【インド】不可触民(ダリット)の少女たちに処女がいない理由ww
http://majikichi.com/archives/7922101.html
惡愚寝棲、日本から出て行ってインドで活動しろ
日本の問題は黒柳さんに全部任せればいいから
それと、「窓際のトットちゃん」以上に説得力のある物を書けよ


麻生副総理が神保町に登場「日本は良い国だ、間違いなく。日本を悪く言うのはマスコミだけだ」→聴衆爆笑
http://hamusoku.com/archives/7922164.html
それは良いんだが、候補者の応援もしてやれよw
名前がタロサに食われてるぞ


【朗報】 麻生財務大臣が「庶民感覚」をてにいれた ローソンでアイスをまるかじり(画像あり)
http://matometanews.com/archives/1625500.html
相変わらずの貫録w
もともとこんな事は普通にやってる人だけどね


小沢氏「国民は、もし自民党に代わる政党があればやらせてみたいという気持ちを、いまだに持っていると思う」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9154.html
かつての自民党どころか、腐敗政治の核心たるお前が言っても
ニュータイプでなくても、「白い方が勝つわ」と言えるぞ


毎日新聞「便所飯の若者よ、「ぼっちの何が悪い」と開き直れ。トイレで食べては料理する人が可哀想だ」
http://insyoku.livedoor.biz/archives/28395697.html
変態が何言っている?
こんなに細かく分かるって事は、お前らの会社ではいつもやっているんだろ


川越シェフの店「タツヤ・カワゴエ」値段、接客、味 何もかも酷すぎて大炎上!!水の値段が800円 ⇒ 誰も水を頼まなくなる ⇒ 勝手に水を注ぎ、会計に「アクア800」追加…ぼったくりバー同様の悪質な手法!!食べログの悪評価に火病起こし「年収300万程度が高級店に来るな」と暴言を吐く始末!! 2ch「3流ホストが偉くなったな?コラ」「本物の金持ちはこんな店行かないのに」「なんでこの程度でファビョってんだよ。チョンか」
http://www.news-us.jp/article/366366018.html
オチが究極のコラボw


会社でクレクレママどもが酷かったので激しくマヤってたらついにお局様が登場!!!!
http://kijonotakuhaibin.com/archives/29213749.html
これは姐さんじゃないの?


【日韓】 朝日新聞主筆「普通の日本人は右傾化してない」「独島は日本が譲歩すると良い」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67894736.html
じゃあ、右傾化が心配って記事は何だったの?
独島は存在しないから、日本人が問題視しているのは竹島問題だから


サッカー韓国監督 「イランが憎い、痛い目あわせる」→イラン監督「イラン国民に謝罪を」→韓国「気持ち言っただけ、W杯は家で見ろ」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1782126.html
韓国と対戦した国が全部言ってもおかしくない


【グルメ】韓国料理は国宝級遺産、世界市場に進出した日中に追いつくのは難しくない 世界市場にそびえ立つ日は遠くない
http://kimsoku.com/archives/7922208.html
韓国料理は国宝級なのか
だったら、韓国の国宝はそのレベルだな
燃やした位だし


反日韓国企業サントリーが「プサントンスル」なるウンコ酒を販売する寸前だった事が判明!!!! ローソンで先行発売との噂も!!!! 烏龍茶が石鹸や石油の味、チューハイで目まいや吐き気、ビールで悪酔い下痢!!!! 危険飲料だらけのチョントリーを絶対に買うな、飲むな!!!! BOSSの最新CM「この惑星の住人はすぐ調子に乗る。滅ぼそう」にも批判殺到!!!! 2ch「げ。トンスルだって。気持ち悪・・」「朝鮮系はなるべく口にしないように」
http://www.news-us.jp/article/366447678.html
サントリーは買いたくないんだが、チューハイがアサヒがメインなので売ってない店が多すぎるのが困る
ネトウヨなので、サントリーのドリンクは5年以上買っていません



習近平国家主席「アフリカの自主発展を尊重し、中国とアフリカ諸国の人々に幸せをもたらす」
http://military38.com/archives/28402372.html
中国人が支配者層になってみないか?
その後に、別の国が兵器売れば大儲けだぜ


外国人「うちの所ではこうなると夏が来たなって感じがする」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6577808.html
最初の2枚が異常だが、その後も


ロジテック、販売終了したMOドライブを再販!価格は強気な5万9800円www!! 「消費者の要望にお応えして」
http://amaebi.net/archives/2064338.html
GIGAMOならまだしも、こんなの新品でも出せる値段じゃねーぞ
ちなみに私の持つMOドライブは500円で買ったものだったり
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0210/option.html
バスパワーで動かないし本体だけだけど、ACアダプタはいっぱいあるし
流石にSCSIの物は処分した
あれ?同じ店でアダプタだけ300円で買ったんだっけ?そうすると
ドライブ+MOで500円だったから、SCSIドライブは200円なのか?
PDも使えるSCSIDVD-RAMもいっぱい処分したが、売った先のハードオフでもしばらくして消えたから、需要はあったのだろう
http://bbs.kakaku.com/bbs/01254010093/SortID=29260/
殻付きDVDも使えるのが便利、FUJITSUブランドの物だけは残しているが


この時計くそ欲しい
http://www.matomech.com/article.aspx?aid=6477576&bid=1367
ガジェットとしてはすごく欲しいが、役に立たないのは理解している


ペヤングに新作『たらこ』が登場 気になるそのお味は…?
http://blog.livedoor.jp/kuimonnew/archives/28326436.html
気になる
買ってみるか
http://www.youtube.com/watch?v=Fx9oY9qNqjY


混んでる店で、荷物置いたくらいで席を取れるとおもうなよ、と思った
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-6314.html
これは良く思う


クズ母のせいで渡航自粛情報が出る国に左遷された。
http://seikatsusokuhou.com/archives/29178556.html
壮絶


自転車の子連れママに轢かれた上「慰謝料に貰ってあげる」と鞄強奪された
http://kijyomatome.com/archives/29295385.html


女に学はいらないとまでは言わないけど、やっぱちょっと馬鹿なくらいが男ウケいい
http://www.recosoku.com/archives/28372495.html
コイツバカか?院生なら大卒なのは当然だろ


黒猫の画像くれwwwwいいか、黒猫だぞwwww
http://sonicch.com/archives/28407974.html
安定した展開だ


コトメの嫁いびりが可愛い過ぎる
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-6316.html
ツンデレとは何か分かっていないのがいいな