【しばき隊死亡】 2013年「世界で最もレイシストな国マップ」世界へ発表→ 韓国が日本を遥かに上回るという 非常事態に!!!
http://crx7601.com/archives/29865774.html
いやいや、皆知ってた


中韓首脳会談で朴大統領が反日全開でワロタ→内容が明らかに!必死に中国に説明と理解求めるンゴwww
http://crx7601.com/archives/29843801.html
あっそ


オバマ「オオウアベッチー… ボクの話聞いてくれるー? ボク頑張ったんだよー。8時間もだよ! ハアーッ… 」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8561.html
おいおい、オバマ
時間はともかく、安部さんは体調の事もあるんだから配慮してくれよ
気持ちはわかるが、あいつらを人間扱いすることの無駄が分かっただろ


【朗報】有田ヨシフの政治生命終了か!!!!!ツイッターで一般人に煽られ日本の公共施設をレイシスト施設と認定し訴える暴挙!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/29846927.html
普通、でかでかと目立つような刺青してるってのは、それ目的だろ
それとも、お前の住む日本では罪人に刺青を入れて区別するって制度でもあるのか?
そう言えば横峰もこの範疇じゃなかったか?


民主党】しばき隊と共に在特会嫌韓デモ批判の有田芳生議員「私が『極左暴力団』と繋がっている証拠を5分で出せ」
http://kimsoku.com/archives/7940444.html
特定日本人は、日本人に対する差別主義者と


【民団/同胞生活】安田浩一「社会全体が在特会を拒絶せねば在日韓国人への嫌韓デモ根絶できぬ」
http://kimsoku.com/archives/7940166.html
日本社会が、犯罪者だらけの国の在日外国人を拒否してるだけです
人種差別ではなく、犯罪者排除を望んでいるだけですが?


(害鳥駆除) 鳩山元総理、尖閣がらみの発言で死刑になる可能性wwwwwwww
http://amaebi.net/archives/2068337.html
夫婦共々禁治産者扱いにして、後見人代わりに全財産を国庫に組み込もう


鳩山「私の任期は短すぎた」、安倍政権のアジア軽視路線を「間違っている」と批判
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51951120.html
あれで短いって言われると、我々国民の怒りはさらに倍乗せだよ


【民団】「事実を伝えていきたい」在日韓国人指紋押捺拒否闘争30年、御茶ノ水で写真展
http://kimsoku.com/archives/7941088.html
韓国政府の要望でやってたのに、何で祖国に文句言わないで日本に文句言ってたんだか


「不法入国した韓国人の強制送還取消と無償治療権を法的に保証」 文明国家には不法入国者を治療する義務がある
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50404457.html
なあに、文明国たる中華思想療法で行きましょう
弾丸一発でどんな病気も処理できます
この裁判官もその方式で病気を治しましょう
バカは死ななきゃ治らないって


K-POP】ソウルでゲリラコンサート 10cmらが熱いステージを披露 ムン・スジ記者
http://kimsoku.com/archives/7941011.html
1cmの誤魔化しだけで、スレの流れが決まるとw
1割超えたら、サバ読みすぎだよね


参院選】民主・岡崎トミ子氏「自民に全部任せたら憲法は改正され、人権がないがしろにされる」 仙台で街頭演説
http://alfalfalfa.com/archives/6625983.html
日本人の人権をないがしろにしてた人間が何を言っても
「はぁ〜、聞こえんなぁ」としか返せませんよ



【超朗報】 「 ピ ス ト バ イ ク 」 完全終了のお知らせ !!!!!! \(^o^)/ オ ワ タ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/29867793.html
ブレーキを付ける金もない、競技者にも成れないバカな半端物が乗る自転車だろ


【悲報】日 本 の 未 来 オ ワ タ \(^o^)/
http://college2ch.blomaga.jp/articles/12782.html
日本はスーパーカブの国だ
問題は国産のカブが無くなった部分
サンバーも無くなったしいろいろ問題アリな状態
私の車は未だに10年落ち間近なのに4万キロ位しか走ってない
車通勤はしたくないってのもあるけどね、去年は往復で5キロも無かったし偶に歩いて行ったのもある
基本的に、130km超えたら排気量的に車の性能を信じて無いし、自分の腕はそんなに良くないと認識している



BOOKOFF様にゴミを引き取って頂いた結果wwwwwww
http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-9923.html
0円は全部持ち帰り
中途半端に高い値段を付けた、もっと高く売れるのも持ち帰り
捨てていい物だけ売り払うが正解
面倒で一括で出しても、それはやらないとダメ
TTのDVD1巻が死んだ値段だった段階でゴミ捨て場としか認識していない
いや、もっと前からなんだけどさ、明らかに売れない本でも引き取ってくれるが
0円査定なら紙ごみやコンビニのゴミ箱に出す方がマシだと思っているから
それと、新品同様の本でも削られるのが嫌だから、腐った本以外出さない