえるから」
身も蓋も無い答えであった


しっかし、あいつら全員洗脳されてるのか


韓国人を差別するのはやめよう
http://goodboy22ch.blog69.fc2.com/blog-entry-1811.html
国籍による、日本人以外との区別だけですが?


日本は民主主義になって成功したの?
http://lifehacking.doorblog.jp/archives/14946507.html
そもそも、明治時代から民主主義だが?
遡れば、主が直轄していない荘園時代から民主主義的な事やって居るし
聖徳太子の時代から、合議制なんだけどね


【大津いじめ】 あの教育委員会が " ヤ バ イ " 事になってるぞ  !!!!!!!!!!!!!!  お前らの仕業か!!!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67665963.html
マスゴミはこれを、市民の民意として全力で教育長を攻める方向でやれよ


「物理学者が嘘八百の哲学論文で哲学者を釣ったことがあるらしい」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/5862348.html
哲学は追証実験できないから


「日本人は残酷で野蛮」 ウニを食べる日本人に外国人がドン引き
http://blog.livedoor.jp/beelzeboulxxx/archives/14942124.html
日本人は残酷で引く食文化を持っているので、真似たり食べたりしないで下さい
ウニとあれを同じ扱い出来れば、生きたままどんどん海に捨てるのに


【婚活】「高級ホテルでメニューに無いカツ丼を頼んで、かつやに買いに行くような男とは音信不通になりましょう」
http://insyoku.livedoor.biz/archives/15180424.html


シャープ、炊飯器市場に参入!なんと業界初の洗米機能付き!
http://insyoku.livedoor.biz/archives/15129508.html
そこまで来るなら、R28号を目指せよ


俺がひたすらラーメンつけ麺の画像貼る【画像大盛り】
http://blog.livedoor.jp/ikasoku_vip/archives/13865287.html


フンボルトペンギン「日本快適過ぎワロタw」 →気候が合い飼育数4倍に
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52045868.html



鉄鍋のジャン買ってきたけど何このマンガwwwwwwwwwww
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7405426.html
考えたら負けだw


【閲覧注意】目の錯覚系の画像ください!!!!
http://sonisoku.blog.fc2.com/blog-entry-2739.html
こんなの大好き


たった今3時間ぶりにトイレから出られた 
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-4019.html
トイレにも携帯は持って行くべきだな