種村直樹 解説
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-6164.html
意外なところに意外なものが繋がっているんだな
オタの知識関係でも、案外別のところの知識が繋がっていたりして笑う
F.S.S.Raidシステムが当時出ているのに数年前に笑ったりしたのだが


在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」
http://blog.livedoor.jp/nana_news/archives/5571652.html
日本の法律で学校として認められないから無償化出来てないだけだろ
韓国学校は1条校用件認めているところもあるぞ
>>84
なら、朝鮮学校って何を教えている学校なんだ?
母国語すら教えられないなら存在の意味ないし
高卒資格認定免除の意味無いだろ


中国 「韓国と戦争すれば数分で国ごと消滅できる!経済面でも韓国を抹殺できる。」
http://blog.livedoor.jp/altemawx-dream/archives/7489093.html
今すぐやってくれよ
日本は何も言わないから、ただ、舞鶴護衛艦隊を強化するけどさ


尖閣で中国完勝」と読んだ韓国の誤算〜『従中卑日』に動くも「黄海EEZ」で中国から脅し
http://urinews.livedoor.biz/archives/18278604.html
いやー、見せ掛け空母にも出番が合ってよかったですね


オスプレイ、沖縄では意外に冷静な人が多い? 大学生「どうでもいいという人が大多数ではないか」
http://vipper4news.doorblog.jp/archives/18276069.html
選挙の際に、無党派層を炊きつけるのにデモの際には出来ないのは何で?


安倍総裁「サンデー毎日はまったくのデタラメ捏造」
http://2logch.livedoor.biz/archives/4212968.html
もう雑誌として死んだと
信者のお布施だけ期待して値段上げろよ


【おまいう】 日経 「民主党のせいで不況になり株価暴落しました」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54194323.html
いまさら?


スチャダラパーBose、保険金未納。「日本国民やめたいんだけど」
http://gsoku.com/archives/18545967.html
やめれば?
日本の税制に弱いだけだろ


甘エビウマすぎ!甘エビの食いかたを語り合うスレ
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7487893.html


新潟 食用菊の収穫 食えんのかよwwww
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7487766.html
他の県では食わないのか?


民主党】田中法相に中国人経営の会社から献金 計42万円、全額返金
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18553406.html
田中真紀子氏「日本の歴史教育には欠陥がある」=中国報道
http://politics2.blog137.fc2.com/blog-entry-5222.html
あれは県民として否定したいが、別選挙区なんだよ
ポスティング同好会あるなら協力する


【動画あり】反原発デモでプロ市民が「自民もいらない」wwwwwww こいつら基地外すぎるだろwwwwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18555253.html
お前らが要らない、鏡写しの言葉の意味を考えれ


買収でソフトバンクさらに「プラチナバンド」 こうした周波数帯獲得方法に問題ないのか
http://sierblog.com/archives/1668597.html
潰せば良いよね、イーアクセスの権利を
これは国の許認可なんだし


【速報】 朝日新聞、安倍叩きは社是と表明!!! たかじんの三宅先生が暴露
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/18222878.html


「メディアによる、安倍氏への根拠のない批判に疑問」…世耕氏
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1679160.html


長期の海外出張から帰ったら自宅が盗まれていた
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1405.html#2012/9/30 追記


ひろゆき 「生活保護の不正受給を見つけた人は賞金を貰える制度にするべき」
http://tundaowata.com/archives/18553937.html


中国が韓国へ空母艦隊を派遣!! 韓国の海洋基地を接収 「韓国は領土返せ」と要求か
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5386.html


【日韓】対馬で韓国の痕跡消す動き かつては韓国人観光客誘致に熱心だったのに…
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67701858.html


校長「悲しいお知らせがあります。教頭先生がカンニングがバレて停職になりました」
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51352284.html
身を持ってカンニングの罪を教えるとは反面教師としては最高だな


隣に住んでるJCがWi-Fi使わせて下さい言うんだけど
http://goodboy22ch.blog69.fc2.com/blog-entry-1944.html
見返りは?
アクセスヲチだけでも楽しいだろうけど



男子トイレで女子が男子3人に乱暴されている現場を見てしまった
http://ouchinews.doorblog.jp/archives/17784371.html
強いな、惚れてしまうよ
それとクズは死んで当然だ


