「在日の子孫に罪はないでしょ?総体の責任を個人にすり替えるな」 という在日の主張に対するハン板の反応
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=738
罪は無いよ、自意思で残った247人の子孫であると証明出来て
その代々の配偶者も正規の入国者だけであるなら
それが証明出来ないなら、不法入国者でしょ



民主・藤井氏 「日本は悪い事をした。中国を侵略し、韓国を併合し、アジアの人たちを殺し、どれだけ迷惑を掛けたか」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1739385.html
見てただけの人間が何言ってやがる
それが正当だっていうなら、証拠を出して選挙でトップ当選できるくらいの演説してみせろ


陸自】別名「走るコンピュータ」 開発費約484億円! 国産ハイテク戦車とは (MONEYzine)
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1813366.html
チハのサイズに今の最先端を組み込むと
軽装甲迫撃車にしかならんかw


国防軍なんて要らないよね
http://military38.com/archives/20613128.html
朝鮮半島と、支那、ロシアが消えたら考えていいかな


中国人 「日本人は中国人が羨ましくて仕方がない」
http://sekaiteki.net/archives/20597824.html
あいつらの方が、厨狂より分かっているな


未だにSuicaでJRに乗れない都道府県一覧wwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6112256.html
新潟に私鉄は既にないのですけど


【 終 了 】 「 デ ス ブ ロ グ 」 が  盛  大  に  や ら か す !!!!!!!!!!         ま た ま た キ タ ━━━━━m9( ゚ ∀ ゚ )━━━━━━━!!!!!
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67749270.html
新潟は何とか残った
いつもながら冷や冷やさせる