アシアナ航空「サンフランシスコ空港の対応に問題があった」
http://www.watch2chan.com/archives/30305102.html
他の航空会社のパイロットは凄腕揃いなんだな
軍上りが多いとはいえ、地上でマンホールに撃墜させられる空軍はやっぱり違うな


【韓国】アシアナ機事故 逃げ道を模索中に名案! → やっぱり日本が登場ww これなら事故も仕方ないな(棒)
http://crx7601.com/archives/30281206.html
この程度では、日本航空123便墜落事故での米軍のパイロットが
エミュレーターで、あそこまで飛ばすのは無理って言われたレベルの事には適わんな


「アシアナ機事故は韓国文化が原因」…米メディア報道に韓国から反発の声
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1786887.html
図星を言われると、火病を起こします


韓国の観光業者が悲鳴「日本人戻って!」 日本との関係改善を働きかけるロビー活動も
http://www.watch2chan.com/archives/30306026.html
敵に来てほしくないだろ


【韓国】「日本を敵と明記せよ」〜日本の防衛白書に韓国野党
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7957981.html
さっさと、国として宣言しろよ


韓国民主党「地球上に'竹島'という地名はない」「韓国の防衛白書に日本を主敵と書けば野心を止めるのか」
http://www.wara2ch.com/archives/7214355.html
竹島って、日本中にいっぱいある地名だが?
独島なんて地名こそ世界見渡しても存在しない、地名だ


そこに行けばどんな夢も
かなうと言うよ
韓国人がみな行きたがるが
遙かな世界
その島の名は独島
何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい
この世には無いんだから、あの世に行けばいいよ

:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
朝鮮人よ、お前は死ぬのです
次に生まれ変わるのは北朝鮮人です その次は韓国人に その次は統一朝鮮人に。
そしてその次は中国朝鮮族に…
絶対に日本人になる事ありません、良く暮らしなさいウェーハッハッハ


韓国人「『もし日本がなかったら』 理想の地図を作ってみたwwwwwwwww」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-4540.html
脳内でこの状態にして生きてろ


慰安婦】「少女像の友だちが出来ました」(写真)
http://www.wara2ch.com/archives/7215260.html
この様に、細胞分裂で売春婦は増えるのです
だから朝鮮人との合いの子はいないでしょ


生ダコの躍り食いをした60代、脳死に(光州)
http://www.wara2ch.com/archives/7214804.html
ヒョウモンダコスベスベマンジュウガニ朝鮮人にはお勧めしよう
バラムツ食ってるくらいだから平気だろ



【韓国】韓国高裁、強制徴用問題で新日鉄住金に賠償命じる
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7958108.html
そっか、謎の爆発でいいから施設破壊して撤退だね


【韓国】「メイドインコリア」ではなく「コリアンメイド」と表記しよう
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7958240.html
>>7だよな
いらねぇ


【速報】 チョン「移民政策!永住権祭りニダ!」 → 自民党「大富豪、医師、大企業経営者限定です。」 差別ではなく区別でチョン絶望ww
http://crx7601.com/archives/30311689.html
在日医師Redは、当然対象にはなりません


【速報】マルハン会長 韓氏が記者会見「日本はドイツのように周囲国に謝罪しろ」 頭ボケてる模様
http://crx7601.com/archives/30303652.html
密入国で国を騙して帰化したのは、密入国のままなんだがね
財産没収で祖国送還で構わないだろ?
それと、祖国で禁止されている商売を何で日本でやってるんだ?


参院選】民主・蓮舫氏「株を上げて、円を下げて景気が良くなったというのは独りよがりの政治だ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1731019.html
独りよがりって、オナニーの事なんだが
お前らは株下げて、円高くして気持ちよかっただろうが
日本人は非常に苦しんでたのを理解できないのか?
出来ないんだろうな、民主党だから


毎日新聞民主党有田芳生議員「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモは戦後最も異常。法規制を」
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7957718.html
じゃあ、ヘイトスピーチ禁止で
今までの行為から、日本人差別のヘイトスピーチによって毎日新聞朝日新聞は発行禁止だ


【2013参院選】最終鬼畜菅直人「吉田元所長は私の指示に適切に従った親友だった」参院選挙戦巻き返し図る
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51442598.html
自爆スイッチ入りました
死人に口なしとは言え、菅の指示無視してた最前線の指揮官に対してこんな事言って無事に済むと思うなよ


東京選挙区、最後の1議席山本太郎鈴木寛(民主)、大河原雅子(隠れ民主)で争う。民主、共倒れの予感
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7498.html
誰でも最悪だ
又吉とかマックの方が被害少なくないか?
そう言えば、前回の新潟県知事選は泉田に入れたくなかったからマック赤坂に入れたな


「今年の「防衛白書」について、中国や韓国が反発しています」…TBS
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/7214128.html
日本は支那朝鮮に対して文句言っているのを、報道しないゴミが何を言う?