万人受けするラーメンってやはり醤油だよね、とんこつは臭い
http://majikichi.com/archives/7485999.html
>>54
お前は会津まで行け


自殺したワタミ社員が直前に書いたレポート「ワタミ文化とは、こういう現実をさすものなのだろうか」
http://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-2802.html
ナマポ不正受給者はワタミで働いて返す
WIN-WINの関係が成立するな


自民党安倍総裁、前のめりの改憲発言見過ごせない…「国民」がいま政治に何を求めているか、まずは耳を澄ませ
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1679071.html
こいつ、脳味噌無いだろ
憲法とはそもそも何か。憲法は「個人の権利・自由を確保するために国家権力を制限することを目的とする」。憲法学の泰斗、
芦部信喜さんは書いている。国民が生まれながらにして持つ権利が国家権力によって侵害されないよう守るのが憲法、というのだ


誰もが生まれながら持っている、生きる権利を守り通すために権利を一部制限して
条件付で敵国と戦おうぜってのが国際法
国は、その権利を委託された代執行者でしかない
何しろ日本は民主主義なんだから、国民の半分以上が戦うを是とすれば、それを実行しないと民意に背く事になる
それと交戦主張派が、国内でこの憲法学者らを殺したら国が処罰し、場合によって死刑になるってだけの話
戦争反対者も、死刑廃止論者も、この辺の接続の合理性を全く主張していないのは何でだろうね?


アジア女性基金使途不明金の追及に全力をあげてください。関係者の国会証人喚問が必須です。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=7512
これは後々関係しそうなのでメモ


ユニクロ尖閣諸島は中国領!」→「服が売れないの助けて!!!!(´;ω;`)」
http://2logch.livedoor.biz/archives/4211613.html
>>7
それと、地産地消が今の流行ですので、製造国で売ってください


秋田の医者イジメ村「3回チェンジしたらマッドサイエンティストが来たでござる」
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52136192.html
キチガイ対決を外から見るって楽しいよね


出産した乳児を遺棄し殺害 15歳少女逮捕 生理の血が止まらないと診察で発覚 完全犯罪まであと一歩
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54192698.html
罪悪感とか無いんだろうか?


液晶のシャープが本気出した!5インチのフルHD液晶がスゴすぎる件
http://himasoku.com/archives/51743017.html
使い道が分からない


親父の万引き犯対処が下手すぎで店がえらいことになった・・・・
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5350.html
行くとこまで行く方が


毎日新聞「日本では総選挙が近づき、対中・対韓強硬派が勢いを増している。日中韓の平和と安定を語る政治家に私なら投票する」
http://www.news30over.com/archives/6650879.html
日本国籍自民党党員でもない人間は投票できなかった結果ですが?


運転免許カンニング、耳の磁石が取れなくなって発覚。中国籍の女など2人逮捕http://digi-6.com/archives/51846179.html
ここまでやるなら、まともに勉強しろよ
日本語読めないなら試験受けちゃダメだろ、事故起こしたときに受け答えできないんだし


ここまでするか 生活保護不正、執念の見破り 生活福祉課の課長も参加し張り込み2週間
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54193263.html
懸賞金制度にすれば良いんだよ
1件3万位で


【速報】田中眞紀子が速攻でやらかしていた事が中国の報道で発覚wwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18229145.html
アレは新潟の恥なので、支那に引き取ってもらいたいんだが
あっちに行くと優遇されるってだけの話し、つまり無能だって判断が下っているんだが
六韜をもっと周囲に知らしめないとな


スワップ打ち切り】 韓国人「不利になるのは日本なのに…バカだな」「中国やロシアがいる。サヨナラ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1733062.html
不利で良いんで、借金だけ返せ
そして日本に関わるな、入国するな今いる連中も全部祖国送還だな
それ以上望まないから


山形の親戚が送ってくれた玉こんにゃくをハフハフしていたら気道にジャストフィット!
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-3949.html
冷静すぎて、修羅場に見えない


トメと旦那は離婚したウトがお医者様であることと、先祖が武士であるというのがご自慢http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-3944.html
寺帳って普通300年分以上あるからなー
これゆえに、旦那寺に頭が上がらない檀家もいる訳で
私も両親とも300年以上遡れるよ
父方のそれ以前が謎なだけで