下村文科相靖国?閣僚になってからもう参拝したよ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9890.html
この手法でいいよ、密かにみんな行けばいいんだ
賽銭投げるだけなら署名はいらない
ただ、本殿は時間遅くなると閉じている
東京大神宮は何度か行ったけど、こっちは普通の神社みたいなものでした


韓国、日韓基本条約破棄を検討? (基本条約には賠償金や在日の永住許可などが含まれます)
http://military38.com/archives/30228301.html
是非ともやってくれ


【緊急拡散】マスゴミ麻生太郎発言をねじ曲げた行為が法的にヤバすぎる事が判明!!「ナチスの手口に学んだら」という恣意的解釈は「ユダヤ人差別助長」に該当!!渡邉哲也コンプライアンス部門に『ユダヤ人差別助長は御社の方針ですか』と質問すれば、重要案件となり報道は止まる。スポンサーいなくなる」「数十人動いただけで大変なことになると思います」 在日朝鮮人、安倍政権潰し最大のチャンスと思いきや壮大な自爆で終了か!?
http://www.news-us.jp/article/370917992.html
日本語読めない連中が記者だし


【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
http://www.gekiyaku.com/archives/31160453.html
外国の方がまともだ


中国海軍少将「中国の海軍力は他国に合わせ日本を大幅に超えるべき」
http://military38.com/archives/30244456.html
冬の日本海で合同演習申し込んでやろうぜ


2年前に韓国出身の音楽家が所有していたロンドンで盗まれた1億8000万円のバイオリン、無傷で発見される
http://blog.esuteru.com/archives/7248849.html
誰が盗んだんだか?保険会社は徹底的に調査を
北朝鮮もこんな事やって無かったっけ?


「独島は韓国領という国際社会の歴史認識に反す挑発、即刻中断を」韓国外交省、竹島世論調査に抗議
http://www.wara2ch.com/archives/7250265.html
いい加減、あの国の存在を国際社会に対して無視するように行動すべきだ


【韓国BBS】米国で慰安婦像設置を妨害する在米日本人「正しい歴史を知らない」「嘘を続ければ真実になると信じてる」
http://www.wara2ch.com/archives/7250471.html
鏡が無い文化圏って困るね


慰安婦問題】「事実歪曲する勢力に対抗し未来に事実を伝えたい」吉見教授らサイト開設
http://www.wara2ch.com/archives/7250123.html
突っ込み所しかないサイトのオープン


カツ丼と頼んでソースカツ丼が出来きた時は、凄い敗北感を味わう (´・ω・`)
http://www.gurum.biz/articles/12974.html
新潟だと、タレと卵とじどっちが出て来ても平気
と言うか、メニューに両方乗っていることがある
地域的には、福井・長野・新潟・福島では食った事がある
福井は結構面白い


子供のころのおもちゃって大人になってから捨てたこと後悔するよな…
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/30209890.html
チョロQは気が付くと無くなっていたな
誰にやったんだか?


電車の中で暴れる酔っ払いを鎮めた父
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/30132950.html
リアル10?の爆弾かw


鬼だwww鬼が居るwwwwww
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-6099.html
ぉぃぉぃ


【画像】「とろろそば」を母親に作ってもらった結果→
http://insyoku.livedoor.biz/archives/30212403.html
何か違う


都会から来た義兄嫁は「トメが死んだら家土地はうちの!」フンガ-してるけどそううまくはいかなよ〜
http://kijyomatome.com/archives/31145027.html
田舎の良くあるパターン
山なんて固定資産税取られて更に自分でチェーンソー使えるレベルでないと金かかるだけだし


お婆さんに席を譲った男子に「お前、カッコイイと思ってんの?キモww」と連れがバカにし始めた
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-6796.html
周囲のおっさんはGJ!だけして、おばさんどもを止めてやれよ


Gに洗剤かけたらwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51795944.html
手加減して叩く方が被害が少ないと思う
掃除機も、パック捨てる覚悟ならあり
印籠はそのまま捨てろ


好きでもない会社の上司と寝るなんて、あなたもよっぽどおひまなのね。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30199879.html
素敵だ


【超悲報】 「オスプレイよりも、マスコミが迷惑」 報道ヘリがうるさいと苦情殺到 wwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30210096.html
そうだよな、普通のヘリの方が効率化されていない以上、音は五月蠅くなるんだ


知識のない日本人は韓国人差別をすぐやめなさい!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/31105123.html
知識あるから


「韓国は下村発言に対応する気は全くないが解任すべきと警告する」 下村大臣を放置すれば日本の民度の低さの証明になる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50406937.html
韓国の低民度は世界一ィィィィィ!!!!11!!!1!!と言いたいわけだね




ブルマが嫌だった。今思うとなんであんなもん穿かされてたんだと思うわ。
http://hurari2ch.com/archives/30007093.html
>>624の教師は良く分かっているじゃないかw
そもそも、女性解放運動家が考えたものなんだけどな
ブルマー夫人も草葉の陰で泣いていることだろう


鬼女の微笑み
http://ikumamasokuhou.com/archives/31121114.html
うわぁw


そのうち俺ら夫婦、新聞にきっと載るぞという話をしてみるwww
http://kidankidan.com/archives/30112841.html
すごいな


兄「地上最強の武道とは!?」妹「もちろん“妹道”よ」
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1852433.html
なんという微妙な話だw


20代「将来は嫁と子供が欲しい!」 30代、40代「独身で子供いない… 俺、なんで生きてるんだ…」
http://2chwomen.doorblog.jp/archives/30201803.html
良くあるのかもしれない


【画像あり】CT限定免許の奴wwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3851667.html
釣りかと思ったらwwwwwwwwww