しまったfrip sideのライブ抽選を送り忘れてた
まあいいけど


韓国を訪れた中国人「毎日キムチばかりで、韓国人はみんなキムチのようだった」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7147819.html
キムチしか無いし


井上太郎「安倍自民政権は7月に切れる南朝鮮との通貨スワップは協定の延長せず規定通りで終了する方針を固めたようです」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27734960.html
何か問題があるの?


日本が竹島問題で提訴しない理由が判明!!!!民団新聞「国際裁判に提訴しても日本に勝ち目が無いと外務省OBが認めている!!」
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28671271.html
じゃあ、ハーグに行こうぜ


イタリア人 「韓国は忌まわしき国以外の何物でもない」…日韓W杯のイタリア国民の怒りは、簡単に消えるものではない
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1779401.html
そらそうだな


【社会】「外れ馬券を経費扱い」大阪地検が控訴へ 
http://news-njk.doorblog.jp/archives/28658418.html
外れ馬券も経費になるね


島根の秘境行ってきたからゆっくり写真貼ってく
http://tabi2ch.blog.fc2.com/blog-entry-386.html
車+バイクとは羨ましい



「なぜ、わざわざ自衛隊が米軍を救助したのか」 F−15戦闘機墜落に市民団体らが怒りの声
http://military38.com/archives/27712293.html
韓国漁船が難破しても、もう探さなくていいらしい


わが潜水艦はなぜ日本に発見されたのか?…中国人「日本の対潜哨戒能力は米国より上だからね」
http://ajianosirase.ldblog.jp/archives/27678403.html
国籍不明の潜水艦を追っただけなんだけど、自国の潜水艦だと自白している国があるようだ


深刻な中国軍の腐敗 戦闘機や戦車が次々…忽然と消えた非ステルス兵器
http://ajianosirase.ldblog.jp/archives/27697224.html
ステルス化されたのか


国防軍 徴兵制を導入するのか
http://military38.com/archives/27717163.html
従軍記者なら撃たれないから、部隊に先行して取材してもらおう
徴兵された人間じゃないんだからやってくれるだろ


【日韓】新駐日大使「韓日関係にも『信頼プロセス』が必要。日本の歴史認識を正したいが、日本なしで韓国は生きられぬ」
http://kimsoku.com/archives/7901520.html
日本の歴史認識は、お前らが思うのとは違う方向に変わったぞ


【日韓】舛添要一氏「戦前の日本には多くの朝鮮人が自ら移民し、国会議員にすらなった。歴史教育の必要がある」
http://kimsoku.com/archives/7900802.html


橋下市長、毎日新聞記者の“暴言”を暴露!「お前ちゃんと答えてないだろ」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67883511.html
ああ、美味しんぼでトウモロコシ食えない人の話か


高い寿司屋で「サーモンとサラダ巻き下さい」って言った結果www
http://sonicch.com/archives/27689595.html
ウニ頼め
江戸時代にはない物をなんで出すんだとか返せばいい


国のイメージを傷つける活動をした外国人は強制送還・5年間入国禁止!      【マレーシア】
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67883738.html
日本も導入を


【李信恵(リ・シネ)】安田浩一在日特権というデマを信じ在日韓国・朝鮮人嫌韓デモの在特会ネット右翼。暴言なくても規制を」
http://kimsoku.com/archives/7900698.html
日本が悪いって決めつけているお前らの国で、反日禁止してから言え


【日韓経済/IT】KTとソフトバンク、韓国のデータセンター利用し企業向けクラウドサービス提供へ
http://kimsoku.com/archives/7901386.html
停電時のバックアップ体制が成ってないと思ったが?


在日朝鮮人部落民が多く住む地域に家を買ってしまった
http://blog.livedoor.jp/ikeike2ch/archives/27704271.html
なぜ下調べをしない


私の遠足の弁当は、大きな丸い物体2個だった。
http://blog.livedoor.jp/kaaaaach/archives/26793651.html
「それはおにぎりというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに岩石だった」


結婚して半年たったがもう限界に近い、耐えられないよ、飢えには。
http://kikonboti.com/archives/27680277.html
日本人なら、体力使う仕事だと4合は最低必要
今の私の労働だと2合でも多いかな?


パスタ500g茹でた結果wwwwwwwwwwwww
http://www.realhook.net/archives/27676918.html
食えるか
400は無理すれば食えるかもしれんが
一回、らぁめん天山で1000円の食切ったら無料をやってみるか
http://s56154.pc.tenzan.info/


四月の半ばにドラゴンボールの映画見に行った時、俺の席にジジイが座っていた
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/28630218.html
そのあだ名なら受けとけ