お前らが嫌韓になったきっかけは何?
http://www.news-us.jp/article/372528655.html
既に忘れた
昔の記事浚えばわかるかも知れんが、そこまでしたくない


日本女性が決起  韓国の歴史捏造を暴く!
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9724.html
もう終わったな
幸福節なんてUSO800で、本当は8月13日なのに


中国人「日本人は韓国人のことが嫌いなのか?」…「当然。人からも神からも嫌われている」「竹島問題で米国に逆らえないから」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9732.html
言う必要があるのか?
判らないなら、流石同族としか思えない訳だが?


在日韓国人天皇なんて生活保護受給者の親玉ってだけじゃん。あんなの被災地とかに行って、バカみたいに笑って手を振ってるだけだしな。どんどん、バカにしていけばいい、って思うよ」 ← また日本人をブチ切れさせるの?
http://www.news-us.jp/article/372444081.html
ここ最近は、日本人の我慢がどこまで続くか試したいのか?


朝日新聞 「借金1000兆。日本人は自らをアリのように思っていたが、気づけば国全体でキリギリス化していた
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10132.html
アカヒの税率を特別税法で上げて返そう
文句を言う会社も上げれば問題ない


京大教授「マスメディアの報道姿勢がタガが外れキチガイじみてきてる 報道番組はもはやただの思想誘導」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3380.html
>>38
庶民感覚の政治とか抜け作を叫んでた連中は、田中バカ子を絶賛していた
新潟県人にはこれが全てだよ


慰安婦よりライタイハン解決を」“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人、日本に5万人」
http://www.wara2ch.com/archives/7278416.html



日本はほんとうに、歴史から学習できないアホの子だよな
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30934843.html
全くだ、反省して特亞からは遠ざかろう


(;`ハ´)いずもは空母!許さないアル! ( ´∀`)護衛艦だっていってるだろ ご・え・い・か・ん
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10134.html
護衛艦に何をむきになっているんだか
こっちは、空母に対して着々と対処しているだけだって


【やべえ】エジプトの国立博物館が襲撃にあい丸ごと略奪! ミイラなど貴重な古代文化財が根こそぎ盗難・破壊される
http://jin115.com/archives/51968809.html
人類の遺産への経緯が無い連中の元に、文化財を残すのは間違いだって証明された


民主党・海江田代表、首相の終戦の日の式辞を批判!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67942330.html
総理になってから言えよ



【速報】 新日鉄住金、韓国に賠償しないことを表明! 各メディアの捏造報道も指摘!
http://www.news30over.com/archives/7277853.html
日報も腐っているのは再度確認
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/main/20130818061384.html


毎日新聞靖国参拝を中国・韓国が批判してるが」→猪瀬都知事「お前らマスコミが原因だろ」 大 正 解ww
http://crx7601.com/archives/31836259.html
変態が悪い、アカヒも悪い
参拝に行って、行ってない振りが正解だけど


テレビは死んだのか?番組数、50年で半減〜予算低下&番組数の劇的な減少…視聴者と制作側とのギャップ
http://uyosoku.com/archives/30889258.html
金を無暗矢鱈と使い始めたころには死んでたと思う


千原せいじブラック企業は悪くない。嫌なら辞めればええ」→ 批判殺到
http://pirori2ch.com/archives/1771265.html
お前が言うか?


【韓国の反応】韓国人「性犯罪が日常的な島国日本が、治安よりも自然災害を恐れるなんて」
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/30706543.html
自分達が言われて嫌な事、しかオウム返し出来ないミンジョク


【加害者の名前がでないのはなぜ?】 花火会場の爆発で3人目の死者
http://www.news30over.com/archives/7277804.html
そりゃ(ry


ももクロマンチョコ」で、ももクロが「ビックリマン」とコラボ → ロッテから発売で案の定叩かれるはめに…(画像・動画あり)
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-5425.html
ロッテで、察し


【画像あり】剛力彩芽の浴衣姿が意外と…
http://vippers.jp/archives/7279229.html
そうだね



超優良企業・ファナックの失墜 その原因は「iPhone依存」 アルミ筐体加工機械のロボドリルが急失速
http://www.honwk.net/archives/30761110.html
ファナックの機械が安くなると幸せな場所が増える



【画像あり】女子高生の脚ってなんであんなに太いの?恥ずかしくないの?
http://nyaasokuvip.blog.fc2.com/blog-entry-2598.html
JSやJCの性的な魅力を感じる画像
http://gsoku.com/archives/30428882.html


千本桜はAKBの歌なのに、勝手にボカロの曲にされている!AKBが有名にしたのでAKBの歌です!!
http://jin115.com/archives/51968786.html
そうだな、パチモンとしてはAKB起源で良いよ
だって韓国人だもん


RPGの主人公のセリフは「はい・いいえ」だけで十分
http://adhocnews21.com/archives/31813887.html
ハイかYesで答えるんだろ