麻生財務省が正論 「株でぶっこいた奴はその人自身の感性の問題 そこまで面倒みきれません」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9142.html


中国人「“中国5000年の歴史”はウソ…実際は60年?」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8786.html
韓国式時間計算をシナにも当てはめるべきかね?


中国5000年といっても新王朝の歴史や英知が異民族の侵略でいったんリセットされる
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3f222710631b8127927f2e7af331ff0e
全くだ


◆短レス◆中国の歴史って同じ事の繰り返しだよね
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/21393547.html
もっと昔から言われていた


【台湾】中国の漁業団体と『尖閣海域覚書』 台湾が中国と『尖閣海域』での漁業協力模索
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28387363.html
これやったら、台湾船も拿捕対象だぞ


海江田代表「アベノミクスは生活を破壊するが、私たちは守る」
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/29290212.html
安愚楽牧場で生活破綻した人は皆無なんだな


民主・細野氏「民主党は死んでいない」 代表選に意欲
http://netouyonews.net/archives/7922744.html
生きてるだけだろ、瀕死なのは無視かね


在日韓国人だけど日本には失望した!!!!この国やばすぎるだろ!!!!!!!!!!
http://nns2ch.net/archives/21364051.html
そんな国にいるのは


中学校の同窓会で在日の奴に徴兵開始されるそうだけど、 どうすんの?って聞いたらそんなはずはないって言われたよ。 でもしばらくしたらそいつ人殺しして捕まりやがった。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28381550.html
そんな連中がいるなら、国外に委託で刑務所造ろうぜ
黒人国家で、約束を守らないが表面だけは取り繕う国がいいな


公安警察がシバキ隊討伐令を発布!!!! 重要監視対象に格上げされテロリス認定される!!!!!
asianews2ch.livedoor.biz/archives/29243547.html
朝鮮総連も民団もテロ組織以外の何者でもないんだが


【速報】長崎ストーカー殺人 死刑判決
http://netaatoz.jp/archives/7922204.html
裁判員裁判でも死刑出るってのは、常識的に考えて死刑だろ


「安全な国日本で危険なものってなに?」外国人の反応
http://honyakusitem.blogspot.jp/2013/06/blog-post_11.html
在日特亞人


渡辺美樹「1億欲しいのか」 ワタミ介護事業で死亡事故
http://blog.livedoor.jp/mokures/archives/28372392.html
お前からならもっと欲しいに決まっているが、ほかの被害者の事もあるから全額でなくてもいいとか返してやればいい


外国人「日本刀は西洋剣みたいに叩き斬れないから乱戦に向かない」
http://military38.com/archives/28181287.html
斬るのではなく、ぶん殴るための胴太抜とかも存在するんだが
問題は、江戸時代だと使える人間があんまり存在しないから表に出ていない


次期主力戦闘機はF-4改改改にするべきだって俺が言ってたのに、F-35推しだったお前らどう責任とるの?
http://military38.com/archives/28377169.html
もともと、F-22希望だった
タミヤ製作で小型無人機でも飛ばせばいい


軽自動車より小さい「超小型車」、7月から公道走行へ
http://blog.livedoor.jp/nizigenzyouhoudesu-sono2/archives/28382332.html
こんなの怖くて乗れない
twinやミゼット?の方がマシだ


子供を助けようとしたら誘拐犯と間違われて涙目になった
http://kijosoku.com/archives/29228947.html
卵あってよかったな


知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた
http://sutekinakijo.com/archives/28352462.html
もう無茶苦茶


【復讐】16-712 換気扇のすぐ外
http://revenge.doorblog.jp/archives/6596806.html
アフィが相変わらずだなw