韓国人がベトナム人を集団レイプ!!!!命乞いする女性を閉じ込め爆破殺害!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/22507692.html
知ってた


【芸能】】「韓流なしでも紅白は高視聴率。スタッフを悩ませるNHKデモ」…芸能プロ幹部「今年も韓国勢の出場はゼロの可能性大」
http://kimsoku.com/archives/7685843.html
入れる意味ないし、視聴率下がるし苦情が増えるだけだろ


日本国元総理 「私は日本人として、南京事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6834.html
民韓人なので自腹で責任取ってくれ


民主・海江田代表「尖閣は係争地でない。鳩山氏は一民間人として述べただけ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6833.html
首輪つけて、窒息するまで締めとかなった民主党の責任だな


香山リカ「今の憲法改正の盛り上がりは不安からの逃避にしか見えない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6832.html
精神病患者が自分で自分を診察するな、他人に対しては厳禁だ


思い出の成人式
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-6938.html
くそっ、もげろ!!!1!


杏野はるな「ダイオウイカの番組ぐらいで話題になるんだ…日本の地上波のレベル低すぎ」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54348405.html
まあ、アバターはキモイので見る気は無かった


日本企業の社員の「やる気」は世界最低という結果に・・・サービス残業ばっかりやらされてやる気なんて出るわけねーだろ
http://hamusoku.com/archives/7686154.html
そもそも、トータルバランスが悪いと思う


バスガイド「皆様、前方に見えますのが『日本人』でございます^^」
http://vippers.jp/archives/6869879.html
何も言うまい


生活保護受給者支援グループが厚生労働省の前で集会「生活保護の支給額が引き下げられると、貧困のスパイラルが起きる」 何言ってるかわかんねーから働けよ
http://hamusoku.com/archives/7685982.html
デモする元気あるなら死ねば?


私の入院中に妻の前で怒鳴り散らした上司に後日復讐した
http://syurasoku.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
社長GJ!


”日本の右翼世論の高まりに懸念” 「12月13日を、『南京大虐殺を認識する日』とする」宣言…カナダ・トロント市議会
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1748811.html
そうかね


全国放送で東京の大雪のニュースやる意味あるの?
http://nandemo-anime-seiyu-sokuho.doorblog.jp/archives/22278063.html
無い

新聞協会「知識に課税したら読む人減っちゃうだろ」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4341581.html
>>2で終わりか


上条「吹寄さん。揉ませてください」吹寄「あんまり強くするんじゃないわよ」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52013935.html