有田芳生議員 「橋下市長には男尊女卑、女性差別の思想がある。そうでなければそんな表現はしない」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/28178181.html
日本人を差別する思想がある人間が何言っても無駄だろ


日本マスコミ大憤死www 維新の会・西村発言をアメリカ・豪州・韓国が認めるwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28181831.html


【国際】 元慰安婦女性 「私たちは望んで(慰安所に)行ったのではなく、国 (韓国)に力がなかったから犠牲になった」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51904602.html
だから何?東北の口減らしで娼館に行った人間は多数いるぞ
お前らが文句言うなら彼女たちに謝れ


【橋下発言】日本主婦連合会の東瀬幸枝会長 「戦時体験ある女性として、全面的に支持する。各国、すべてが異常な状況。それが戦争です」橋下に援護射撃キタ━━(゜∀゜)━━!!!
http://uyosoku.com/archives/27162625.html
さすが戦争を体験した人だ


【社会】11歳から慰安婦をしていた吉元玉さん「暴言を吐いてはいけない」 橋下氏を批判
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51904625.html
需要は朝鮮人だったんだろ
幼女からババア、死体でも構わない民族なんだから
木の根の股からも子供が生まれる鬼は朝鮮人だったんだろうな
ちなみに、鬼は死体の暗喩だって事例もある


在LA「いま米国はボロボロで韓国を助ける暇も余裕も無いぞ。 この二週間で十年に一度位の大政治問題が三つも発生しとるw」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27151512.html



韓国訪問予定の米国務省特使、謎のドタキャン!韓国絶望の状況へ
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8440.html



英有力紙「韓国は大袈裟すぎ!ただ、日本を批判したいだけだろ」
http://crx7601.com/archives/28083865.html



【正論】 橋下「なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51904744.html
アカヒだから


中国 「沖縄人はなぜ日本から独立しようと思わないのか」
http://matometanews.com/archives/1620650.html
支那人になりたくないからだろ


爺ちゃんが完全にブチ切れ『DQNカーに成敗』
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/26852753.html
こんな爺さんに私もなりたい


高3の時、ほぼ毎日のようにバイク集団が学校敷地内に入り込んでくる事があった
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/28165609.html
www


低い声の男性は成功し、稼ぎも高い 声の高さが22.1Hz下がると年収は約1900万円高くなる
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-29536.html
嘘だな