反日メディアが在日犯罪組織を「日本の良心」と大絶賛する異常事態!!!! 在日違法デモ隊を正当化するマスコミに批判殺到!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30006584.html
世紀末ザコw
これが良心かw


ユン外相、日本政府に在日韓国・朝鮮人に対する嫌韓デモへの対処を要求
http://www.wara2ch.com/archives/7202336.html
法律の通り、デモ行進を邪魔するしばき隊を捕まえるって


【有田拡散希望】有田ヨシフ先生「七夕の日に大久保公園で行われる集会を市民で包囲しましょう。拡散にご協力を!」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29072368.html
ヨシフ先生を捕まえよう、国会開催中じゃないから不逮捕特権使えないし


元祖特定日本人の有田ヨシフ先生が参院選候補の応援演説で「非国民、売国奴と直接はきかけられる」「2チャンネル用語を使う総理、恥ずかしい」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29065470.html
特定日本人発言「非国民」「売国奴」は明治時代からあるぞw
時代感覚が完全に朝鮮人だって自白してるぞ


総務省 「日本の総人口のうち嫌韓派が過半数を超え、大多数を占めている。これが現実だ。」
http://netouyonews.net/archives/7946532.html
現実を見れない連中はこれだから


「日本側の無譲歩に失望した朴槿恵大統領が日韓首脳会談を拒絶」 歴史認識を改めない安倍首相に苛立ちを隠せない韓国
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50404795.html
会う必要ないからいいんじゃないのか?


サムスン株急落にネット上で「ざまぁ」の声出るもサムスン関係者 「部品の多くは日本製だ。うちが傾けば困るのは日本経済だ!」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67907532.html
試してみれば?Appleもおたく等から部品買わないこと決定済みだし


【朗報】兵役対象外の在日朝鮮人まで財産没収の対象になる可能性が浮上!!!!! 在日朝鮮人が兵役を嫌がり過ぎたせいで韓国政府や韓国国民が激怒!!!!! 馬鹿すぎて大阪領事館のサイトにこっそり「お願い」を乗せた意味を理解できない!!!! 2ch「韓国の皆さん。まだ在日の奴らは気付いていません。新・親日法その他諸々を用意し、確実に 【全財産没収計画】 を実行して下さい」「在日の皆さん。今は安心していただきたい。取り返しのつかない事態になるために」
http://www.news-us.jp/article/368041332.html
大統領選前に兵役に行っていれば、米軍が引き上げる前に退役できただろうに
これからは悲惨な道しかないぞ
向こうへ逝く道の舗装は、日本人の我々がしてあげるから、最前線でがんばれ



参院選ワタミの渡辺氏、強まる逆風…「どんどんスキャンダルを書いて、公認辞退の方向に持っていけないか」自民党内部からも懸念の声
http://military38.com/archives/29069456.html
聞くの忘れてた


【悲報】 朝日新聞が保守に方向転換する異常事態発生!!!!! 購読数激減で朝日新聞社に変化の兆し!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30014346.html
戦中は戦争を煽る記事を書き、GHQ時代は発禁を避けるための記事を書き、その後は反日だけの記事を書き
風見鶏の方がまだまともなのに、そんな会社が何を言おうと最早見捨てられているって気が付かないのか?


九条の会】安倍首相を犬に見立て『忠犬』などと書かれたプラカードを掲げパレード
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29074342.html
特亞の忠犬だねw


週刊金曜日】「在特会側に体当たりをされた若者が昏睡状態」新大久保の在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ、暴行で桜井会長ら逮捕
http://kimsoku.com/archives/7947711.html
大丈夫だ、連中の脳みそは常に働いていない
どうせ熱中症だろ、火病起こしながら少人数で走って水分足りてないで昏倒しただけなんだから
自己責任だよ
仲間の健康すら気遣えない連中はバカにも劣る、朝鮮人


【画像】五輪東京招致プレゼンの為いつものギャングスタイルで麻生副総理、スイスへ
http://news.2chblog.jp/archives/51754755.html
この人の後継者っているのか?


【悲報】 B-CASの会社が死にかけ 純利益47億から9100万に
http://alfalfalfa.com/archives/6632289.html
朗報だが、潰れればいいのにこんな会社


こんなテレビ番組はイヤだ。(笑)
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8569.html
でも、今の番組ってこんなもの
これを狙ってやれば高視聴率なのに


マックの1000円バーガーwwwwwwwww
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-3391.html
高い