朝鮮総連の中央本部 競売へ 売却の基準となる額は26億6000万円余り
http://shinkoku.doorblog.jp/archives/23879844.html
安すぎるな
政府が買って、自衛隊の工兵部隊でぶっ壊してしまうのが一番健全で
その費用は在日[朝鮮人に請求が一番いいと思う
何しろ、途中で邪魔した連中を公務執行妨害で国外退去に出来るしね


安倍総理の日本復活演説がアメリカで大注目!!!!!! アメリカの主催者が中国・韓国の記者を締め出す事態に!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/24921669.html
関係ない事聞いて、質問時間潰すって事してたからだろ


02/25 【竹島】 2 然るべき措置→ ( ノ・∀・)ノ●ウンコー
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-10437.html
竹島の日以降、護衛艦出して冬の日本海の荒海負けて沈んでしまえば良いのにに
まさに張り子の虎の海軍事情が表に出るだろうに


【SUNRISE】 ?A赤い絆
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-10443.html
あんな奴らは知るか


自転車泥棒とそのお父さんのお話
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/24921039.html
まあ、親の折檻なら問題ないな


【調査】 Q.テレビ番組が、いじめを助長しいてると思う?→「思う」64%、「思わない」36%
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51932756.html
ネタの固定と標準化が出来てないんだよ
それだけで、前座の落語家以下
何しろ、前座でも落語家の話は基本パターンが決まっているからな
そもそも、痛くない一斗缶とか上から落ちてくるたらいみたいな、お約束が無くなった瞬間にテレビは死んでいる
娘道成寺に比べたら危険性がほとんど無いんだから


安倍総理の日本復活演説がアメリカで大注目!!!!!! アメリカの主催者が中国・韓国の記者を締め出す事態に!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/24921669.html
そもそも、意味不明の質問をする記者を入れる必要があるのだろうか?
入れても無視すれば良いな
シナが参詣拒否するのと一緒で
それ以前に、魚市場の競と同様、会社のマークと番号付けさせればいいんだ


02/25 【竹島】 2 然るべき措置→ ( ノ・∀・)ノ●ウンコー
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-10437.html
竹島の日以降、護衛艦出して冬の日本海の荒海負けて沈んでしまえば良いのにに
まさに張り子の虎の海軍事情が表に出るだろう


【SUNRISE】 ?A赤い絆
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-10443.html


無口だった祖父
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/24888036.html
私の祖父もこんな人だった
言葉に出さない分、伝わりにくいんだよね
知っている事は聞けば教えてくれるし、何でも出来るのにそれを子や孫に強制するのが嫌っぽい部分もあったから
仕事含めて、何にも言わない昭和の人でした
というか、徹夜作業してから会社行ってた時もあるってのは真似出来ない
まあ、普通の人間以上に普通には使わない技能を多数取得させてくれたが、一般社会では今一結果が出無い結果になっているのは自分の責任ではある
この辺、自分の責任だと思う
末男で曾祖母にとっては1人息子だったりするし(祖父の兄は曾祖母の姉)
機械を使う際の安全に関する部分と、ありとあらゆる工具を使えるようになったのは半分は祖父のおかげである
俵の編み方だけは教えてもらうべきであった、草鞋は構造を見れば編み方が分かったんだが
俵は外側が多重なのでよく分からないのだ
それ以外は自分の勉強が半分だが
それの電気や土木系も理解できるのはこれは高校や大学以降の物がほとんど
極偶に、電気系の技術が役に立つけどね


自転車泥棒とそのお父さんのお話
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/24921039.html
まあ、親の折檻なら問題ないな


俺に、娘ができたときの話をする
http://sonicch.com/archives/21862338.html


【これは酷い】見ると唖然とする「鉄オタ」の横暴が次々と明るみに!※動画あり
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1931017.html
撮り鉄の酷い奴らは通報で良いですよ
基本的に、車両ナンバー確認と乗り心地だけ他所で楽しんでる乗鉄ですから
脚立使うような奴は銀箱をどっかに蹴り飛ばしてやってもいいと思う
この辺は、マスゴミの相手と一緒でいいと思う
違うのは、機材が彼らの私物であるってだけ


