【え?】有田芳生「警視庁は韓国人が侮辱されても取り締まらない、韓国人を侮辱したら私が告訴する」
http://www.matomech.com/article.aspx?aid=6349002&bid=414
朝鮮人を告発しろよ
精神疾患あるなら祖国に送還で問題ない


北原みのり「橋下は女を都合のいい肉便器としか考えていない」「電波を通して痴漢をされたような感じ」
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7133944.html
バイブ辻本の盟友で、バイブ販売の社長じゃないか
電波で痴漢はできないぞ、そもそも男にも選ぶ権利ってあるんだが鏡見たことあるのか?
さすが、わいせつ物陳列罪で逮捕されてないのがオカシイ人間は言うことが違うな
グロ注意
http://megalodon.jp/2011-0930-1324-03/www.lovepiececlub.com/mina/mina20.html
英霊たちに対する不敬がありありと見えますよ
鰓の張った人間には自覚できないのかもしれないがw
http://今日のトピックス.jp/wp-content/uploads/2013/02/aef7ba80fa2861c76c0031ee329128d81.jpg
結局は、これだな
自分のコンプレックスを、(日本人の)男全体に対して投影している朝鮮人思考です


民主党】5月23日、日経平均株価が急落…海江田万里代表「アベノミクスの危うさが表れている」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27372238.html
原因がシナーなのは無視なのが凄いね


「原爆投下は神の罰」韓国紙報道に 菅官房長官 「断じて許せない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27358138.html
李鍝公は朝鮮人代表として神の罰で殺されたのですね
もっと別の人間が殺されるべきだったのに


中国オタク「数字が含まれるアニメや漫画のキャラの名前って多すぎない?」
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51946326.html
山本那由多とか登場させて欲しいようだ
一一(にのまえはじめ)とか、支那人には理解できない読みだろうし


【画像】新潟大学の講義にマリオとルイージがいたと話題に
http://momonganews.doorblog.jp/archives/28332643.html
人文・法・経済学E塔だな
http://www.niigata-u.ac.jp/adm/internal1/shisetsubu0/2011_ikarashi_welfare.pdf
ここで受けた講義って2つ位しか無いかも
医歯学部意外だと、全部の所に授業で行っていたりする


食べたら死にいたることも! 間違いやすくアブナイ植物 J( 'ー`)し「タラの芽の天ぷら出来たわよ」
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7888179.html
食べる以前に、他人ん家の土地の物を捕っていくな
道端のは、もう一寸伸びたら取ろうと思っているのが多いんだぞ
それと、畑に植えてる物も捕ったら殺されてもいいって覚悟あるんだろうな
毒植物混ぜて植えようか、本気で


御坂美琴とインデックス、同棲するならどっち?
http://magsoku.blomaga.jp/articles/10216.html
美琴の方がましでしょ、実際問題として


桃井はるこのブログwwwwwwwww
http://naomani.com/articles/10128.html
うたまるの中の人で、新潟出身だってのは知っているが
良くわからない人ですな