自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言
http://www.watch2chan.com/archives/28581081.html
当時の戸籍って調べたら見つかるのかな?


浜田宏一内閣官房参与、「韓国は自身の金融政策で自国を守れ、日銀責めるな」
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7899498.html
慰安婦で文句付けても、金出さない宣言キター


清美&瑞穂その他「橋下に発言の撤回と謝罪を要求」・・「”国家による拉致”があったのは事実。歴史を書き換えるな」と言質提供
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8560.html
バイブとみずぽ、無所属・糸数、生活の党・小宮山、共産党の田村は確定
みどりの風亀井亜紀子なのか?


【朗報】在日大学教授がテレビ番組で「慰安婦は業者に騙された」「証言は聞くたびに違う」と発言
http://yomiyama.blog.fc2.com/blog-entry-5158.html


慰安婦問題】橋下「誤報だ」 (-@∀@)「どこが?」
http://alfalfalfa.com/archives/6555260.html
捏造感想文だってゲロった


「韓国は先進国」だと言ったら「アジアで先進国は日本だけ」「ちゃんと勉強しなかったのか?」とバカにされた
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7899636.html



「韓国は第2次世界大戦後、力の行使によって竹島を不法に占拠した」山本一太担当相 竹島、ICJ提訴も選択肢=有識者
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8558.html


韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢
http://hamusoku.com/archives/7899219.html


【統一日報】韓国の反日運動は従北勢力と日本の左翼マスコミが連帯し日韓関係悪化を狙っただけ。韓国を客観的に見てほしい
http://kimsoku.com/archives/7899650.html
客観的に見て、キチガイです



【な、なんだってー!?】漫画原作者などで活躍中のキバヤシさん、児童ポルノ禁止法改定の危険性を熱く語る!
http://jin115.com/archives/51951988.html
問題は、キバヤシがこんな主張をしているってことだ
あっちサイドに半分引込まれている人だし


在日中国人、「日本が中国人観光客への依存脱却を提唱、圧倒的購買力を失うだけの愚策」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8559.html
そうか?愚策で良いよ
犯罪者増えるよりましだから



ロシア「ねえねえ日本くん 儲けの1/3をあげるから、オホーツクの油田を掘削してよ」(笑顔)
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51906458.html
択捉島まで全部返せよ




自民・金子恵美氏が食べたチョコ…実は民主・金子恵美氏宛て。民主・金子氏は怒り収まらず
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/53954977.html
よかったな国会で責任追及できるぞw


「はめると血がサラサラになる」という特殊な金属の腕輪を買わされそうになった。
http://seikatsusokuhou.com/archives/28553272.html
ネットではこの手の奴がいっぱいあるな
採血は医療行為なので、医師看護師しかやっちゃダメです
メガネ屋で度数図るあれも医療行為だが、傷とかを付けないから見逃しているらしい
私みたいな無駄知識の集合体はそっち方面だけでは役に立つのだが



遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。「あそこでみんな消えていったんだ……」沖に浮かぶ島を指差しながら、老人はつぶやいた。
http://www.recosoku.com/archives/27379924.html


洗濯屋ケンちゃんも簡単にパソコンに取り込み、実売2,980円のキャプチャケーブル
http://sierblog.com/archives/1726386.html


【アニメ速報】今期のアニメで一番可愛い女の子の萌え画像が貼られていく画像スレまとめてみたったwww( *`ω´)コレハ…
http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-2237.html