朝日新聞「うぎゃー!靖国神社のみたままつりに稲田行革相と根本復興相がちょうちん奉納したああああ!」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9582.html
朝日新聞が本社を作るときには、どこの神社が地鎮祭したんでしょうねw


「この旗を持ち主に返したいんだが」…その後の話
http://kaigaikaramitanihon.blog.fc2.com/blog-entry-195.html
持ち主見つかったのか


読者「中韓の悪口は止めて下さい」 産経「そうだな。じゃあ最近の中国や韓国の情報を集めてみた」 ⇒
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-6002.html
良い所?


【朗報】安倍政権、9月の『日韓首脳会談』を見送り
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29478777.html
ポイント
>複数の政府筋が明らかにした。
朗報
>最後に中断している「日韓シャトル外交」再開に向けた調整も見合わせる。


【政治】平沢勝栄氏、韓国の相次ぐ反日工作をバッサリ=「レベルが低すぎ」「韓国は法治国家ではない」
http://kimsoku.com/archives/7962224.html
みんな知ってたけど、政治家が言うようになったか


【時速14.5km超え】京都駅で実施された日本最速の流しそうめん、勢いありすぎて「飛ばしそうめん」に
http://himasoku.com/archives/51790331.html
そりゃああの階段でやればな
ネタとしてはいろいろ使えるだろうが


有田ヨシフ先生がマジギレしてる件wwww →リアル有田ファミリーが登場「おい!偽物チキン野郎!ゆるさんぞ。証拠は保全したからな。楽しみに待ってろよ!」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29469153.html
最高裁に行くまで議員やってられるのかなw


【GJ速報】 米国で慰安婦像1号除幕→ 現地日系住人軍団&著名人が押し寄せ反対!ガチ騒動!→市長・チョン、ビビる
http://crx7601.com/archives/30392772.html
韓国人は売春婦だって解説入れれば誰でも納得する
性奴隷の文字は消せ


MTとATってどれくらい難しさ違うの?
http://military38.com/archives/29326451.html
どっちも変わらん、レンタカー乗った時にクラッチ使わないギアチェンジして遊ぶ程度
面倒な時は3速4速固定


【アシアナ機事故】警告無視して公式コメントするアシアナ航空、米当局(NTSB)が激怒―米紙
http://www.wara2ch.com/archives/7217370.html
いいぞ、もっとやれ

確かに違うなぁ。。日本と韓国を区別できますか? 海外の反応
http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-408.html




中日新聞/社説】日韓両政府とも重荷に 戦後補償判決〜戦後の協力が言及されず歴史の対立ばかりが強調されるのは残念
http://kimsoku.com/archives/7960432.html
どうした中日


【中国BBS】なぜ大中華と言わないか「俺らは控えめだから」「日本や韓国のような小国ほど大と言いたがる」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9574.html
小華、消化


【画像】弁当屋食品サンプルが猛暑で大変なことになってる件wwwwww
http://fesoku.net/archives/6662178.html
ワラタ


妹「お兄ちゃん……中に……!」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52033468.html
何という叙述トリック


『しずるさんと偏屈な死者たち』 挿絵は中々いいぞ
http://lightnoveldatematome.blog.fc2.com/blog-entry-2289.html
今頃?富士ミス時代に言っておけ


【画像】親戚のおじさん「ランボルギーニ買ったわ」俺「マジで!!?」
http://huyosoku.com/archives/6662744.html
ドイツ製の方が


義 実 家 を 買 っ た w
http://sutekinakijo.com/archives/29444077.html
かっけー
しかも何にも問題が無い
見事な解決方法だ



流産したコトメに「赤ちゃんも親を選ぶってことか〜」と笑顔で言ってやった
http://sutekinakijo.com/archives/29458191.html
不幸な子供はいない方がいい


ヒーローオタクの旦那がストーカーと戦って撃退した
http://sutekinakijo.com/archives/29463387.html
動けるオタクって良いよね
今は持久力がもうない


自分の子供の命救う為なら自分の命犠牲に出来る?
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/29454573.html
捨ててもいいよ、子供がいるなら



「韓国なんて放っておけばいい。苦しくなったら何か言ってくるだろうから」菅官房長官
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9177.html
日本の歴史認識を理解できないんだから、日本の言う事も理解できないでしょ
そのまま、乾いて逝けばいいよ
官房長官としては、小渕さん以上に良い仕事してるよね、清々しい


毎日新聞】「安倍首相は、鳩山元首相と同じなのだ」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29461559.html
自己紹介だから、毎日変態新聞が鳩山と同じって結論でいいね


自民・石破幹事長「選挙の時だけペコペコ頭を下げて、その後はふんぞりかえる者は、もはや自民党にはいらない」
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/53979999.html
自民党どころでなく、議員として最低のクソでしょ


「米当局がアシアナ航空の各種証言を捏造デマだと完全否定」 幼稚な言い逃れを図る韓国人をアメリカ人が徹底論破
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50405479.html
これを毎回やっている日本の苦労を理解してくれ


専門家は「証言ではなくフライトレコーダの記録が解答」と言う。しかしベテランがそのような事故を起こすとは納得できない・・と韓国紙
http://matometanews.com/archives/1629908.html
ベテランが、初めて扱うレベルの飛行機で事故起こしたってだけだろ
普通と逆の自動車をアシアナの社長に運転させろ
右にハンドル切ったら左折して
上下逆メガネかけてアクセルやブレーキは手前にぴっぱるような構造で、ニュルで3分切る運転出来たら許してもいいな


【韓国アシアナ航空】 会社「全部パイロットが悪い」 パイロット「全部飛行機と空港が悪い」 結果判明 →
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9571.html
おまえが(ry aa略


【中国BBS】なぜ大中華と言わないか「俺らは控えめだから」「日本や韓国のような小国ほど大と言いたがる」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9574.html
中華人民共和国と改名してください
その際に、政体も変わればそう呼びますから
>>189を超えて、鎮圧部隊に予算出さなければ認めますよ


【速報】 菅直人ブチ切れ!!!!! 「安倍総理の行動は、”虚偽事項公表罪”にあたる!!!!」
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/30385841.html
外国人から貰った金を返したから無罪ってのも、”虚偽事項公表罪”だね
そもそも、コクヨの領収書問題が解決してないんだが?


参院選目前に市民団体が売国政党を炙り出す大偉業を達成!!!! 嫌韓デモアンケート調査に対する各党の回答がコチラ!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30388911.html
参考にしよう
そもそも、在特の永住許可って法にはよってないと思った
法律で、どこぞの誰かが議員立法すると消えてなくなるな


親日ブータンチベット化が国際的な問題に!!!!! 中国政府の浸透作戦でブータン近辺国が深刻な状態に!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30370576.html
昭和帝のために、冬でも正装してくれた心意気を買わないとダメだよ


「私ずっと見てました。あなたが非常識です!!」
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/29458439.html
こうしてゴルゴは生まれるのですね


ふと気になったので、昔好きだった歌手をググる
http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%81%96%E5%AD%90/e/B002E17664/works/ref=ntt_mus_teaser?
プレミアの付き方が良く解らない
after blueは動画があったのか
http://www.youtube.com/watch?v=2dXlCNRet9o
関連動画が、完全に聞いてたのとマッチしてて笑った