身の程知らずの日本 中国包囲網を画策しても軍国主義を警戒され無駄骨に終わる
http://military38.com/archives/28457334.html
じゃあ、放っとけよ


【注意】 中国資本、日本で森林漁り!土地は最悪、法律で取り返せるだろ→狙いは森林伐採!これはヤバイ
http://crx7601.com/archives/29403314.html
一時期、神社の社有林とか御止林の木がいつのまにか切られてたしね
それと、水源涵養林とか土砂流出防止林切ると所有者の責任で原状回復の義務あるけどね
水が枯れたり、崩れたりしたら所有者に費用請求が行くんだ
下手すりゃ2〜3億単位の賠償は当然レベル
それ以前に、あの連中は自国の土地を売らない以上、相互主義で売ってはいけない


総務大臣政務官「韓国は常識を理解して!偽物、本物どっちでもいいから仏像を即効返せ!あとスワップ世論は反対だってよ」
http://crx7601.com/archives/29441251.html
常識が理解できない人非人だから、ゆっくり死ねばいい


韓国銀行『主要国と通貨スワップ再推進』日韓通貨スワップ延長か注目
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28506918.html
このATフィールドはニダーに対しては最強w


麻生さん、ラーメンを前にこの笑顔www
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28480008.html
このカリスマw
一回行ってみたくなった


慰安婦 「騙されて慰安所に連れて行かれた、焼きゴテで拷問、妊娠後は子宮摘出されまた働かされた」
http://2chmatomefc.blog.fc2.com/blog-entry-1405.html
誰に騙された?まずそこからだ
あとは頭がおかしいだけだから聞く価値は無い


ジャーナリスト李信恵氏 「在日に日の丸や君が代について語らせることは、すでに暴力」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7179396.html
お前らが日本の事を話す方が暴力

【速報】 安倍、教科書法を改正 慰安婦を削除 「歴史捏造してまで韓国に配慮する必要なし」
http://crx7601.com/archives/29437447.html
まずは、朝日とみずぽの証人喚問から


生活保護受給者らが首相官邸前で抗議
http://kizitora.doorblog.jp/archives/28397055.html
こんな事出来るんなら、内職でも何でもいいから金一寸でも稼げ



【超悲報】三店方式終了のお知らせ? 換金できなくなっちゃうの? 近いうちに何か起こるらしいぞ・・・
http://pachinkopachisro.com/archives/28493749.html
潰れればいい



千葉県に住みたい
http://blog.livedoor.jp/ikeike2ch/archives/28497572.html
マッドシティはカオスだった
鉄道でどこまでも行けたのは便利だった


水道橋博士「途中退席の降板宣言はパロディーおまえら釣られすぎwww」
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52204763.html
笑えない芸人は小遣い稼ぎもできないぞ


中島みゆきかっけえwww
http://netaatoz.jp/archives/7915379.html


ジョジョの作者「荒木飛呂彦」の美容と健康法wwwww
http://mangakikou.ldblog.jp/archives/28280747.html