【韓国軍事】「F-15で日中に対応できるのか」次期戦闘機、一部を別の機種にする案も
http://military38.com/archives/30998040.html
「最強戦闘機F-15SEで韓国軍は中国の恐るべき脅威に変貌した」 中国軍が韓国に対抗するための新型戦闘機を開発中
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50408285.html
gdgdさ加減が凄い



「韓国慰安婦の示威に加担した売国奴」…和田政宗陣営がネット選挙で岡崎トミ子を批判。虚偽事項公表罪だ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1796495.html
事実を公表されて困る国会議員は落選して当然だろ
悔しかったら、同類の活動を公表しろよ


「日本の子どもたちは、隣国に与えた歴史的加害の事実を知らないまま大人になる」 日本のNGO活動家
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1796595.html
そうだよな、朝鮮人の寿命と数を倍にしてしまったのだけは、世界にどんなに謝っても許されないよな
その罪を雪ぐべくやるのは、元の状態に戻すだけだ


信濃毎日】「『息苦しい社会』特定秘密保全法案と日本版NSC設置を政府が検討…日本を戦争のできる国にするための一歩、賛成できない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30968656.html
意味不明


民主党細野豪志とその支援者、安倍首相によるFacebook情報規制を断罪→炎上
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30976797.html
モナ男はバカとしか


右傾化路線をまい進する安倍政権、アジア重視路線に切り替えるべき!!!=『各方面』から批判の声
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/31885809.html
各方面ってw
右舷弾幕薄いよ?


新大久保の景気がリーマンショック状態 「日本人が韓国人の反日を知りつつある」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10130.html
パレートの法則が発動した以上、もうだれにも止められない
事実を言って、文句たれる人間には救いの手は差し伸べられない


【李信恵】原爆で死んだ日本人より中国・朝鮮人を追悼すべきが世界の声。韓国はあくまでも被害国
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7279464.html
さすがシネ
的確にイラつかせてくれる


モーパイ原作者・笹本祐一はだしのゲン問題はアメリカだと日常茶飯事」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52061554.html



【悲報】 福島第一原発の敷地が液状化  地下貯水槽が40センチ浮き上がる
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3070.html
普通に予想できたことだから、陸側からの地下水流入だけ地下壁作って止めとけばよかったはずなのに
技術知らない人間が場当たり的に対応してるんじゃないだろうか?
(ただ、この場合は地下壁で囲んだ部分は井戸掘っても塩水化する)
東京駅や清水トンネルとかの排水量知らないんだろう
こうなったら、陸側からの地下水流入防ぎつつ下から吹き上がる水を全量海に排出するしかないと思うんだ


中国「日本の電子系は死んだ」→中国「全然じゃねーか!サムスンとアップルすら日本技術頼り!」 逆襲にビビる!
http://crx7601.com/archives/31873874.html
死んでるんで、無視してくれ


毎日新聞牧太郎「ここ数年『マスゴミ』は、新聞、テレビをネットで批判する人が好んで使う『ネットスラング』になっている…」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4558517.html
黙れ、変態


韓国人宣教師、今度はインドで少女を監禁・性奴隷化 インドで反韓感情高まる
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5909.html



トヨタ86後継モデル 水平対向エンジンはやめて2.5Lエンジンに拡大 スバルとの共同開発は中止?
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51395018.html
根本的な部分を間違っていると思う
エンジンは低重心で回ればいいし、パワーもそんなに必要ではない
FRとして乗れる車をってのが一部の需要を満たしているだけだ
インプはまだしも、フォレスターって水平の意味ないだろ



姉にプロポーズされた
http://2chcopipe.com/archives/51902243.html
もげろ




ラーメンのスープは飲むなと頑なに主張する後輩
http://satubatu.com/archives/30834989.html
ラー油と胡椒まみれにしてやると思う


新幹線で俺の指定席に勝手に座ってたリーマンがビールを飲み始めた
http://satubatu.com/archives/30834609.html
GJ!