盗まれた曰く付きのぬいぐるみが良い仕事して帰ってきた【オカ注意】
http://kijyomatome.com/archives/29543863.html
そうか、付喪神とはこうして産まれるのか
まあ、私みたいな人間には逆説的にあんまり関係ない事かもしれん


「円安で売っても利益が出ないアル!」中国企業悲鳴、アベノミクスのせいで人民元は対円で13%も上昇
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9241.html
実際の経済状態を出せば?あっという間に円以上に暴落するから収支取れるよ


社民党参院選公約決定 『強い国より優しい社会』
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28630362.html
>>8だな
フィリップ・マーロウを思い出さない人間がいる物か


ワタミ現役店長「月2日しか休めなくて手取り17万円 社員も幸せにできないのに何が国会議員ですか」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9238.html
ミ”キティ”か、上手い事言うなw


【発言】“親中派”丹羽前大使(元伊藤忠商事会長)が中国をボロカス!「自己中心的な人種」「創造力はゼロ」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28635905.html
どうした、気でも狂ったか?
そうか、中国産の食料を大量に食ったんだな


民主党参院選マニフェスト決定!!国土強靱化に対抗策 -民主ネクスト内閣会合
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28616379.html
内閣ごっこを、議員でない人間がやっていれば誰も怒らないのに



ラノベ3大良主人公 高須竜児、高坂京介、あと一人は?
http://onecall.livedoor.biz/archives/6608456.html
マイナー作品からは出ないのは普通だが
食卓にビールを』のヒロイン(名前出てこない)みたいなのをだれも押さないのはダメだろ


麻生太郎副総理が『ガールズ&パンツァー』BD1巻持ってニッコリしてるしるぞおおおおお!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16932.html
このノリがこの人の本質の半分だろうな
残り半分は、ゲリラとガチで戦っちゃう部分だと思う
地元の族長と仲良くしてれば襲われないってのはガチだし


1984年のマックのメニューwwwwwwww
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52205193.html
私はマック自体、高校入るまで食った事無かったな
バブルと言われてた時代の話さ
その高校時代もバイトしてなかったけど
でも、その83年のコミックって350円じゃなかったか?
明らかに高いよ


海江田「安倍は海外でアベノミクスが評価をされたという自慢話を日本に広めるつもりだ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7411.html
和牛投資と狂牛病に関しては?


【中国】「人心失えば共産党滅ぶ」習近平総書記、腐敗一掃を指示
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-1592.html
本人が真っ先に消える
それを遅らせたいなら、徹底的にやった後に自分も消える事だ