【裁判】 紳助はやくざ確定! 週刊現代島田紳助やくざ記事で吉本興業が訴えていた裁判で吉本が逆転敗訴!
http://www.news30over.com/archives/7206520.html
893認定されてるのに、まだ庇うのかよ


【韓国】 特級戦犯、天皇はただちに韓国を訪れて土下座謝罪せよ、それ以外に道はない!〜アン・ジョン、ソウル教育大教授
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67909312.html
なんだかわからない
韓国人「日本の一般的なビル解体技術」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/29923425.html


韓国経済破綻で日本の大手銀行が絶体絶命の大ピンチ!!!!! 日本メガバンクの韓国企業への融資額が尋常じゃない!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30096064.html
リスクマネージメント出来てない銀行員は、高給貰う価値は無い


【画像】100年前の朝鮮の写真が発見される すげええええ汚ねえ!!!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29164598.html
知ってた


100年前の日本の写真がイギリスで発見され欧州で話題に!!!!! 日本の文明力ヤバすぎる!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30092072.html
当然


韓国人「近代以前の私たちが力のある時代の日本は非常に従順だった」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1785736.html
相変わらず妄想の世界に生きている


自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67909488.html
潰せばいいのに


【TBS拒否】 菅官房長官に「番組に出て反論するべきでは?」と罠を仕掛けた結果www
http://crx7601.com/archives/30117327.html
オウムの時に破防法適用しておけば、繋がりが解明できたんだろうな


【韓国】 五千五百年の歴史を持つ太極旗〜これほど楽しく誇らしいことが他にあろうか/科学エッセイ
http://kimsoku.com/archives/7951704.html
箕子朝鮮・衛氏朝鮮すら存在したか不明なんですが?
そもそも、言葉すら違う民族を自分達の先祖と僭称するって恥ずかしくないのかな?
(この辺、日本が悪かった部分は多いが謝る価値は無い)



韓国政府「おい米国ユダヤFRB!!! 経済政策について説明しろ!! ウォンを適正レートに維持するニダ!!」 もう馬鹿か!!!!! 中韓スワップが期待できない今、米国にすらも噛み付く有様!!!! 世界中に恥を晒す惨めな破綻常連国家!!!! 2ch「遂に米帝に喧嘩を売るのか」「出口戦略に説明求めるとか何様のつもりなんだか」「ガン無視されて終わりだろうな」
http://www.news-us.jp/article/368363399.html


【韓国経済】 国際通貨基金IMF)と世界銀行、経済危機に備え韓国でストレステスト開始キタ――(゚∀゚)――!!
http://crx7601.com/archives/30106847.html
実際は既に破綻しているだろ


韓国人はインスタントラーメンを極めた?「語るに値しない」「大使が辛ラーメンを美食と宣伝する程度の国」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9077.html





バカ「日本刀は引くと切れます」←バーカwwwwwwwwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6268.html
柵を刺身に引いた事すらない人間なんだろうな
引くと切れるってのは本当だし、それが嘘だって言うならこいつは蕎麦切り包丁で刺身を上手いように”引ける”って事だ
この辺、刺身を造るとか引くとかあるのだが、刺身の意味を知らない連中なんだろうね


【社会】親の過失責任は”あり”と判断。小5男児、自転車で女性をはね飛ばした事故で親に9500万円賠償命令。神戸
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51912379.html



今思えばぬ〜べ〜って主人公として完璧だよな
http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2868.html


【韓国経済崩壊】NTTドコモサムスンインテルの共同プロジェクト「Tizen」、中止!!!! ドコモの在日担当者が左遷された模様!!!! ⇒ インテル社員、韓国に残り続けるも「特許の無断使用の内偵をするのでは」と話題に 2chインテルGJww」「さすが期待を裏切らないな」「法則たる所以」「これを認めたドコモの執行部の解任マダー?」
http://www.news-us.jp/article/368398374.html
やれやれ、やっとドコモからクソが影響力を無くすのか


ウィルコム、格安通話を他社スマートフォン(スマホ)利用者に 回線だけPHS提供
http://sierblog.com/archives/1734357.html
微妙だ
メイン端末が京セラだった辺りから問題あったんだろうけど


俺の苗字、珍しすぎワロタwwwwwwwwww
http://www.mudainodocument.com/archives/54538700.html
羨ましいと思わない
同姓同名が多い方が、木を隠すなら森の中状態だし


女「シュレーディンガーの猫って知ってる?」男「なにそれ」
http://invariant0.blog130.fc2.com/blog-entry-4506.html
超展開すぎるw


彼女「おい!いい加減にしろよ糞餓鬼!ここはお前らの遊び場じゃねぇぞ!」
http://ouchinews.doorblog.jp/archives/29511731.html
こんな女性なら、土下座してでも結婚してって申し込むよ
物凄く良い女じゃないか





【速報】 中 韓 通 貨 ス ワ ッ プ 中 止 wwwwwwwwwwww
http://matometanews.com/archives/1628679.html
日本は4日終わったから関係ないです


【悲報】 サムスンに引き抜かれた技術者 日本企業に戻る → 日本企業「裏切り者だ!」
http://matometanews.com/archives/1628662.html
韓国行って、日本で技術者として復帰できると思っている連中が信じられない
そんなのが出来る人間は、営業力のない超技術者だけだろうが
あっち見ると、そんな人間はいなかったようだが


対馬仏像窃盗】「韓国は日本に仏教を教えたのに、日本人は寺を燃やし仏像を奪った」 浮石寺の僧侶がコメント
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51915271.html
金閣寺とだけ書く
三国一の花嫁の三国って、唐・天竺・日本が本来の意味ですね


「この国を破産させるわけにはいかない。経営者である私を国政で使ってほしい」渡辺美樹候補
http://himasoku.com/archives/51788984.html
ワタミを破産させるために、全国民が一致すべきだ


参院選】民主・蓮舫氏「安倍政権に絶対的権力を与えるのか、歯止めをかけるのか。いかがでしょうか!」 大阪で第一声
http://alfalfalfa.com/archives/6636162.html
マジコン使うのはやめたのか?
任天堂は経営やばいから、株主から言われたら最強の弁護士軍団がアップするぞ


姉の手作りマフラーをしてたら知らない女子からバレンタイン用にマフラーを作れと言われた
http://syurasoku.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html
姉良いな


毎日会社でうんこするのをやめたい
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-5367.html
会社で就業時間中にウンコするのは最高の時間だと思うのだが?
と言うか、朝・昼・晩と3回はウンコに行く