民主党】鳩山元首相、民主離党の考え 「別の行動をしたい」
http://milfled.seesaa.net/article/331934909.html
国会召集の手間省くために議員にした方がいいのかも試練
実は悩んだり


「自分は平均より優れている」という思い込みの強さと”抑うつ状態”との関連性が科学的に解明される
http://matometanews.com/archives/1606415.html
ははは、常に比べられていた人間には関係ないな
ただ、平均値とだと困る


【速報】 生活保護者はパチンコ禁止! 一部自治体が先行実施へ
http://matometanews.com/archives/1606332.html
遠慮無しにやってくれ、報奨金出しても良いだろ


日本の人種差別。外国人のコメント続々。”日本にも差別がありますか?”
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51889272.html
無いよ、区別を差別だと叫ばなければな


【教育】 桜宮高校の保護者ら 「橋下市長の行動は、大阪の恥、大人の恥。保護者はそう思っています」…在校生を励ますチラシで
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51889288.html
お前らが恥なのは分かった


【日米中韓】鈴置高史氏「属国意識が染みついた韓国、離米従中し中国ににじり寄っている」
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/24916199.html
それ以外言う事があるのか?


韓国600万人の「竹島の日」抗議大規模不買運動、日本のネットでは「日本製中間財抜きでやってみろよ?」の声
http://majisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-2061.html
村田製作やTDKからの輸入も辞めろよ
もしくは、こっち側から止めても良いんだな
商社があわてようが知ったこっちゃ無いって事で


韓国大統領就任式は生中継80分、竹島の日式典は1分!…NHKが韓国大統領就任式を生中継、ネットでは疑問に思う声多数
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1759042.html
テレビ無いから契約して無くてよかった
エンタープライズ含めて全社潰れるまで払う気も見る気も無い


植民支配謝罪、英国と日本の態度
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7756070.html
だから?奴隷化されたかったんだな朝鮮人
それが人間扱いされて戸惑ったという事だよな


朴槿恵大統領「歴史を直視する努力を」 麻生氏と会談
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7756627.html
日朝問題最強の麻生さんに、それ言うってすでに能力に疑問が出るだろ
今回は就任挨拶だから、特に何も言わなかっただけだろうに
しかも、現内閣閣僚はその辺遠慮する人間は被害担当大臣だけで外交に関われないからな



小野市の「生活保護でギャンブル禁止」条例 「なんて素晴らしい」「監視社会化が進む」の賛否両論
http://www.j-cast.com/2013/02/25166876.html?p=all
入国管理局に、不法滞在者を知らせるだけで金貰えるんだから問題ないと思わないか?
要は、より上の組織がどんな対応をしているかって話だ
不法者を1人処罰できれば、困った人間を1人助けられる
これに何の問題があろうか?


日本がついに海軍を動員…砕氷船「しらせ」にシーシェパード側が危機感
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7458
初代しらせの同型艦に、今の装備を付けて護衛に付けるべきだな
そう言えば、勝手に自爆した高速艇の賠償請求って何処でも起きてないな
何でだろ?
どう考えても、日本が勝つからだろうけど


【悲報】 韓国人激怒 日本大使館付近で断食へ
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7457
せめてウンコ食え
そうしたら同情だけはしてやる


韓国教育省「小中高は、独島は我が国の領土と授業で年間10時間教えよ」
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7455
やってもいいが、竹島含めて国外に出すなよ
大量殺人やら犯罪するだけだから


「解散時期を間違えた」 民主党内では 野田前首相らを名指しで糾弾する声でいっぱい
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7454
あれより早ければよかったってことだな
そうでなければ、党なんて存在してなかったぞ


