中国人 「海外赴任するならどの国?」 圧倒的に 「日本」
http://sekaiteki.net/archives/20018460.html
お断りします


中国人「なぜ日本の歌手は韓国の歌手ほど影響力がないのか?」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5604.html
習チンピラの妻は歌手らしいが、その曲を日本ではほとんどの人間が知らない
つまりそう言う事だ


【社会】「親韓派」の日本人と対話をしていても、到底越えられない壁のようなものを感じる事がある
http://kimsoku.com/archives/7580567.html
人類とそれ以外の壁だろう


韓国人記者「韓国人はみんな反日教育を受けている? 私は反日教育なんて受けたことがありません」
http://sekaiteki.net/archives/20011181.html
ここに朝鮮人は嘘吐きであるって条件を付けると理解可能



元韓国軍大将(92) 「わが国は歴史捏造をやめるべき」
http://sekaiteki.net/archives/19945357.html
ここに壁がある


サムゲタン騒動が安倍総裁の政治生命に大打撃を与えた」 中日新聞の超理論が見当外れな結論を導き出す
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50387057.html
そもそも、朝鮮人参の薬用って狂騒強壮だから病人がおとなしく寝るための効果なし
チョウセンアサガオの方がある意味効果的
体力回復だったら、


韓国 「もう日本人は来なくていい」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5980.html
そっちからも来るな


日本帰国を拒否された韓国人ピアニストが怒りの演奏  聴いてください「故郷を奪われた者の思い」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5979.html
日本はお前の祖国じゃないから


【社会】ペニーオークションサイトにサクラ疑惑で訴訟を起こすと通告→突然閉鎖
http://milfled.seesaa.net/article/302327121.html
騙される方も問題だと思ったが、やっぱり


HDDの梱包が良い通販は?
http://www.newslogplus.com/2012/11/hdd_17.html
高くても、自分で見て買ってくる


フィンランド人が昔ながらの方法で川からナイフを鍛造する方法を伝授」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6077319.html
フィンランド人は普通に出来るのか、これ?


妻と初めて逢った時に結婚してくださいと言った俺
http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/19997274.html


ある探してる恐い話があるんだけどさ・・・
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/6077365.html


わんこーる速報! : 原作者「アニメ化で作品をおもちゃにされた・・・」
http://onecall.livedoor.biz/archives/6078452.html
オオカミさんは確かにメタメタだったな、主要3人のキャラすらまともに紹介できなかった状態だったし
そもそも、圧縮しても3クールは絶対必要だったであろう作品の頭の部分だけでアレだ


いっそのこと、Dドラアニメ化してみろよ
いろんな意味で話題の作品になるから


ドラえもん大辞典】ドラえもんの動力は原子炉←こっそり消される
http://otajyuu.blog40.fc2.com/blog-entry-2292.html
懐かしすぎて涙が出そうだ
ドラえもんは、あ〜るよりも優秀な動力炉持ってるんだよな


「この機械は人を便利にする為のもんですから」
http://kosonews.blog135.fc2.com/?mode=m&no=2354
私も昔は、黄色と黒の帯塗装がされたクレーン車が大好きだったな
あの頃書いてた絵はそれなりに上手かったと自負しているのだが、現物は残ってない
鉄道車両は普通に見てたので、何時もそこにあると思っていた部分もある


社民党の存在意義って何? 共産党じゃダメなの?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5981.html
情弱の無駄票拾いでいいんじゃないかな?
下手に共産が強くなっても困るから