【韓国】大統領府「安倍内閣が歴史問題で誠意を見せねば、日本との日韓首脳会談や日中韓首脳会談を急がない」
http://urinews.livedoor.biz/archives/30784192.html
1000年後まで無理だね


【速報】 韓国政府 「在日は韓国に帰属する」 来年から在日コリアンの住民登録証を管理発行
http://matometanews.com/archives/1631503.html
よかったな、韓国が国民として番号与えてくれるってさ


一票の格差】「選挙無効」提訴 国会の怠慢を司法は厳しく裁くべき
http://kizitora.doorblog.jp/archives/29859914.html
だったら、選挙区以外の候補者にも投票できるようにすればいいだけだろ
0.5票で覚悟の上で他選挙区の候補者に投票するとか
マイナス票創設して、他選挙区からなら0.1倍とかにすればバランスは取れる
自分の選挙区に投票したくない候補者しかいなければ、当選してほしくない人間の足引っ張ることを選択させてくれよ
それ以前に文句言う人間に対して、居住地選択の自由を行使して下さいで却下するのが正しい


公明党、早速自民党を裏切って売国活動開始!!!!山口代表が日本より韓国優先を表明!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30749472.html
なら、お前が行けよ


(・∀・)イイ!! 自民党の圧勝で日中は「冷対抗期」に入った、中国は安倍首相を徹底的に無視し、冷遇するべき―中国紙
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9735.html
安部さんが有能だって宣言したよw


【中国】江沢民元主席が「習近平主席は有能」と発言!中国外務省発表
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67921853.html
習近平でググろうとすると、「無能」って出るんですけどw


ニューヨーク・タイムズ、安倍首相に社説で警告!!靖国参拝や防衛力増強などに突き進めば政治基盤損なう
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67922156.html
つまり、やるのが正しい


ワタミを擁立した人が早速さらし者状態になっています。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8632.html
こっちから、こつこつ当てるか


菅直人元首相の処分要請…公認取り消し候補支援で 民主党東京都連の中山義活会長
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9723.html
抹席にしろ


【速報】菅直人、処分へ!!!!!!!!!! 民主党
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29858094.html
>>41に同意


朝日新聞】 「自民党1強体制…4割から5割近い有権者は参加していないのだ。1強ではすくいきれない民意があることは間違いない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29844497.html
で、選挙妨害をやろうとしてた新聞社は反省しないの?



対馬EEZ内の操業禁止海域で漁、韓国船を拿捕
http://military38.com/archives/29826895.html
船没収が竹島収奪時の手法なので、同じ事をしないと
無駄飯食いは祖国に送還で



絵うまいやつってどんな人生歩んできたんや?
http://guideline.livedoor.biz/archives/52351957.html
半分は、元から上手い
それ以外は、自分ならではの世界を持っているからそっちの方が強いと思う
ハンコ絵書く人間より、老若男女をデフォルメで書ける人間は凄いと思う
私は書くのが面倒になって、写真の方に行った人なので参考にはならんと思うが
構図系はある程度分かる
その結果が、フレームワークたるCADってのは何なんだろう?



アイマスにつぎ込んでしまった人に対する島本先生のありがたいお言葉(今日のランダム画像)
http://netatama.net/archives/7974050.html
漢らしい回答だw


助成金ほしい高校生VS財政難】 橋下徹と女子高生の論争が面白すぎる件についてwww
http://www.news30over.com/archives/7233302.html
高校に行かないで、高卒認定自分で突破しろよ


セコケチママ「余ってるものあったら頂戴」 私「生ゴミでよければ」セコケチママ「ありがとう」
http://www.recosoku.com/archives/29773248.html
この後、生ごみを食ったバカが怒鳴り込んでくるのであった


母から電話があった。何でも孫(俺にとっては姪っ子)のする話が理解できないらしい
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/30768532.html
AAで全部持って行くw


無名な人間が選挙にでると最悪こうなるwww
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/7974867.html


車に轢かれたけど病院行くのヤダヤダ!! →1カ月後、自宅で遺体発見→はねた奴が過失致死に
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4503150.html
物損処理だったら、この人も物扱いだったんだろ
警察の方が問題だよ


「人生で一番大切なものって何だと思う?」 ⇒ 息子の答えワロタwww
http://honobono-life.2chblog.jp/archives/29857947.html
その次は靴下とネクタイな


高垣彩陽6thシングル「Next Destination」のジャケ写公開!「戦姫絶唱シンフォギアG」EDテーマ!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6681063.html