「増産が追い付かない」 オスプレイのプラモデルが人気 タミヤやハセガワなど対応に追われる
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7451
買おう
当然買うなら田宮だがハセガワでも化
プラモ買いたくなるなんて20年以上無かったことだぜ
ロボダッチの後は、ガンプラマクロスを経て機関車やらスカイラインだの作ってたな
最終的にラジコンになったが
おかげで、無駄に電子回路や半田付け覚えたw


日本終了のお知らせ】 F-35がもうどうしようもない あと50年はF-4ファントムたんが主力戦闘機の見込み
http://mix2ch.blog.fc2.com/?mode=m&no=6833
良いのか?今日本でF-4再生産したら別物になってしまうぞ
多分、生産数が限られるんで値段的なネックは出ると思うが、あそこまで古い機種だと勝手に改造してもデータくれって米が言いそうだけど
しかも、F-4だけはFCSに爆撃可能なソフトが残っているんだぜ
クラスター不許可になったから気化燃料爆弾の広範囲型でも使えば良いし
(唯一問題なのはF-4は副座って部分かな?これもPC制御に出来れば問題無さそう)
>>65
F-4は最高速度マッハ2.2(カタログスペック)だぞ
しかも、今残っているのは日本式最新魔改造受けた機種しか残っていない
Su-35は的でしかないんだが


安倍「中国は1971年まで尖閣の領有を主張しなかった」 中国「だから何?日本が盗んだことに変わりない」
http://mix2ch.blog.fc2.com/?mode=m&no=6832
じゃあ、ダライ・ラマチベット盗んだって謝れ
東トルキスタンの代表は誰か知らんがそっちも謝れ
ブータンにも、お前らが作った道路は、ブータンの物だって言って領土侵略やめろ


「円安は沈黙の殺人者だ」 アベノミクスに不満の韓国 反日感情の火に油
http://mix2ch.blog.fc2.com/?mode=m&no=6827
何が問題?
韓国経済は万全なんでしょ(By日経)何の心配も無いじゃないかw


【朴大統領「歴史を直視する努力を」 麻生氏と会談】
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7449
この問題で、日本最強の政治家である麻生さんに話してなんになるんだかw
安倍首相が安心してアメリカ行けた理由の一つだってのに


日本の歴史学者「日本政府は1877年に竹島を朝鮮領と認識していた」
http://mix2ch.blog.fc2.com/?mode=m&no=6831
そもそも、鬱陵島江戸幕府が国外対策面倒だから鬱陵島に遠征に行ってた連中に行くなって命令しただけで
朝鮮の地ではないんだよ、そもそも漁民が置いてた漁具使って勝手に漁してた連中なんだから
盗人でしかない


「2ちゃんは在日韓国人へのヘイトスピーチ多いが、まとめサイトネット右翼を煽る作りでもっと悪質」…ガジェ通・李記者
http://mix2ch.blog.fc2.com/?mode=m&no=6823
ヘイトスピーチしているのはホロン部の皆さんと朝日新聞関係者ですので
後は各管理人の考えなので、あんたが個人的に交渉しなさい
面白い結果が出するでしょう
それと、NHKの記者の発言を受けて東北にボランティアに行ってきてね


単車転がしながら喧嘩相手を探すパトロール中。おっさんに遭遇。おっさん泣きながら「もう死ぬしか手がないんです・・」
http://sukasoku.blog.fc2.com/?mode=m&no=505
ォィ
なんか、警察に対する見方変わるぞ
それ狙ってるのか?


買い物済まして帰ろうとしたら、 「ニーチャン、カネカシテーヤ」 という関西国の言葉で話しかけてきた。
http://sukasoku.blog.fc2.com/?mode=m&no=500
この手は俺にも使えそうだ
小学生の頃、教科書を母の前で読んでて途中で作り話にしていた技能も使えそうだし
しかし、、母はやっぱり気が付くのであった
詰めが甘いのだろう