片山さつき議員「病的なアニメ・漫画マニアは徹底的に摘発して犯罪の芽を絶つべき」
http://nikonamanewssokuhou.blomaga.jp/articles/28826.html
その前に、テレビでの犯罪脚本禁止してくれよ
それと、ニュースで犯罪方法を解説するのもやめさせてくれよ
まず最初に、パチンコ禁止と外国人に対する生活保護禁止をやってくれよ


日本はなんで、ただ普通でいられないんだ?世界初の搭乗型パワードスーツ市販モデル 海外の反応
http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-404.html
サイバーダインかと思ったら、違うのかよ
マスタースレーブシステムでここまで動くって凄い
卵かけごはんはネタかよw


【着陸失敗事故】警告無視するアシアナ航空、米当局が激怒--米紙
http://jacklog.doorblog.jp/archives/30350016.html
今後、米軍機がアシアナ機をアプローチするだろうな
当然、金取って非常時には撃墜するって宣言した上で
大韓航空機が誘導路に着陸=滑走路と誤認?けが人なし−秋田空港
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_skydolphin/26582793.html
こんな事例もあるんだし


官房長官「完全に、そして最終的に解決済み」「容認できない」強制徴用賠償命令について
http://military38.com/archives/29416657.html
最高裁判決と、総理の判断にwktk


【韓国】朴槿恵大統領、「日本は韓国国民の傷を触り続けている」=韓日首脳会談応じる意思なく
http://kimsoku.com/archives/7958949.html
こっちもそう思ってますから、在日引き取ってね
マルハンも動産なら付けてもいいし


韓国・朴大統領 「日本は過去にこだわりすぎ。もっと未来志向で話を進めろ」
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1722.html
未来志向のために、韓国とは話す必要が無いんです
1000年後に話を聞きましょう


鳩山 「いつからこの国は、こんなにも右傾化してしまったのか。マスコミまで私に罵詈雑言を…」
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1723.html
何言っているか解らないから、金星語で頼む


張本勲氏、ダルビッシュに苦言】「男なら日本に帰ってきて私の前で言いなさいよ」…ツイッターでの「口撃」に週刊誌で反論
http://jacklog.doorblog.jp/archives/30352653.html
男なら祖国に帰って生活しろよ
金持ってるんだろ、兵役行ってないんだろ
大歓迎されるに決まっている


友達からパソコン貰うんだがこれいくらだと思う?
http://kizitora.doorblog.jp/archives/21274598.html
友達価格なら3万でOSライセンスと友人によるサポート+古くてもいいから液晶CRT付けてもらうレベル


PCってノートで十分だよな
http://kizitora.doorblog.jp/archives/22219358.html
デスクトップはもう買えないな
年に1台くらい中古ノートを買うので、古い奴は管理できなくなっている
P3-1Gのシャープノートは、売っぱらうか、512MBDIMMの方が高いかもしれないが
使い勝手は、12.1インチくらい無いとイマイチ


俺の化石PC軽くする方法教えれ
http://kizitora.doorblog.jp/archives/20601569.html
修羅道で十分、メモリさえあれば何とかなる
ネットするときにタブいっぱい開けないけどな
D4もそろそろ捨てる時期になってきた
代替がレッツノートR5なのがキツイけど


アニメ業界よ、今すぐ第2の「true tears」を作れ!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52567567.html
乃絵の方がいいと思うけど


最近の女は離婚すれば必ず慰謝料が貰えると思ってる奴が急増してるらしい
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-5264.html
伝説の92スレだった


報告者が遭遇したDVD泥ママと毒親持ち友人の隣の泥婆
http://kijyomatome.com/archives/30343662.html
壮絶だ


店員「カバンの中身はなんですか?」泥「ビールと牛乳と財布!」私「と鉄アレイがあります」
http://kijyomatome.com/archives/30343838.html
ヒナギクかよ
参考
http://animecomiclove.blog27.fc2.com/blog-entry-1895.html


で、でたーwwミニ四駆を軽量化する奴wwwwwww
http://atolog69.com/archives/29251497.html
第三世代くらいの奴だったんで、肉抜くのは普通でした
ベアリングは、油を使わないために付けるレベルだったな
実は、シャーシよりボディーを軽くするのがポイントだったし
ゴムタイヤならワンウェイクラッチは必要だし、スポンジだとあんまり関係なくガイドローラが重要だったり


進学校で底辺より馬鹿高でトップのほうがいい←これどうなの
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/7916554.html
推薦狙いなら後者
でも、どっちでもないのに試験だけはある意味確率論無視レベルのパターン認識
マーク試験を超えられる人間には、どっちも価値が無いという権利位あるだろ