差別ニダ! 年金機構が、生活保護の外国人の年金保険料一律免除を適用外とする見解を出す
http://www.news30over.com/archives/6681265.html
>>6国籍って重要だよね
帰国費用だけでも出してやれよ、個人認証をあらゆる方向で取ってから
若しくは、キリングフィールド作って、その中でのみ食料と住む所を作ってやるとかね
それだと国際法的に問題がでるから、その国の人間が犯罪起こしたらそこにいる連中を30倍殺すで良いかな?
弾代は連中の祖国に請求しよう


「2ちゃんまとめで、韓国中国の酷い真実知った」 スイーツ女子が右傾化…「私はネトウヨじゃない。日本人として当然の行動」
http://www.news30over.com/archives/6680686.html
ネトウヨ定義が誰からも出ないからな
愛国は右翼でも左翼でも持っていて当然なもの
詐翼だけが愛国を否定している


【悲報】杏林大学講師「森口尚史氏に、勝手に論文の共著者に名前を使われた」と関与を否定wwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18893096.html
おいおい、普通は何それの研究でこれを利用したいって筋通さないか?


鎖国中の日本に先進の大陸文化を伝えてくれた 朝鮮通信使のルートを世界遺産にしよう ← は?????
http://matometanews.com/archives/1576084.html
ちんどん屋の鶏泥棒としての登録なら否定しないぞ
朱子学も当時の日本の方が研究し尽くしてたし、流鏑馬も日本の方が上で
武官も曲撃ちしか感心されてないんだし


そもそも、日本の庶民が字を読めないと思って馬鹿にする詩を書いたり、恨み節しか書くない通信使(格上への)お使いって名前が付いているのに


「どうして、こうなってしまうんだろう」 16歳女子高生写真家、オスプレイ騒動の表情切り取る…沖縄
http://inakanews.doorblog.jp/archives/18950511.html
沖縄害のサヨクが原因でしょ


震災復興予算が「公共事業バラマキ」色濃く…7割が被災地外、なぜか岩手・福島には予算わりあてゼロ
http://inakanews.doorblog.jp/archives/18955201.html
ミンスの連中は全員死ねば良いよ


遠隔操作ウイルス事件、「真犯人」からTBSにメール…「警察、遊んでくれてありがとう。逮捕者は元々助けるつもりだった」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5057.html
ある意味GJ


拉致問題田中慶秋拉致担当相が「遺族」と失言
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5069.html
本当の可能性があっても、言ってはいけない言葉だ
それは、お前の遺族が言う言葉だ


Youtubeが再生回数から視聴時間を重視するようにした途端、PSYが消滅する
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5074.html
で?


安倍氏自民党総裁に」…権力を監視し社会正義実現が新聞人の責務、右傾化やナショナリズムの盛り上がりを注視
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1683493.html
等と意味不明なことを言っています


25%削減目標を事実上撤回-野田首相
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/18681176.html
国際公約の撤回も安いな
お前の財産を全部供出しろよ


山中教授らの研究、民主党政権の「事業仕分け」のせいで存続の危機に瀕していた
http://kopipeya.blog.fc2.com/blog-entry-609.html
R4は死ねばいい


トヨタが中国の工場を操業停止にw 中国から撤退か
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5545.html
何か問題が?


美味しんぼに名言ってあったっけ?(´・ω・`)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51911829.html
いっぱいあるな
ツンデレ時代の雄山の台詞が多いが


【超重要・拡散希望従軍慰安婦は証拠無しの捏造・戦後最大の疑獄です。教科書にまで手をつけた大犯罪集団です。福島瑞穂・高木健一・朝日新聞植村らを証人喚問し、牢屋行きの覚悟で証言してもらいます。日本の膿を暴き出してやりましょう。
http://www.news-us.jp/article/297478049.html
お好きに


日中韓】日中、韓国に靖国放火犯の引き渡しを要求。外交紛争の火種に
http://www.wara2ch.com/archives/6680311.html
条約無視か否かだね


在日教師「お前らが韓国の若者の事を知りたがっててうけるw」
http://nns2ch.net/archives/18928997.html
知って笑うところまでが、韓流です


産経新聞尖閣問題、村上春樹さんが朝日新聞に「静かな姿勢を」と寄稿…むしろ人民日報に掲載し中国人に読まれるべきではないのか
http://sksokuho.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
こいつは、日本国籍消去した方が良いよね


【悲報】今日封切ったREGZAが猫に殺された【享年2時間 】
http://aramame.doorblog.jp/archives/18691668.html
無罪


【悲報】俺の箸と鉛筆の持ち方がおかしかった
http://aramame.doorblog.jp/archives/17942036.html
指の力的にこうなってしまう


指定席でジジィから席譲れって喚かれた
http://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-3823.html
無視するのがベスト

【政治】 民主党・輿石幹事長「解散したくてもできる状況でない。近いうちの定義は人により、党により違うのかも」
http://milfled.seesaa.net/article/297459062.html
お前の余命は、近いうちなんだな
今すぐ死ねよ


韓国メディア 「ノーベル文学賞莫言は韓国が大好き」 → 中国激怒!!!!
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4984.html
wwwwww


中核派活動家(49)とその妻(51)が生活保護不正受給で逮捕「何も言いたくない」
http://netouyonews.net/archives/7515112.html
何か言えよ


新潟中央高校 あす韓国へ修学旅行に出発 10月16日〜19日
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/18947313.html
もう、後日談を広げるしかない
師匠に情報提供を求めよう


部落解放同盟「東北地方に部落はないと言われていたが、探したらあった。差別はまだある!」
http://netouyonews.net/archives/7515988.html
いや、新潟でも普通に集落を部落って言いますが?
極々一部で在ったらしいが、それって、中心部から外れた漁業が中心の場所らしいし
そもそも、山に入って肉捕ってた場所が大部分なんだから差別される謂れは無い


旦那の弟の片目を失明させ種無しにした
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/?mode=m&no=1463
竿も潰しておけば満点なのに


「水が違うのかな?コメが違うのかな?」…日本のコメはとてもおいしい! 中国人から賛同の声
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67711798.html
根本的に水が違うが、それ以外では品種的に冷めてもおいしい品種では無いってのがシナの米
育てる水も、炊く水も七色なら健康に食えるわけが無い