中国文化相「日本側が誤りを正さない限り、日中文化交流を中断せざるを得ない」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5589.html
なら断交しか無い


天皇ごときジジイを侮辱したから何だというのだ?」 という下郎鮮人の主張に対するハングル板の反応
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=696
ヒトモドキが主上に関わること自体が不敬だと思うが



民主・蓮舫氏が自民党を非難! 「引き継いだ政権はボロボロだった!」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67737666.html
全治3年を瀕死にした連中に言われても


民主・鳩山氏「鳩山を公認しない方が民主党として評価が上がるのではないかと首相官邸の周囲でささやかれている・・・」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67737417.html
どっちにしろ死亡確認w


東スポ「なんで嘘とか言われるの。衆議院が解散したんだもん。本当なんだもん(´・ω・`)」
http://pirori2ch.com/archives/1719734.html
クオリティペーパーは一味違うな


韓国人が安倍に恐怖!自民が政権を取れば、慰安婦の大嘘が全部バレて在日は居場所がなくなる
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5957.html
もう無いよ


サムゲタン】 公式サイトのエピソード紹介からいしづかあつこの名前が消える 【さくら荘】
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6748745.html
草の根を分けてでも殲滅しないと


「第2次韓日協約を忘れるな。再び恥辱を受けない」…日韓保護条約から107年 オランダで歴史認識運動
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5578.html
朝鮮王の全権委任の書類が偽造で、誰にも相手にされなかった事案でなに勝ち誇っているんだ


【未解決】★「いいよ。そしたらお義姉さんは、私にとってどれだけ必要な人かわかるでしょ」
http://romeomail.doorblog.jp/archives/67736500.html
長いよと思いつつ読んだが、これ解決策無しだと思う


プレゼントはクリスマスまで庭の倉庫に隠しておくんだ〜という話をママ友としたら・・・
http://www.kitimama-matome.net/archives/19982722.html
さぞかし快感だっただろう
木刀だと危険だが、竹刀だしね


駅で遭遇したDQNカップルの言動に怒りが限界に達したので大学に通報してやった
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-4337.html
Nice 留年


★その後しばらく私を見て信じられないような目で見られた。
http://romeomail.doorblog.jp/archives/67737257.html