意地でも「チョン」という言葉を使わないテレビ
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9552.html
バカでもチョンでもって部分で、チョンをちょん切るからおかしくなるんだよ
腹が真っ黒な骸骨を鵺って言うのは、まだマシな方だ


日本人90%「中国が嫌い」、中国人93%「日本が嫌い」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9532.html
断交で


【韓国】「政治後進国」日本には未来がない!そんな国家が隣にある不幸
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67933061.html
未来が無いのは、鏡が無い国だな


韓国人「日本人による捏造がひどい」「嘘も言い続ければ真実になると信じている恥ずかしい民族だ」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30463298.html
おまえ(ry


【日韓】 恐ろしい日本の山、親しみやすい韓国の山〜両国の国民性に似ている
http://kimsoku.com/archives/8001150.html
準備をして、敬意をもって危険なら引き返す
山の神はそうやって崇める物です
そもそも、日本の山は場所によるがトップレベルの連中でも死んでおかしくないレベルの時がある


【新潟】大韓航空機のオーバーラン、原因は操縦ミスなど人為的要因の可能性!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67933725.html
知ってた


【在日中国人】どうすれば日本の政治家の“失言・暴言”を口封じすることができるのか?―華字紙[08/07]
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7258105.html
民度を上げて、拡大主義辞めたら?


シングルマザー「生活保護引き下げ…なんてことするんだ」「夏休みなのに、どこにも行けない三男(9)がかわいそう」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67933961.html
何で父親から養育費貰っていない


「韓国食品展」中断の危機 「日本の敗戦記念日に決定する」 右翼の脅威にイオンとイトーヨーカドーが開催保留検討
http://insyoku.livedoor.biz/archives/30470268.html
保健所に通報ですね


【2のつく匿名掲示板】「僕が不正ダウンロードしたのはインターネット掲示板のせいです。」
http://atolog69.com/archives/31353795.html
やったのは、お前の意思だ


【動画】うわ凄い。東京にこんな道があったのか!って車で通れるのかよwwwww
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52219571.html


親友の子の名付けをするんだけど、紅葉で「くれは」なんだけどDQNネーム?
http://benrikosodate.blog.fc2.com/blog-entry-2539.html
はわーと慌てる人間になるでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=PdBZj5SqsUk


海原雄山「すき焼きは牛肉を一番まずく食べる方法」
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52219614.html


そば屋行ってカツ丼とか頼む奴wwwwww
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-1735.html
かつ丼の起源は蕎麦屋




韓国人留学生キムさん「京都の土産物屋に旭日旗が売られていた、不快な思いをする人がいることも理解して」毎日新聞
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30413628.html
monKIが日本にいると理解した
全部買い取って、祖国で燃やす金が無いのも理解した




サヨク速報】ガソリン価格が160円突破 サヨク民主党政権なら暫定税率廃止だったのになwww」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9972.html


毎日新聞与良正男「報道後、『(麻生)発言の一部だけを取り出して曲解している』といった抗議のメールを多数いただく。しかし…」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1734793.html


友達のバイク乗っててランボルギーニ接触事故起こしたんだが
http://fesoku.net/archives/6718993.html
バカだ



披露宴前夜、新郎父と新婦母が置手紙を残して消えてしまった。
http://seikatsusokuhou.com/archives/31319888.html
キチママ「子どもにはタッチとかときめきトゥナイトみたいな恋愛をさせてあげたいの!」
http://sutekinakijo.com/archives/30361993.html
これを組合わせれば


バイトして理不尽な客の応対とかしておくと
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-1287.html
ベルトコンベアは一回でいいから経験しておけ
そんな仕事する気無くなるから


回転寿司の手を洗うお湯熱すぎ
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-3466.html
耐えられないくらいにリピートできない人間は、その金を貯めて普通の寿司屋行けって設備だろ