「逮捕されたら実名で報道された」元会社経営者、3新聞社を提訴・・朝日新聞社「当社の事件報道は実名報道を原則としております」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9897.html
朝日新聞は真実しか報道しないんだよな


朝日「麻生ナチス発言、けじめをつけよ」←お前が言うな、朝日新聞!国民怒りのスポンサー電凸祭り開催へ
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7250658.html
おれもやろう
捏造慰安婦問題に関して朝日に広告を出す理由と、朝日に広告出すと買わないって


毎日新聞】 「ナチスの件は喧騒まぎれた『あしき例』として挙げたというが、はて、誰にも気づかれぬ静かな喧騒というものがあるのか」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9899.html
変態新聞は言う事が違う


週刊文春】「韓流偏重」「君が代カットで韓国国歌を流す、どこの国のテレビ局だ」嫌いなテレビ局調査、フジテレビがダントツ1位
http://kimsoku.com/archives/7990664.html
犬HKは嫌いの方だろ


【麻生発言】有田ヨシフ「ドイツなら閣僚だけでなく議員辞職は当然のこと」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30266463.html
日本人差別主義者は、ドイツなら暗殺されてるだろう


【麻生ナチス発言】民主党徳永エリ議員「失言を撤回した方に申し上げたい」「言葉は行動につながります。恐ろしい。本当に心配」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30249842.html
お(ry


浜矩子氏 株価暴落はアベノミクスのバブル破綻し始めた象徴
http://majisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-2197.html
1$=50円になってから言え


参院選】「命などと軽く言う、これがブラック企業なのです」…自民党・渡邉美樹(ワタミ創業)「命がけ」発言連発に非難ゴウゴウ
http://military38.com/archives/30262690.html
たしかに、労基守らせる仕事させようぜ
365日24日時間自ら確認に行って貰おう
水飲むだけで6年間大丈夫だろ


【朗報】 共産党が宣戦布告「渡邉美樹を国会から抹殺する」  さすが俺らの共産党
http://crx7601.com/archives/31184373.html
全力でやっちゃって


そんな俺を取りたててくれた会長は、多分ねらー
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/31185001.html
日経の偏った記事より、ねらーの集合智の方が精度高いし


【悲報】 亀田製菓、14年3月期第1四半期の連結経常利益が前年同期比24.8%減
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1791950.html
買わなくなった、アルビが困ってもサポーターじゃないから関係ない


俺「顔色悪いぞオマエ」同僚女「インフル…でも薬飲んだから大丈夫頑張る!」 は?
http://majikichi.com/archives/7991283.html
テロリスト


【画像】この世のものとは思えない世界の絶景
http://himasoku.com/archives/51794619.html