いろいろ更新する気力がなくなっていた

今日は、休んだので多少復活


中国「日本は悔い改めよ。日中首脳会談しない」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1686060.html
喫緊に話し合う事無いから構わないでしょ


イネの起源は中国
http://warotadan.ldblog.jp/archives/19156665.html
本当かな?


【国連】 韓国が国連を自国の為だけに利用 国連憲章違反クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/19264656.html



パチンコ参加人口、消費額、市場規模とも大幅下落!危機的状況
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1731351.html
何か問題が?
生活できない日本人以外のゴミは祖国に送還だろ


現役ブラック企業社長が、社員を安くこき使う華麗な手口を暴露!
http://blog.livedoor.jp/okisoku0/archives/19282909.html
午後8時以降所か、残業嫌いなので無いなら安くても良いです


【連呼リアン発狂www】福岡市長が朝鮮学校補助金廃止を明言wwwwww 「不正受給があった」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19535046.html
不正受給しかない、国外退去で再入国出来ないように良い朝鮮人にしておけ


【社会】 「仕事優先」の60歳男、7歳女児を軽トラではねる→「おなかが痛い」と泣く重傷女児を無視して逃走…東京
http://exawarosu.net/archives/7545769.html
死刑で





姑の後頭部掴んで そのままチャーハンに顔を突っ込んでやった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/19350939.html


韓国人 「日本はなぜ韓国を嫌う!?」
http://sekaiteki.net/archives/18968793.html
上記のように、嫌いだって言っている連中を好きになる理由は無いだろ


マジで 「殺意が芽生える」 食い物の食べ方
http://2isanpo.blog.fc2.com/blog-entry-642.html
単独で、クチャラー以上は存在するのか?


娘のクラスに左利きが8人もいた。いまって左利き多くない?
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-4168.html
どーでもいいと思うが、左手も便利に使えるレベルならキーボード打つの早くなれるし
片手でも全然問題なくコピペも出来る


嫁がBL同人でサラリーマンの収入位稼ぐようになってきた。気持ち悪いので離婚したい。
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1538.html
金の卵を捨てるなんて、金玉小さすぎるぞ
嫁の中では腐った妄想が、お前に対しても行われているだろうし


上司が専務のこと呼び捨てにしてたからチクったったwww
http://majikichi.com/archives/7533404.html
でかすぎる釣り針だ


「女性が活躍できない国は栄えない」 これってホントなの?
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1685999.html
戦争が無く、男手があって農作業の合間に育児していた江戸時代以降は、非常に発展しましたね
それが落ち始めたのって戦後の寡婦が増えた時代や専業主婦が増え始めた時代ですけど?
つまり、女性は子育てをしつつ活躍しろってことですね
基本これ、フェミニストに対するカウンターでしかないですけど


【悲報】俺以外の家族全員死んで数億円手に入るから会社辞めてきた
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2544.html
生きろ


お祝いであげる予定だった保育園グッズを、近所のママに盗まれた友人の話
http://benrikosodate.blog.fc2.com/blog-entry-495.html
世の中何が起きるか解らないのだな