シャープ、X68000XVIのカタログを無料配布 「父のパソコンを超えろ」
http://sierblog.com/archives/1734361.html
私は師匠から貰った初代しかありません
クロックアップも今だと、基盤のIC全とっかえレベルになるのでやりたくない
物理的には可能ですけど、当時の石と互換品を手に入れられるかってのが貰った当時でも微妙レベル、増設RAMだけ入れ替えるかってのが不可能なレベルの時代だったし(当時ならギリギリ可能ではあったが、中古で8MBとか買えた時代だったし)
そう言えば、98RL用に買った3.5FDDもこれ用が半分でSCSIのMOもそっち方面用だったな
全然使わなかったがw
Ap3やRa用に確保した5インチFDDは使うことが無いまま終わりそう
68だと、クラナダ作った人達は知ってるけど、あの人たち今何してるんだろうってレベル
高校時代って、一番訳の分からない活動してた時代だったな
それが、ほんのちょっとだけ後引いていたが
判る人間にはわかるが、影の薄さでは人の認識レベルを誤らせるレベルなので、当時関わっていた人は覚えていないであろう


民主・細野幹事長「菅元代表はしばらく黙っておいていただきたい」と不快感
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9478.html
お前も黙っておけ


参院選ワタミ候補、巣鴨で演説「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」 
http://yomiyama.blog.fc2.com/blog-entry-5962.html
選挙終わったら、一億円よこせってみんなでデモしてやれw


社民の福島党首、街頭演説中「私は晴れ女なんです!」→直後から激しい雷雨
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29226420.html
天に見捨てられてるんだから終わりだ


TBSの謝罪と受け止め、安倍首相も番組出演へ TBS政治局長「放送内容について訂正・謝罪はしていない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9479.html
だったら、安倍さんは「TBSが謝罪訂正したので出る事に成りました」と生で言ってやるべきだな
ぶっちほん方式でガンガン攻めてやれ


【鳩山尖閣発言】 「民主党を持ち上げたマスコミよりも、日本国民の責任の方が重い」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1729664.html
そうか、国民の総意って事で今のテレビ局は全部停波だな
マスコミに騙された国民が悪いなら、騙した方のマスコミも悪だから


【鳩山終了】 尖閣問題を認めない日本政府に武力行使宣言!交渉に引き出す方法発見される→作戦名「偶発的武力衝突」
http://crx7601.com/archives/30161953.html
えっ、嫌い撒いてほしいの?


【震災】 「台湾の皆さん、震災時の支援ありがとう。日本人は皆知っていて感謝してます」…福山雅治、台湾で謝意
http://netaatoz.jp/archives/7951844.html
福山はイイ男だ


安倍首相 「伊藤博文は偉大、尊重すべき」 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9475.html
見事な返し


勤務先の社長の気が狂った・・・
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-5238.html
終わったな


【朗報】米韓同盟決裂!!!! 中国属国を決意した韓国政府が在韓米軍に撤退要求!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/29949285.html
「中国側が中韓連携による抗日同盟を拒絶して独自戦略を徹底」 韓国側の猛烈アピールを全く信頼しない中国
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50404796.html
バカだよ


【NHK】 「韓国のイ・ビョンギ駐日大使が、歴史認識を巡ってぎくしゃくする日韓関係を改善するため、新大久保のゴミを拾いました」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1730322.html
ごみその物を持ち帰ってくれよ
遠征売春婦も込みで


【有田先生大発狂】湯川れい子「おっそろしい!これがしばき隊なんですか?」 有田芳生「湯川さん騙されてはいけません」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29044604.html
有田「私に騙されるな」


参院選ワタミ(創業渡邉美樹:自民党公認)への批判に、ステーキけん井戸実が反論…「ブラック企業が納税する税金はブラックマネーか?」
http://netouyonews.net/archives/7952625.html
俺も叩いてくれと、


「報道が歪曲され、誤報が一人歩きしている」…はっきり言います。24時間テレビはまったく関係ありません・辛坊治郎
http://alfalfalfa.com/archives/6639291.html#comments
そうか
辛坊治郎、整備不良のヨットで強行出発した疑いが浮上 「余程荒れた海でない限り漏水しません」 → 沈没
http://www.kimasoku.com/archives/7190501.html
整備不良のヨットで出航して沈むのはシナリオ内だったんだね


何故俺の食堂は客がまったく来なくなったのか?助けて
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-1581.html
最初は来てたみたいな書き方だ
でも、こんな店行きたくない
注文してから、包丁の音とかの調理中の音が聞こえるのが普通だろ


アメリカでは常識? のびきったラーメンのお持ち帰り
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-1577.html
文化の違いはすごいな
日本は、うどんやソーメン、蕎麦があるから伸びた麺は嫌われるってのに


中国人「日本のオムライスまじうめえええええwwwww」中国の反応
http://chinareaction.com/blog-entry-70.html
オムライス程度は作れるのが日本人では無いだろうか?
基本能力が、意味不明の人間なので参考にならない意見だと思う



幼小中高大院とずっと同じ学校で親友だった新郎が先日結婚式を上げた
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-4426.html
ふ、不幸だ


教授を敵に回す危険性を犯してまで冷凍庫脱出を図った同僚の武勇伝
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/30068888.html
園都市か


モデルさんのように綺麗で黒髪ロングのお姉さんが、明らかにガラの悪そうなDQN男二人に絡まれていた
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/30115913.html
アフィw目の付け所がw


君の国には職業由来の名字ってある? 海外の反応
http://kaikhaan.com/blog-entry-131.html
日本にもいっぱいあるものだ
http://www.myouji.info/shomin.html
私の家だと、氏は藤原だけど
こんなの判らない方が多いよな


90年代のサンデー凄すぎワロタww
http://alfalfalfa.com/archives/6639225.html
案外面白い物が多かった時代



昔通ってた塾の講師が、相変わらず酷い。いろんな意味で///
http://mojoblo.blog.fc2.com/blog-entry-1688.html
下らない物の方が記憶に残るんだよw


父「父さんは母さんとのデートでドラゴンボール見に行ったんだぞ!デートでアニメだぞ!母さんおしゃれしてるのにだぞ!」
http://chematrimonio.blog.fc2.com/blog-entry-519.html
そんな事やっても嫁さん貰った親父さんすごい


社長「ここではお義父さんと呼ぶな!」 専務「し、失礼しました、社長」 社長「パパと呼べ、パパと」
http://blog.livedoor.jp/nun__nun/archives/30049882.html
こんな社長のいる会社に勤めたい


欧米版のアニメDVD安すぎワロタwwww
http://onecall.livedoor.biz/archives/6637278.html
フルメタル・パニック!』シリーズが10月に低価格BD-BOX化!
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3829539.html
500円で叩き売ってた時に買うか悩んだが、買わなかったくらい


パンチラや透けブラが生々しい(*´Д`)ハァハァ・・・JKの夏服がエロすぎるwwwww
http://momon-ga.com/archives/14010701.html
けしからんな
でも、高校時代ってこれが普通だったよね


やらない夫深夜食堂 第二話 麻婆豆腐の巻
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-7157.html