【裁判】 「従軍慰安婦についての本、捏造」発言の維新議員、慰安婦問題を世界に広める発端となった吉見教授に訴えられる
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1733104.html
受けて立ってください


毎日新聞記者、慰安婦デマを追求した中山議員に『早く死ね』と脅迫!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/30880155.html
殺人の予告で逮捕だね


【裁判】 「生活保護、毎月29万円では生活苦しい」の声も…生活保護受給者支援の弁護士ら、原告となる受給者1万人募集し各地で提訴へ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/30897643.html
1万人か、こいつらの支給額は半額でいいな
裁判する金出せるくらいなんだから


朝日新聞】 「戦後補償問題をめぐり、日韓関係を揺るがしかねない判決が韓国で出た…対話を急ぐ必要がある。混乱回避へ知恵しぼれ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1732979.html
朝日新聞の資産差し押さえていいです


【懐かしい】 韓国人が 「エンジョイコリア」 (通称エンコリ の 思い出について語る !!!!!
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/29934854.html
あれほど楽しい掲示板は無かったな
蓄積情報が常に無くなるのに、再度アップされる日本側の廃人も異常だったがw
鶏泥棒はリアルタイムで見てたんで、窒息死するかと思った
生活板とアニメ板は結構交流してたと思うが、生活板で室外機を室内に設置している写真で死んだ



ソフトバンク社長室長「菅氏処分は人の道に外れている」 ←え?室長(民主党の元衆議院議員) あっ・・・
http://crx7601.com/archives/30867096.html
はらぐちぇさんは闇に飲み込まれたんだな


孫正義がブチギレwwwwwwwwwwwwwww
http://mashlife.doorblog.jp/archives/29956180.html
もういいから、禿散らかせ



野営した事ある奴いる?
http://military38.com/archives/29843173.html
慣れと割り切りが必要かな?風呂も数日入れないし


J( 'ー`)し「お前たち、ご飯行くよ」母ちゃんイノシシとうり坊7匹オリに捕まり、スタッフの皆さんが…
http://animalch.net/archives/29968974.html
銀の匙は、いろいろと本当の事かいてる分きつい時があるよな


俺の釣り餌を勝手にクワガタと勘違いした泥ママ…激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!
http://kijonotakuhaibin.com/archives/30818019.html
とんでもない物が釣れたなw


酔っぱらった痴漢ジジイのアレを握りつぶしたったwww
http://shuraba-matome.com/archives/29546656.html
なまはげは悪い子にだけお仕置きだから問題ない


酒の力を借りて義実家で暴れまくった結果www
http://shuraba-matome.com/archives/29547027.html
ピカチュウはやっぱり強いw


家柄自慢のウトメに家系図を出して「我が家は、敏達(びだつ)天皇を祖とする一族です。天皇ですよ!天皇! 」と反論した
http://satubatu.com/archives/27168542.html
何処の神社だよ、そんなの貸してくれるのw
多分、六日町近辺だろうけども


【画像大量】美味そうなラーメンの画像ください!!!!
http://nyaasokuvip.blog.fc2.com/blog-entry-2438.html
>>31のカレーは新潟のどっかの店だったかも


【炎上】アイス冷凍庫に潜ったローソン店員の賠償金の額wwwwwwww
http://college2ch.blomaga.jp/articles/18586.html
ネコの2枚目はAUTOだ


日本軍の兵器のネーミングセンスは異常
http://chaos2ch.com/archives/3844533.html


今のオッサン痴漢じゃねーの?声出さなきゃ駄目だろ
http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/30861436.html
もげろ


出来心で女装をしたら、男に戻れなくなった。
http://seikatuch.com/archives/29652270.html
本人降臨かよw


中二の娘がノートを熱心に見ているので、勉強頑張ってるなと思ったら、高校時代の嫁との交換日記だったよ
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/30386668.html
爆発四散しろ