民主・海江田氏「言葉のマジックで誤解を与えないでほしい」…安倍氏を批判
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/7165102.html
和牛は破産したんだから、お前が言うなよ


民主・海江田氏「20代を中心に年収300万〜600万円の正規雇用を増やしていく」
http://burusoku-vip.com/archives/1684800.html
若い人間に牛牧場で働けと


陸自200人が44年ぶりの武装パレード 共産党武装の中止を求めていたが目立った反対運動みられず 北海道・滝川市
http://matometanews.com/archives/1624477.html
自衛隊は出て行けとか言えないからな、阪神東日本大震災の後だし


日韓通貨スワップの一部枠、韓国側から延長の申請無し このまま失効か
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5531.html
不要だって言っていたんだから、全部なしでいい


日本で一番偉いというか格式が高い神社ってどこなの?
http://mudachishiki.livedoor.biz/archives/51915347.html
格式で言えば、伊勢
その下が香取と鹿島
これは日本武尊が関わっているため
ただ、別格が出雲
関東だと氷川神社ですね
諏訪はその下って事になっている
また、別系統が白峰宮白峯神宮神田明神天満宮これは三大怨霊を祭っている神社ですね
サッカーが上手くなっていたり、武の神様だったり、学問の神様だったりもするけど


中山成彬「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3249.html
事大の最先端を行く連中だから事実かも


日本の株価下落を「アベノミクス失敗!」と笑っていたら、本丸のサムスン電子株が暴落したでござるの巻
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4472266.html


義両親自慢の日本庭園の庭にDQ返し
http://sutekinakijo.com/archives/28099604.html
バイオ兵器使っちゃうかw


電車に変質者が現れたので、友人とメイド服を着て撃退した
http://sutekinakijo.com/archives/28076833.html
オチに爆笑だ


【未解決】キチママの子供に腹を殴られたら、殴ったキチママ子の指が折れた
http://www.kitimama-matome.net/archives/28992730.html
刃牙のまねしたなら当然かと


【韓国】フランスのジャパンエキスポに、なぜ韓国ブース?「日本が他国の文化アイテムを利用して私腹を肥やすのは昔から」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67888681.html
つ鏡


秋田県「助けて!このままじゃ人がいなくなっちゃう><」 秋田県出生率と自殺率、18年連続ワースト!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67888427.html
韓国便止めて、朝鮮人を追い出せばまともになるんじゃない?


【速報】 中国 「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明、米国防省が告発!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67888596.html
確か尖閣の一部は米軍の演習場所になっていたよな
そこになら上陸許してもいいんじゃないか?標的として殲滅演習ができる
クラスター爆弾の有用性が確認できるだろう


毎日新聞】青木純「中国に支持されているからと日本人が沖縄独立論を批判しても広がりを止める事は出来ない」
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7910927.html
内乱罪で死刑だな


ヘイトスピーチ自民党・武井議員「護憲と在日韓国・朝鮮人などへの嫌韓デモの法的規制は二律背反。市民派の皆様は考えるべき」
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/28937234.html
全くだな
自分都合の悪いことだけを止めさせる事は出来ないんだよ