アシアナ航空社長が凄い発言w 「すべての責任は機長個人にある」(会社にも私にも一切の責任はない)
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5700.html
アシアナの社長が飛行機を全便飛ばすそうなので、パイロットは全員逃げてください


【政治】 菅元首相 「菅降ろしが激化した裏には安倍総理の大陰謀があった」
http://matometanews.com/archives/1629265.html
誰がその陰謀を行ったんだ?
いい加減、公職選挙法違反で公民権剥除になれよ


【東京】鳩山元首相を中国の子ども記者27人が取材、「尊敬する政治家」「とても親しみやすかった」―中国紙
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51915870.html
日本から出て行って、国籍離脱してくれ


【速報!】 山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9534.html
よかったね
中核派の中には、外国人がいるから公職選挙法違反で落選決定と


日本政府が歴史を歪曲している-元慰安婦2人が訪米へ 国際社会に訴え
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/30259998.html
アメリカでは、連邦最高裁で判決でてるぞ


【悲報】高校・中学で「自民安倍が勝つと戦争に強制参加させられるぞ」と子供の戦争恐怖を煽っていた事が判明www
http://crx7601.com/archives/30266287.html
輿石を地獄に送ってからだな、処刑の開始は


尖閣共同通信の嘘報道、菅官房長官に見つかるww!選挙間近で自民↓露呈! 菅「そんな事は言っていない」
http://crx7601.com/archives/30265335.html
言論の自由と捏造の自由は違うから


【TBS】 "入管のねらいはどこにあるのでしょうか?" 不法滞在のフィリピン人一斉送還、支援団体は反発
http://netaatoz.jp/archives/7955683.html
TBSの狙いこそ何だ?
カルデロンも送り返して問題ないんだが
その前に、叩き返す連中がいっぱいいますね


落雷時に身体から金属製品を外すやつはもはや情弱!金属類を身に着けてた方が助かる確率が高い事が判明
http://matometanews.com/archives/1629385.html
いまさら
真の情強は、アース付きにしている
>>58は長時間露光な


女の子の脚は細くないといけないみたいな風潮
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-5395.html
細すぎるのはダメだろ
全体的なふいんきは関係するが


自民圧勝予測でもブラック・ワタミ元会長は当落線上
http://matometanews.com/archives/1629365.html
自民党本部に、当落線上の候補聞いてみよう


ワタミの介護』、また入浴中に死亡者
http://zapzapjp.com/archives/30252222.html
保険掛けてた遺族が笑うんだな
30億位出させるためにワタミって書くか?


今はもう無いけど昔よく読んでた雑誌
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4494722.html
ハッカージャパン
宇宙船が未だに出ているのに驚いた
http://www.hobbyjapan.co.jp/uchusen/


あまり知られてない面白い漫画教えてくれ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4494339.html
>>12とか、DAN DOH!!は細々と続いてた感じではある


泥ママが蟹にはさまれた。 私「とりあえず取りますか?」 泥「すいませんお願いします…」
http://ikumamasokuhou.com/archives/30258159.html
ワタリガニかな?足で踏んだ瞬間に足の下に手を突っ込むと捕れる
なお、私のその手の感覚は人には理解できないらしい
ズワイガニやバイガイでも、足の感覚で捕れるからな


18きっぷ旅行って昼飯どこで食うの?在来線車内で駅弁って恥ずかしくね?
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-5387.html
駅弁買う金なんてありませんが?