ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1763904.html
韓国との交渉役させようぜ、一銭も出さずに相手を納得させる仕事やらせればいい
>『「仕事は、成し遂げるもの」と思うならば、「勤務時間そのもの」に捉われることなく仕事をします。なぜなら、「成し遂げる」ことが「仕事の終わり」であり「所定時間働く」ことが「仕事の終わり」ではないから』と記載されている。
1000年恨むって言った相手をどうやって自分が生きている間に納得させられるんだかw


官房長官、野中氏を批判 「証拠も示さず伝聞だけで発言 それも中国で。非常に違和感」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5511.html
以前、総氏改名の件で奥野誠亮に言われたみたいな事をやりたかったのか?
朝鮮名だと訴えが多かったので、創氏改名に踏み切った。判子をついたのは内務官僚、この私なんだ
http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11461082330.html
実績がない人間が何言っても無駄


松本人志 「9割の人間は演出で補助してやらないと笑い所が分からない」
http://matometanews.com/archives/1623867.html
北斗の拳で笑えって脅された人間みたいな強制は嫌いだ
そもそも、笑い所で1割しか笑う人間がいないってのは、芸人失格


【調査】 NHK解体、8割以上が求める 9割以上が「NHKの今の体制に問題あり」と回答…大手の政治経済系SNSサイト
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/365303940.html
潰していいよ、日本のための放送局じゃないし、受信料で作った番組を原価で売らない公共放送なんて公共ではない


陛下「みんな食べてるじゃん」
http://2chcopipe.com/archives/51890783.html
昭和天皇と鰻茶漬 陛下一代の料理番
http://www.amazon.co.jp/dp/4167656949/
確か、これで読んだと思う


韓国「ちょww小さいけどマグロめっちゃ獲れるニダ!!」 若魚大量乱獲! 一方、非難の対象はクジラからマグロへ
http://crx7601.com/archives/28858254.html
またヨコワを乱獲かよ
朝鮮人を乱獲して共食いしてろ


在日韓国人3世だけど日本が憎い
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24441207.html
なら帰国か、死ぬか選べよ


姑に一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/27932532.html
そのまま過の国へ送ってしまえばいいのに