民主・海江田氏「選挙が終わったら自分たちのやりたいようにしようというのが安倍首相の考えだ」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4463921.html
自己紹介乙


日本労働組合総連合会「政府が賃金を引上げようとしているが、俺たちは反対だ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8821.html
存在意義を見出そうと必死だな
政治活動が忙しくて、団体交渉なんかしている暇がないのか?


【橋下発言】村山富市元首相が厳しい忠告、「橋下、弁解するな」=NHKが報道
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8847.html
お前が言うか?


韓国人「通貨スワップ協定は日本が要求して強引に締結したニダ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8842.html
じゃあ、更新はなしだね
韓国経済は絶好調だから何の心配もないってのは日経が言ってたし


【画像】ヤバイ!中国に新潟市の土地が買い占められ中国の拠点になっていることが判明!!日本には規制がないので新潟県や市は中国に土地を売ってる模様www
http://crx7601.com/archives/28442614.html
市長を捨てよう、日報の出身だからガンなんだよ


安倍政権、韓国の自尊心を完全崩壊させる偉業!!!! 韓国の賠償要求の完全拒否を公式表明!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28464930.html


在特会「在日殺せ」→ しばき隊「バカ」 在日「日本人殺す」日本人を刺して逮捕 → しばき隊「悲しい事件です」 何故なのか?
http://matometanews.com/archives/1621501.html
朝鮮人だからとしか言えない
テロリスト予備軍でしかないので、内乱罪で捕まえて欲しい物だ


常軌を逸した反日報道の韓国。在日韓国人の犯罪や生活保護の実態は報道されているのか
http://www.wara2ch.com/archives/7137039.html
されてないな
共通番号が、日本国民には発行されるのでそれがない人間には支給しないでいいよ


北朝鮮、韓国・朴槿恵大統領を「精神病者」と激しく非難
http://www.wara2ch.com/archives/7138610.html
バカだなぁ
北も南も等しく精神病疾患にかかっているだろ


【悲報】 小学生 ペットボトルのキャップ(1個0.025円)を2年間で5万7500個(約1437円分)集め寄付
http://news-njk.doorblog.jp/archives/28451959.html
これは偽善どころが、悪でしかないんだよ
フタみたいなゴミは燃えるごみでいい


【悲報】この世にラーメンがある限りダイエットは不可能と判明
http://vippers.jp/archives/7139292.html
ラーメン食えるなら無理でいいです