民主党】しばき隊と共に在特会嫌韓デモ批判の有田芳生議員「私が『極左暴力団』と繋がっている証拠を5分で出せ」
http://kimsoku.com/archives/7940444.html
即座に出されてますね
日本国籍離脱した方がいいですよ


韓国メディア「物ごいをさせようとした」 通貨スワップ縮小、結局日本が悪い?(J-CASTニュース)
http://matometanews.com/archives/1627484.html
乞食に、自分が乞食だと自覚させるのは悪い事なのだろうか?


尖閣】「なんて良心的な人なんだ!」 鳩山発言に中国で絶賛の嵐=中国版ツイッター
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/367674494.html
沖縄メディア「日本が武力で琉球を併合したのは真実」 中国の反応
http://blog.livedoor.jp/panda_translator/archives/52073558.html
度し難いバカ


尖閣】鳩山元首相「盗んだものは返すのが当然」 中国でも発言
http://matometanews.com/archives/1627517.html
お前が総理の時の国益と、未納の税金を返してもらうか


貴船はすでに中国の法律に違反している。中国の管轄海域から離れてください」中国船、尖閣領海に侵入
http://military38.com/archives/28891230.html
鳩山を外観誘致罪で逮捕できるな
刑の執行は即座に頼みます
桜花に突っ込んで遠隔操作でぶち込めないかな?


ナイフを逆手持ちで戦ってる奴いるけどさ、なにしてんの?
http://military38.com/archives/28282715.html
武班の刀を見ろ、刺してもらうために土下座した際に上位の人間に持ってもらう為に相応しい持ち方だろ
西洋の騎士任命は柄を主君に持って貰って、不服であれば斬ってくれって形と一緒だ
冗談はここまでだが、東映時代劇の役者がカッコ良さを追求した結果が半分あると言われている


イスラム聖戦士が天国へ行けない銃弾」 アメリカ、豚肉コーティングの銃弾を販売
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/367574511.html
一方、日本ではイスラム教徒が豚骨ラーメンを食っていた


在日韓国人が韓国に帰国した結果wwwwwww 反日左翼とマスコミが隠蔽してる韓国の実態が想像以上に悲惨だったwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/29830024.html
日本人には関係ないですから


NHK受信料】 「契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって放送受信契約が成立する」…横浜地方裁判所
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1766132.html
最高裁まで待とう



インデックス死亡・・・ペルソナ・女神転生世界樹の迷宮どうなってしまうん?
http://hamusoku.com/archives/7940500.html
イカ娘が死んだって?


円周率の中に1が1万回連続することってあるの?
http://hima-log.com/archives/29679878.html
πって、循環数や連続数が無かったと思ったが
誰も証明できないのが問題なだけで


世界的に見て日本の食事マナーってどうなの
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7935937.html
麺を手繰れなくなったり、鮨を手掴みで食えなくなったら俺は外国人を排除する鎖国派になる
何でも混ぜるのや、クチャラーは最初っから否定だがな


韓国人「20世紀の日本が生んだ発明品の数々」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/29808719.html
シャープペンシルやみたいな、あって当たり前の物や八木アンテナとかIEEEマイルストーン系がないな
あいつら技術を何も知らないんだと思う結果だ
新幹線自体が、戦前からの技術蓄積の運用方法の集大成だって理解できないのだろう
新幹線の本質は運用方法であるってのにw
実はこれ、戦争のための技術であるのは第一次大戦以降の公然の秘密だけど
あの連中には理解できない、前線にいかに物資を届けるかが戦争の本質だし
ホッピング除けば全部軍事転用出来るものばっかじゃないかw
ついでに言うと、飯炊きこそ軍の士気を維持する最重要部隊
日本軍最強伝説って、農家出身者が多かったって部分があったんじゃないだろうか?


元一本松だった何か 地元で大不評\(^o^)/
http://alfalfalfa.com/archives/6623626.html
タミヤ海洋堂に任せれば完璧な物を作ってくれたのに
何でそっちに任せなかったんだ?バックマージンを疑うのは普通だろ