現代文学のちょっとした裏話。 Kの戦争
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-3787.html
厨二病に与えてはいかん刺激与えているな
でも、それで戦後の人間は脳味噌お花畑と、現実派に分かれているのだから
日教組が最悪の害なのかもしれない






朝鮮学校田中真紀子文科相、朝鮮高無償化「判断の時期」
http://kimsoku.com/archives/7486262.html
オイオイ、県知事も例の事件から10年で次の選挙見据えるとそんな事出来ないんだぜ
面白そうなので、自民党支部に知らせに行く


日本列島が世界の縮図とかwwwwwwww
http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-2307.html
規制中で川上スレに貼れないのが悔しい


5歳女児「オスプレイはわるいひこうき」、女子中学生「日本も米もジコチュー」、40歳女性「来る前に海に沈んで」…沖縄
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-5360.html
幼稚園児なんて♂ならヘリが近くに降りてきたらハッチャケて、見に行こうって言うに決まっているだろ
と、当時から機関区をよく見ていた人間が言ってみる
プラモ・ラジコン等々はやってみたい事の代償行為でしかない
自分で実物を動かしたいんだよ
この記事を書いた記者の子供を軍用機に乗せてみろ
さぞすばらしい意見が聞けることだろう


それと支那朝鮮は海に沈んで、この記事に出てる40代女性?はそれと同じ事言っているだけだ


橋下大阪市長「玄人が何をした。我々素人に一度やらせてみるべき」現職国会議員を痛烈批判
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5365.html
自分で自分を素人と呼ぶ元府知事って
素人にさせた結果が今だろ
死んで反省しろ


安倍総裁への暴言で、森永乳業テリー伊藤(スッキリ!)への問い合わせがきている模様
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18477268.html
テレビの視聴者電話は論外だし、BPOも無駄な組織と解った以上
この流れは止まらないだろう


【フジテレビ終了】安倍さんが回復するに至った、新薬??アサコール?≠フ会社 フジのスポンサーだった
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18455145.html
死ねばいいだけでしょ
我々には関係ない部分での話し出し


韓流好きだった安倍晋三夫人・昭恵さん「いまはもう韓流ドラマは見ていません」
http://www.news30over.com/archives/6648248.html


田中真紀子「日本の歴史教育には欠陥がある」
http://www.news30over.com/archives/6648319.html
お前の頭に欠陥がある


【相談】韓国人ってだけでいじめられる助けて・・・・・・・・・
http://nns2ch.net/archives/18433790.html
某コピペを思い出したが、親がパスポート偽造しているようだし同情の余地無し


中国「オスプレイがマジでウザイ・・・配備を撤回させたい」 キチガイバカ左翼「お任せ下さい!(`・ω・´)」
http://netouyonews.net/archives/7484816.html
その活動費ってどこから出てるの?


安倍氏や麻生氏はカレーや漢字で叩かれ、民主党の歴代首相は超高級店利用でもスルー…ネット住民の反発は正しい…東スポ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18431470.html
クォリティペーパーは言うことが違う


日本人が獲れず、韓国人が獲ってる『ダーウィン賞』ってなんなのか?
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2069.html
朝鮮人が受けるべき賞だな




韓国外相 「すべての日本人は韓国人に賠償したいという気持ちになる歴史教育を受けるべき」 国連で
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/18152869.html
寝言は死んでから言え


外国人受給世帯4万世帯超 最多更新
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18408729.html
祖国にたたき出せ


【マスコミ終了】鬼女から贈り物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18407024.html


嫌いなキャスター、報道ステーションの「古舘伊知郎」がダントツで1位…「正義感ぶったしたり顔を見るだけで虫唾が走る」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5334.html
まともなキャスターが誰一人いないが正解


毎日小学生新聞与良正男「安倍さんは体調不良で首相を辞めました。首相を辞めた人がもう一度首相になる例は、ほとんどありません」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5342.html
お前は頭の病気なので辞めろよ


NHK見てないです」「払え」「は?」「見てなくても払え。法に定められている」
http://netaatoz.jp/archives/7482670.html



無用な諍いや争いを回避するためならば、少しばかり領土や領海が小さくなってもかまわない。命が大事−森達也
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-4490.html
お前の左足の小指で良いから暮れ
さもなくば殺すって言われて、身体寸刻みで奪われて良いのか?
心臓も肺も角膜も腎臓も使えるぞ


オランダの北朝鮮レストラン 従業員が夜逃げ…廃業
http://blog.livedoor.jp/sekaitimes/archives/18231567.html


酷い箸の持ち方の先輩に「ちょ先輩wお里がwwお里がww」て言ったら
http://sonicch.com/archives/18425169.html
>>27



中国メディア 「日本で生活する中国人は安全です!誰1人として『中国人は帰れ!』などとは言わない」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4808.html
日本人の職が奪われるので、祖国に帰れ


村上春樹「中国に対して、どうか報復的行動をとらないでいただきたい」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4810.html
支那にいって帰ってくるな


中国が日本批判「敗戦国が戦勝国の領土を占領」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4811.html
なら、選挙して国の代表決めろ



自民の国土強靱化法案に反対=「考え方違う」−橋下氏
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/18025845.html
違うというなら、案出せ


【政治】橋下氏率いる大阪維新の会、大口後援者にマルハンソフトバンクパソナ
http://itaisoudan.seesaa.net/article/294469619.html


安倍氏を叩くのは朝日の社是 激しい敵意示す朝日新聞  その理由…池田信夫
http://netouyonews.net/archives/7476909.html
それを毎日、1面にでかでかと掲載しておけ
どうせ広告減っているからスペース有るだろ
三宅の爺も麻生さんに散々やられているのに、良くこんな事言える罠



石原伸晃「総理になれなかったから、都知事にでもなろうかなwwww」
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-3877.html
無職だろ


【総裁選】石原伸晃「親戚だし、支持して」→小泉進次郎「出馬自体が許せません。谷垣総裁指名の幹事長なら一緒に責任取るべき」
http://digi-6.com/archives/51845347.html



"衝突事故の原因は韓国籍のコンテナ船" 関門海峡での護衛艦衝突事故、韓国籍コンテナ船の韓国人船長に罰金
http://blog.livedoor.jp/sdtnk55-2ch/archives/6635605.html
修理費も請求しろ


日本に漂着したポリタンクは9723個、内半数以上の約5000個はハングル表記の韓国製
http://blog.livedoor.jp/altemawx-dream/archives/7477243.html


マスコミが報道できない韓国の実態が凄まじすぎるwwww韓流ステマはもう犯罪だろwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/17986796.html
口蹄疫と一緒で、全殺処分で良いな

平和の為なら人でも殺す 非武装の為なら暴力もOK ← バカサヨってガチでこんな感じだよな・・・
http://itaisoudan.seesaa.net/article/294431151.html
9条ナイフは標準装備だから


「高い、高い」とウワサだった銀行役員の給料、ウワサは本当どころか想像以上だった
http://netaatoz.jp/archives/7476632.html


【TBS】みのもんたが安部新総裁カツカレー批判を展開!「カツカレー食ってる場合か!」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54182762.html
談合している場合でもないな