【韓国】ユン外相「日本と日韓関係を改善したい。歴史問題を除き経済協力・民間交流は督励」
http://kimsoku.com/archives/7927807.html
お断りです
少なくとも、国内で整合性を出してからだな


韓銀総裁「アジア諸国アベノミクスに立ち向かうために連携する必要がある」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9202.html
そうかスワップしなくて問題ないね


東亜日報】歴史を知らない民族に未来はない〜韓国に必要なのはドイツのような正しい歴史教育
http://kimsoku.com/archives/7927655.html
鏡の存在を教えるのが、日本としての優しさかな?


マスコミ関係者が「日本国旗、君が代」を在日韓国人への精神的暴力とツイッターで発言し大問題に!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/29461571.html
お前らの存在が消えれば解決する、日本人が迷惑する事案だな


民主・海江田万里が広告塔をしていた安愚楽牧場元社長ら3人逮捕
http://www.news30over.com/archives/7180609.html
>>69


民主・海江田氏「昔の事で、今は関係ない」=安愚楽牧場の元社長逮捕
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9204.html
じゃあ、民主党政権時代の口蹄疫問題は争点にしても問題ないと
応援演説の際に、突っ込んでやるから泣くなよ


民主党・海江田代表 「政党の中のことをあれやこれやと言うのはフェアでない。余計なことを言わず、ほっておいてください」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9198.html
牛への投資が詐欺じゃないかって話は、民主党への疑問ではなくあなたへの疑問だ
それから逃げてもいいが、口蹄疫は与党としての時代への質問だぜ


都議選:民主・蓮舫氏が応援演説も、聴衆50人足らず、60代主婦「威勢のいいこと言ったって、結局何もできなかったじゃない」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4479481.html
海江田より多かったのか


水道橋博士降板】 須田氏「議論をグチャグチャにする橋下さん」 大谷氏「我々だって責任を持って言っている」と激昂…ゲンダイ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9178.html
責任取った事例を是非とも出してください


【悲報】  水道橋博士 降板せず
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9203.html
小遣い稼ぎじゃないんだな、だったらきちんとした反論しろよ
若しくは笑えるギャグを言え


沖縄タイムスヘイトスピーチ、法的規制の検討を 中韓だけでなく左派系の市民運動も彼らのターゲットになっている
http://inakanews.doorblog.jp/archives/28535051.html
日本人に対するヘイトで北海道新聞とか沖縄の新聞や新潟日報を訴える準備はある
勝手にやってくれ
自分がそれに当てはまって無いと思うんならば


中央日報ヘイトスピーチ放置は日本の恥!日本政府は在日韓国人への嫌韓デモ禁止法の立法を!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67897044.html
日本人ヘイトこそ真っ先に取り締まればいいんだ


【埼玉】「生活保護費の不正受給をきちんと刑事告発しなさい!」と元市議、さいたま市長らを告発
http://inakanews.doorblog.jp/archives/28548412.html
正論だな、さいたま市長はきっちりしろ
それ以前に、これ詐欺だから刑事事件化して市長諸共に検察に出した方が早い


村山元首相「日本国民のほとんどが侵略贖罪(村山談話)を正しいと考えている」「慰安婦動員は事実。証言がある」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28542926.html
正しいと思ってないよ、ソースは俺
証拠が無いって俺が言っているんだから無いんだ


【なんということでしょう】築49年の山口県立響高、校舎の柱8本に基礎がありませんでした→
http://news.2chblog.jp/archives/51752854.html
岩盤基礎なら全然問題ないだろ
洪積層に突き立てる摩擦基礎より丈夫で安いし


【科学】 なぜ壊れない?古代コンクリートの謎がまたひとつ解明
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52205332.html
棒で突き詰めてたんだよ、しかも当時のコンクリだと空気抜きが今とレベル違うから
材料も規格が今のだと、3〜4上になってしまうオチ付き
橋だと、30が今の規格だけど、当時の造り方だと50超えてしまう


【沖縄】普天間に超大型輸送機アントノフが飛来
http://inakanews.doorblog.jp/archives/28555831.html
普天間の滑走路は頑丈だな


【画像】新潟県の「ゴジラ」感は異常wwwwwwwwwwwwwww
http://sonicch.com/archives/28493903.html
ゴジラなんて思ったことない


出禁食らったパスタ屋が潰れた
http://narusoku.com/archives/29480678.html
たまにいっぱいかけたい時はある
ラーメン屋でラー油いっぱい使ってたら、トウガラシあるけど?って言われたが
ラー油が使いたいので断った
3日に1回は行ってた店なのに、2年行かなかったら忘れられていたw
ラー油を使っても文句は言われなかった


営業車でオナったら全員にバレてたwwwwwww
http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/06/blog-post_7983.html
Gか、ある意味素晴らしい渾名
行動自体が仇だが