官房長官、安倍首相の8月15日靖国参拝、明言せず…時事通信
http://bororon.doorblog.jp/archives/29928061.html
これが一番いいスタンスだね、行っても言う必要ないし


安倍&麻生、鬼畜すぎw! 麻生「会議しよ」→米副大統領「元首相だから会ってやる。中・韓に配慮しろ」→麻生、その帰り道に靖国
http://crx7601.com/archives/30859563.html
副大統領と副総理かつ元総理だったら麻生さんの方が格は上だぞw
オバマが来たら安倍さんは一緒に靖国に行けばいいね、その前に千鳥ヶ淵にも行っておけば文句ないだろ


民主党】元祖特定日本人の有田ヨシフがヘイトスピーチ「日本人差別をなくせデモ参加者にヘイト豚と揶揄するのは正解だった」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29912041.html
と、豚が喚いている


【長崎】「ビザ取得が困難、冷戦時代の思考で中国を見ないでくれ」日中関係改善へ阿南元大使ら意見交換
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67922957.html
戦時中の思考で見てますが?


毎日新聞与良正男自民党が圧勝した参院選…今後『メディア制限』が増えそうな気がするのだ。しんどくなるなあ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9762.html
自業自得だろ
国会中継すら、ようつべへ削除要請する連中がいる以上、ニュースは国が全部権利持ってもおかしくないレベルにしたのがお前らなんだから


【慶】 9月の日韓首脳会談見送り 【祝】
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7221164.html
1000年無理ですから


ネットで韓国が馬鹿にされてるのが本気で辛い・・・日本人の嫌韓感情は異常すぎる・・・
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30857303.html
日本人の感情以上に、お前らの方が異常だから心配するな


「高校無償化からの除外は在日朝鮮人への差別」愛知のオモニら、県に朝鮮学校補助金を要求
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7237112.html
公立高校に行けば?
朝鮮学校卒業者の高卒認定試験免除やセンター試験のハングルも廃止でいいよ



【速報】福島みずほ辞任
http://fesoku.net/archives/6684208.html
議員も辞めろ


【画像あり】渡邉美樹「ブラック企業と言われても、正直何も思わないwww」【元ワタミ社長】
http://blog.livedoor.jp/buhihisokuhou/archives/30753208.html
よっしゃ、ブラックとして攻められても反論しない宣言出ました
秘書募集してませんか?水以外飲まないか確認したいので


松の根にドリルで穴あけ除草剤 太陽光発電所を営む男性「太陽光パネルが日陰になるから」
http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/29931695.html
御神木もそうなんだが、こんなのばれなくても
その後が恐ろしいのが日本の神様
そもそも、大八重洲自体が神の土地で普通の日本人は神の子孫
これはイザナギイザナミのケンカからの話だし、樹木に関してはスサノオ管轄なんでろくな結果にならないと決まっている
三貴神の管轄なので他にも影響行くだろうけども
その怒りは、その地の神様が昇華してくれます


息子が生まれたウィリアム王子 「幸いなことに、この子は僕より髪が多いんだ」 …(´;ω;`)ブワッ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3048.html
イギリス王家は禿の家系と
(イギリス国民しか王家をバカにするなと言いたいの判るが、この程度は許せ)


【速報】フィリピンから安倍首相へ支援要請!巡視船2隻ぐらい供与するのだろうと思った結果→桁違った凄すぎwww
http://crx7601.com/archives/30841865.html
はらたいらさんに全部でお願いします
ベトナムとタイにも同じくらい支援したいな
そして、尖閣近海や南沙・西沙で合同演習すればいいんだ


彼氏が車で聞いてる音楽にいちゃもんつけてくるから落語を流した結果wwwww
http://lovekizo.com/archives/30861685.html
落語もいいが、長唄の方がより理解できなくていいんじゃないかな


近所で有名なクレクレママが、泥で捕まった!被害総額は7桁中盤並…((((゚Д゚))))
http://kijonotakuhaibin.com/archives/30816706.html
全損で、中のデータ無くなってれば8桁行くよ


娘に羅愛(らめ)と名付けました。
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/29832392.html
米1で終わった
http://nicogame.info/watch/sm6061658


出身校に東西南北が入ってる奴って可哀想
http://blog.livedoor.jp/blogsokuhou/archives/29842517.html
入ってないと思ったら、高校だけ入ってたが地域の地名だし


【とある】御坂美琴の短パンはなぜあんなに性的なのか?
http://pioncoo.net/articles/15973.html
あえて見せてるんだろう


苗字がDQNネームの奴wwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7978517.html
一番よくある三文字姓だなー


とある科学の超電磁砲SめざましテレビfripSideの新OP「eternal reality」MV公開!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51954375.html
相変わらずネタに事欠かないのだな