まだ、ネタは溜まっているが

今ある分だけ


あらゆる状況が不利な韓国…台湾戦は後攻、8回までが勝負 WBC
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-7360.html
台湾加油
★台湾の少年野球団、韓国の少年野球大会に参加して酷い目に遭う…台湾マスコミ報道
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/60778eb1f7694805ada5add2270db0f4
もう六年半も前か
当時の少年たちもトップレベルはプロドラフトされているだろうし
諸先輩や監督関係者は、今回こそ復讐のチャンスだろうな
今回に限っては多分、相手殺すレベルのラフプレーなら韓国に負けないと思う
台湾は5点取られなければ良いって部分があるが、韓国は相手壊すつもりで来るだろうからな


「韓国がオランダに敗れたのは、台湾の食事は味が濃いから」 WBC敗戦の弁キタ━━<丶`∀´>━━!!
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-7352.html
ほうほう、それで?
キムチが悪い?10人中8人がナトリウム中毒!海水位が好み?
http://lovecorea.exblog.jp/17098246/
唐辛子で神経細胞を破壊し、塩分で血管を破壊している連中が言う事じゃないよ


本日吉祥寺駅前で靖国参拝に反対!キャンパーンやってて、
http://sukasoku.blog.fc2.com/blog-entry-512.html




右傾化と同時に韓日パートナー関係?〜「二つの顔の日本」、日本は政治的に謝罪するだけで真心がない
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-7307.html
キム返してやろうぜ、朴や李と一緒に


韓国 「ドイツは敗戦後、徹底的な反省と責任ある行動を見せてきたが、日本はそうでない。日本はまず誠意を示せ」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-7305.html
まともに自国を存続できなかった朝鮮人が悪い
以上
ドイツ式反省です


長尾敬「千年恨まれるならば条約とは何だったのか?朴槿恵大統領は条約とは何かを、父親が締結した日韓基本条約に学んで欲しい」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-7310.html
なら1000年か、文永の役弘安の役の賠償金よこせ
お前らは徹底的に負けたんだからな


韓国「日本よもう挑発するな。堪忍袋の緒が切れるぞ!」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-7313.html
こっちは切れてますんで、ご自由に


3年前、当時の菅直人首相が韓国に超法規的に「情け」をかけて以降、日本の文化財が韓国人に次々と盗まれ、いまだ戻ってこない
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-6910.html
やっぱりな、あれを情けでくれてやったこいつが最悪の人間以下のヒトモドキだったってことだ
本来所有権は日本なのに返せとか腐った事喚いていた連中と内通してんだから
アレとルーピーやるから、日本から盗んだもの全部返せ
おまけに在日全部つけてやるよ