【速報】 韓国、敵国を北から日本に変更したことが判明!自衛隊幹部が告発
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9257.html
良かった、これで心おきなく総理も靖国に参拝できるってものだ
朝鮮半島出身の英霊も含めて、英霊達に国を守ってもらわなくても済む


【菅△】 日韓スワップ協定延長「日本側からは必要ない」 菅官房長官
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9256.html
双方にメリットが無ければ意味がないって言ってたんだし、日本にメリットが無いからお断りだよね



岡田氏「民主党政権はやってきた事もたくさんある。子ども・子育て支援の充実や、自民党が先送りしてきた消費税の改革などだ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9255.html
4年間は消費税に関しては議論しないって言ってたのにね


民主党】 海江田氏の著書「今どうすれば一番損をしないか」などで安愚楽牧場を絶賛 “動かぬ証拠”に 参院選へダメージ必至
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1728212.html
心配するな
上げ底の底が抜けたのが、地獄行きに変わっただけだから


蓮舫「国家公務員として、人としてあるまじき発言をTwitterで発した参事官の処分!(ドヤァ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7419.html
マジコンは人としてあるまじきことでは?


民主・細野「自民党は最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに何で支持率高いねん!訳がわからないよ!」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7415.html
モナ夫ってやる夫みたいに呼ばれる人間に言われても


「G8の評価が世界の評価ではない」共産・志位委員長、アベノミクスを批判
http://netouyonews.net/archives/7932303.html
特亞だけが世界じゃないんだが


【GJ速報!】 君が代パワハラ訴訟、起立拒否の女性教諭が逆転敗訴 賠償請求を棄却 広島高裁
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9252.html
最高裁までやってくれよ
確定事項で、同様の事例が今後却下にできるから
そもそも、職業選択の自由があるのに教師になるな


在日朝鮮人 「なぜ私達が日本に住んでいるのか考えてほしい。国が対策を取るべきだ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3276.html
不法入国ですね
祖国返送で構わないな


新大久保に「天皇陛下朝鮮人です」と書かれた横断幕が出現!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/29585679.html
あーあ、終にやっちゃいけない事やったな


【悲報】 DQNネームのゆとり死亡 弁護士「DQNネームであることを理由に不採用としても、違法ではない」
http://news.2chblog.jp/archives/51753235.html
じゃあ、偽名である通名や国籍隠しも不採用の理由にしても問題ないね
教育委員会の仕事してる時に、中学校の名簿見たら
ミドルネームついているのやら、読みが無茶苦茶なのいたからな


地毛がけっこう茶髪で高1の時に校門の生活指導で引っ掛かった
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/29590962.html
オチが酷いw


新潟駅すげぇwwwwwwww
http://inazumanews2.com/archives/28672376.html
残念だが、それは万代口ではなく南口だ
私が高校生の頃は、ここまで駐輪場は広くなかったので、プラーカ近辺がカオスだった