維新・中山成彬氏「韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8799.html
従軍慰安婦問題が自社の嘘からはじまったってゲロってからだろ
会社畳んで、会社で積んでる年金を国に渡して、土地や施設を全て国に渡して国営企業になれよ
今いる人員は要らないから


片山さつき総務政務官「われわれは他国の足引っ張る卑怯な手は使わない」 米国で日本をおとしめる世論工作展開する韓国
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8805.html
その前に国内のブサヨを殲滅しないと


東海新報「吉田某なる卑劣漢がでっち上げた従軍慰安婦、日本政府はただちに火の粉を振り払うべきだろう」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7280.html
火の元にチョンバルサンを焚きたいですね


朝日新聞「敵の弾道ミサイル基地などを攻撃できる能力を日本の自衛隊は持つべきではない!」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67877967.html
国籍不明の潜水艦から朝日新聞の本社支社を壊滅するミサイル撃ってもらうか
この主張をしているなら文句を言わないよね


韓国「日本人はどうして韓国に来ないの?」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8804.html
ヨハネスブルグの方がまだマシだと思ってますが?
近い以外に理由があるとでも?


大阪・生野の通り魔 「日本人なら何人も殺そうと思った」「生粋の日本人か尋ねてから刺した」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5439.html
こんな連中が周りにいる国なんて、日本人として行けるか


【参考画像あり】アメリカ紙「韓国は人種差別が酷く、隣人にしたくない国」( *`ω´)アラヤダ
http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-2197.html
そんな国が隣なんだぜ、日本の苦労もわかるだろ


【中国残留孤児】「日本で生活保護受給の2世3世は多い、在留認めろ」東京入管、中国籍の息子らに更新認める!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67877875.html
本当に残留孤児なのか、遺伝子検査してほしいね
証明されなければ国籍取り消しの送還でいいよな、そこまで言うんだし


江頭2:50かっけえええw テレビの現状についてモノ申す!!!! 
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6541436.html
さすがワロス曲線時間の人は違うな
結果が全てだって教えてくれる


新潟の米が美味すぎて・・・
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/28308469.html
小学生の頃の県外行きだとそうだったな
高校の頃にはあんまり気にならなくなっていた


中越下越しか通らないのに何故に上越新幹線なのかと
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/28267064.html
上州って地名は、グンマーだから有名ではないのだろうか?


【復讐】16-355 僅かな隙間から立ち昇る凄まじいドブの臭い
http://revenge.doorblog.jp/archives/6538523.html
まあいいんでない?


ケプラー宇宙望遠鏡、制御不能
http://zapzapjp.com/archives/28132346.html



ラノベの主人公の趣味・特技が「料理」という風潮
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7886788.html
妖神グルメとか味覚魔道とかそっち方面は少ないな



鍛冶職人が作る日本のゲームの武器が凄いことになってた
http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/28315393.html
それは鉄塊だったとまでは言えないな
ガッツのドラスレ並の物を鍛造で作ってほしい


GIF開発者が断言 「GIFの読み方は『ジフ』。 『ギフ』とは呼ばないで!」 長年の論争に終止符
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2991.html
それでもギフとしか読まない、諦めてくれ
LinuxASUSとはレベルが違う



在日韓国人犯罪者の本名報道が差別認定される異常事態発生!!!!! 反日左翼の大暴走が本気でヤバイwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28260643.html
何の問題が?


総領事館渡航中止を求めるも・・・日本人歴史家ら4人、竹島上陸へ
http://www.wara2ch.com/archives/7129911.html
これは韓国船を竹島に近付いた段階で拿捕、日本国内への帰国としてパスポートに検印してから
自衛隊の船で竹島まで運ぶしかないな
帰りは放置でいい、出国手続きしてないから不法出国で処罰できる



香川県民だけど、今日は蕎麦くおうと思う。
http://himasoku.com/archives/51781601.html
>>21w



力こそパワーとか毎日がエブリディみたいなやつ教えて
http://inazumanews2.com/archives/27130043.html
太陽isサンみたいなパターンか