旧帝国日本軍の凄さを馬鹿な俺に教えて欲しい
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51498537.html
やっぱり、旧日本軍最強伝説スレか
大叔父の写真はネット上には見つからんな
どっかにあるとは思うんだが


李信惠(41)「(脅迫相手の書類送検に)今後、差別への抑止力に」
http://www.wara2ch.com/archives/7215135.html
これで、日本人も在日の連中の脅迫書き込みを通報祭りが出来るね
シネさんは、本当に李シネだね


日本を捕鯨問題でICJ(国際司法裁判所)に提訴してる某国「判決!頭の良いクジラと違い、カンガルー駆除狩りOK」
http://crx7601.com/archives/30309394.html
野生化したウサギとウマも殺すって言ってるよね、オーストラリア人が屠殺をしてるんだから他国に文句は言えないよね
数少ないアポリジニーを保護するために、それ以外の人種を駆除したら?


職場のBBAにPCクレクレされ、人事も巻き込んで大事に・・・
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/30225226.html
良い結末だ


【競馬】余り目立ってないが、種牡馬失敗してる馬
http://blog.livedoor.jp/admiretry/archives/54541734.html
ステイゴールドサッカーボーイの近親だし、普通に成功すると思ってた
ディクタス入ってるし、距離は何ぼでも持つのに瞬発力ありだから
キングヘイローは、後継が出てきそうもないな
血統から言えば、ブラックタイプしかいないのに


【画像】フライドポテトが電車に激突wwwwwwwwwwwwww
http://sonicch.com/archives/29367945.html
何が何だかわからない


超電磁砲S】新OPの作曲は「fripSide小室哲哉」による夢のコラボ!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4495463.html
小室は要らないが、どんな曲になるかだけは期待かな?
My Revolutionは結構好きな曲だし
アニメだと、RUNNING TO HORIZONだな



共産党 「小中学校にクーラーを!」 おっさん「贅沢!贅沢!税金の無駄!」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9535.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
大学でも、クーラー無いとかあるけど稼働させてない時代だったが?
こないだ試験のために母校に行ったら、いろいろと大改修されてて凹んだ


日本と韓国の技術の差が国際的にも深刻な問題に!!!!! 韓国が世界一の技術力を証明し日本は圧倒的な差を付けられる!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30276493.html
技能五輪って、年齢制限ありで日本の企業の場合
余裕がある会社が洒落で出すレベルだろ
韓国のように、メダル捕ったらその後安泰とは違うんだから出る人間が必死じゃない
多分、旋盤なら韓国の連中には片手間だが勝てるんじゃないかな?
それ以前に、製造時の温度差含めて検品時に誤差範囲内に部品造れよ


在日韓国人「最大の在日特権である兵役免除に手を出すとは何事か?独裁者パククネババアは今すぐ退陣せよ!!」 ← あーあ「最大の在日特権」とか言っちゃったよ 「これは選ばれし在日コリアンに対する徴兵テロである!!」 ← 政府がテロ起こすの?馬鹿なの?死ぬの?  「日本の売国メガバンク融資で間もなくシャープの複合機は我々の物だ。ここまで尽くしたのに、なぜ徴兵!?」
http://www.news-us.jp/article/368744808.html
韓国潰れたら、北と合体だろ
何にしろ、祖国送還が決定している


ホンダ次期ビート、初代同様のMRで、足回りギチギチ、ボディ剛性ガチガチのガチスポに!
http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-4585.html
AZ-1なら欲しい、S2000も欲しい
でも、これなら要らない


【法務部】任天堂がマジコン裁判に勝訴 業者に約1億円の支払い命令が下る
http://himasoku.com/archives/51789937.html
R4死んだな


【画像】こち亀両津、30年前にAKB48を批判していた
http://himasoku.com/archives/51789872.html


47:風吹けば名無し:2013/07/09(火) 15:47:50.63 id:Xpdvtiuz
秋元も秋本も30年経っても同じ商売してるとは思わんかったやろなあ
これが全てだな


USBバスパワーの、携帯用フルHD液晶「On-Lap 1502」が登場!Windows8の10点マルチタッチ対応!激安ワロタw
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/30212248.html
普通にACアダプタ繋げられるようにしろよ
5V2Aなんて、USB供給するレベルじゃない
そもそも、1Aでさえもコードの太さから不安なんだが