「もう限界」「基地撤去しかない」「女性が、おびえて暮らしている」 1995年沖縄県民大会から17年 綱紀粛正は「空文句」
http://inakanews.doorblog.jp/archives/19203571.html
怯えてるなら、基地の近くから引っ越せ
それくらいは援助出るだろ、うるさいから出て行った後の場所は国が買い取れ
文句言う連中には、基地問題ではなくキチガイ問題が重要なので、国庫への費用返還請求には、そいつの住所教えてやればいいんだよ


【敗北宣言か】 警視庁「Torの通信解析は無理そう…。だから犯行声明メールの文章表現で犯人を特定する!」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2764.html
完全にダウンロード違法が飛んだな


遠隔操作ウイルスの冤罪から防衛、ソフトイーサが無償ソフト「パケット警察
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121022_567672.html


警視庁 「ネットユーザー!オラたちに力を貸してくれ!!!!」
http://2logch.livedoor.biz/archives/4238623.html
お断りです


【東京】生活保護4年目の男性「生活保護が改悪されたら、余計に生きる自信がなくなる」 反貧困世直し大集会2012、芝公園で開催
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5615.html
そんな事している暇有るなら、ハロワ行けよ
おっと思想的に、すぐ首になるんですか?
でもそれは、あなたの行動が悪いので役所では首になった理由を聞いてキッチリ拒否されるべきですが?


尖閣問題】「都の購入計画は間違いだった。中国から非常に厳しい反応が返ってきた」=岡田克也副総理
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/18934508.html
ジャスコも壊されましたからね
国税使って脅して、無駄に国家予算を使って国内問題を更に拡大した党にいる人間が言えるセリフではないです


「疲れたな」と田中法相…面会した山根隆治参院議員に
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5611.html
そのまま永遠に休んでください
ご冥福も祈りません


「朝日が“クズ”なことは周知の事実」…名古屋大学・大屋氏
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1684533.html
それ言っちゃおしめえよ
しかし、
>一般社会や同世代学生ではなく学生運動世代とかのオヤジ教員を泣き落とす戦略のほうが有効だったのではないだろうか。
学生運動の同世代学生がまだ居るらしいですよw



【超重要・拡散希望従軍慰安婦は証拠無しの捏造・戦後最大の疑獄です。教科書にまで手をつけた大犯罪集団です。福島瑞穂・高木健一・朝日新聞植村らを証人喚問し、牢屋行きの覚悟で証言してもらいます。日本の膿を暴き出してやりましょう。
http://www.news-us.jp/article/297478049.html
お好きに


慰安婦問題」の発端・吉見義明氏、「橋下市長の誤りをただす」と大阪市役所訪問へ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1729175.html
こんな事しているんだから、証人喚問は確実だなその前に自殺するか?


韓国に修学旅行に行った弟が集団食中毒で帰ってきたwwwwwwwwwwwww
http://nns2ch.net/archives/18929207.html
普通そうなる、新潟中央の連中は無事に帰ってきたんだろうか?


韓国修学旅行で集団食中毒になったのに隠蔽されたんだけどwwww助けてwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18922475.html


【韓国修学旅行】103名がO-111集団食中毒!! マスコミスルー
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18903385.html


"国籍による差別だ。との批判でてたため" 生活保護の在日外国人、国民年金保険料が全額免除に…厚労省
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1483.html
日本人差別だ
差別と区別は、国民であるか否かが基本ね
だからこそ、あの連中がBやらアイヌに絡んでいるのだろう


在日朝鮮人への援助停止の危機に売国マスコミが発狂した」 違法な在日特権の実在を宣伝する日本マスコミの愚かさ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50384527.html


差別ニダ! 年金機構が、生活保護の外国人の年金保険料一律免除を適用外とする見解を出す
http://www.news30over.com/archives/6681265.html
>>6国籍って重要だよね
帰国費用だけでも出してやれよ、個人認証をあらゆる方向で取ってから
若しくは、キリングフィールド作って、その中でのみ食料と住む所を作ってやるとかね
それだと国際法的に問題がでるから、その国の人間が犯罪起こしたらそこにいる連中を30倍殺すで良いかな?
弾代は連中の祖国に請求しよう


中国人「靖国神社はドイツ人がヒトラーを祭っているようなもの」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50373563.html
大躍進の連中をありがたがっているボケだけあるな


韓流ゴリ押ししても全くモテない韓国男の悲惨すぎる現状wwww国際婚活から締め出される事態にwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18883820.html




壊滅的料理を出してくる嫁。ついに嫁姉が手出ししてくれることになった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/9913863.html
世の中には救世主が世紀末以外にもいるのだな


出産の最中力いっぱい旦那の指を握りしめ、折ってしまった
http://ouchinews.doorblog.jp/archives/18350946.html
※ってのはこんな男の事を言うんだな


実家の庭でボヤ騒ぎを起した義母を囲んでマイムマイムを踊ってやった
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1248.html
なんか色々凄いなw


5-865 私有地に無断で車を止めるどっかの阿呆
http://revenge.doorblog.jp/archives/5338943.html
この程度は問題ないかも


戦場での強さ。槍>鈍器>>>>>>>>剣(笑)
http://matoneta.doorblog.jp/archives/18119772.html
地形や距離が勘案されて無い以上無意味
格闘戦で槍使うのかよ
槍は、技能の足りない集団戦法に向いた武器ってだけ
それを弓が上回って、銃は弓の弱点もある程度克服したから1対1では良く分からない状態になっている
スナイパーを訓練されていない槍兵で倒せるなら議論の余地は無いけどね


彼女にエアガン売られたから同じ事をしてやった
http://eegg.dip.jp/text/20121019190441.html
ハードオフかよ本当に二束三文だぜ
こないだ大量に売りに行って、200円でおk出したんだが
よく考えたらもっと高く売れるのが数品まぎれてたのに気が付いて激しく凹んだ


「そんな妻とは思わなかった、離婚だ!」(兄嫁に昔のシールやカードを盗まれた)
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/18986222.html
小学校の頃の、切手収集とか転校時に貰ったこれはプライスレスだな
http://members.jcom.home.ne.jp/ancyo/rotte/dokkiri/dokkiri.html
コンプリートはされてなかったが、結構欲しいのがあったので捨てられない
これ今でも、デザインだけ買い取れば売れそうだけどね
ロッテ製で無ければ買う


【悲報】今日封切ったREGZAが猫に殺された【享年2時間 】
http://aramame.doorblog.jp/archives/18691668.html
無罪


【悲報】俺の箸と鉛筆の持ち方がおかしかった
http://aramame.doorblog.jp/archives/17942036.html
指の力的にこうなってしまう