NHKのドン”に危険な動き ネット配信にも課金する意向
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29108230.html
課金するなら、全部アーカイブにして受信料払ってたら過去の番組も全部見れるようにするよな
別料金なんて許されないからぞ
つまりエンタープライズのDVD販売は全部捨てるって事だ


参院選】菅元首相、民主執行部に反旗「原発ゼロ候補だけ応援する」
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/30032698.html
オモニ二つも付いたよ、よかったね


北海道新聞日中韓関係、冷静に話し合おう。安倍首相の言動が原因で日本が北東アジアで孤立しかねない
http://kimsoku.com/archives/7948871.html
特亞から孤立は望むところです


韓国 「日本よ、過去に被害を与えた国々に日本領土の一部を割譲したらどうか・・・ドイツはそうした」
http://matometanews.com/archives/1628520.html
朝鮮半島をロシアと中国に渡します


在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 「兵役?もう帰化したから関係ないしww」とか調子に乗ってた馬鹿チョン発狂火病憤死!!!!! 2ch帰化在日は韓国籍を正式な手続きで離脱していない。日本は二重国籍を認めていない。日本政府は韓国籍を維持している帰化済み在日リストを韓国政府に手渡すことになるだろう」
http://www.news-us.jp/article/368223086.html
犯罪者引き渡し条約あるから、どんどん渡そうぜ


サムスン関係者「実態をわかっているんですかねぇ。うちが傾けば困るのは日本経済ですよ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9429.html
そうだね、困るね(棒


ドコモ「ツートップで売り出したらXperiaしか売れない!GALAXY買って!」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9435.html
お断りです


【韓国/スマホ】「S3の1.7倍ペース、1億台も視野」サムスン「ギャラクシーS4」、2か月で販売台数2千万台(供給基準)突破
http://kimsoku.com/archives/7948460.html
売れてるみたいだから、在庫増やせば?


ドイツで転がした仏像を展示 → 仏の顔に座る人続出 → タイ人ブチ切れし抗議集会へ
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52210033.html
どこのドイツだ、そんなことをする奴は
日本人でもこれは怒る


ケリー国務長官「なぜ日本はアジアで孤立してるのか」 元高官「それは中韓だけだよ」 ケリー「えっ」 元「えっ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9434.html
バカでも重要な役職に就けるって困ったものだよ
鳩も死ねばいいのに


【中国BBS】日本のF-2戦闘機はとるに足らない…ただ高価なだけ
http://military38.com/archives/29073458.html
あと100機ほど欲しかったね


松山千春さん、安倍政権チクリ 「憲法を変えるということ自体が憲法違反」…鈴木宗男を叱咤激励する会で
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9431.html
憲法何条違反ですか?


オゲエェエ!!って声を出しながら痴漢に向かって噴水嘔吐した
http://sutekinakijo.com/archives/29028634.html
ぉぃw


OL「痴漢!このひと痴漢です!」→男性「怖いものなんて何もない」
http://sutekinakijo.com/archives/29031230.html


嫁の姉がスタッドレスの交換やPCの設定などこっちの都合考えず頼んでくる。
http://kisslog2.com/archives/28824621.html
金取ればいいのに
エアインパクトとかお値段が、最低×万円からだし
私も欲しいけどフルセット揃えると、最低限20万はかかるからディラーに頼んでいるぐらい
それでも、油圧ジャッキは便利だけどね
半田鏝レベルならいくらでも使えるが、面倒な場合は使わなかったりもする


【速報】 白石涼子さん、離婚
http://chi-wo.com/archives/29108350.html
中の人ネタしたマンガ家全員困ってるだろ


台湾人「日本の書店では本の積み方が人智を超えているwww」
http://kaola.jp/2013/07/03/13239/
タワー積はよっぽどの所でないと無理
本の量と積む人間の腕が問題になるから


【画像】 NHK富士山中継 謎の美少女記者が話題沸騰!!!!
http://matometanews.com/archives/1628433.html
これ、たまたま見てて気に成った