今日初めてGoogleカーを見た
この近辺のストリートビュウも更新されるのだな


朝鮮日報】「麻生炭鉱は強制徴用された朝鮮人の地獄だった」
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-8778.html
牛馬の方がよっぽど役に立ったと思う


韓国、新興国通貨危機の“デスノート”…おびえる新興5カ国
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9753.html
F5なら


外国人観光客が嫌う日本の地域は在日韓国人居住区という衝撃の事実wwwwwwwww 特に新大久保の嫌われっぷりがヤバイwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/31931783.html
新大久保は嫌われる場所だろ
おまえ、深夜の新大久保に立ってろよ


【速報】 日本政府、日本に生活基盤のある韓国人の一斉強制送還を準備!なお、受け入れ拒否の場合、相手先空港に置いてくる米国方式
http://crx7601.com/archives/31938654.html
国籍剥奪もした方がいい連中もいっぱいいる
はくしんくんとか言うバカもそうだね


米マケイン議員「尖閣は日本領」→中国報道「日本メディアも疑問視している」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31043233.html
どこのメディアだろうね、売国奴共は


中国「日本に配慮してやるか」→安倍「何言ってんだコイツ」 中国側の配慮を切り捨てた安倍首相、中韓に屈しろよ-中日新聞
http://crx7601.com/archives/31905460.html
中国日報を略して中日新聞ですか


しばらく前に小さな国旗を買ったので祝日には玄関内に飾っていた。
http://kijoraku.2chblog.jp/archives/31010030.html


嫁「ね!ジオンが潰れたんだって!知ってた?!」 俺「ああ、随分前に連邦によってな、、」
http://www.recosoku.com/archives/30608314.html
イオン?


【復讐】17-971 「正直に言えば俺は口外しない。」
http://revenge.doorblog.jp/archives/6744422.html
正しい事しか言っていないし


【復讐】18-3 それは社員のカタルシスの為だけでなく
http://revenge.doorblog.jp/archives/6745413.html
アフィw


うちのレストランで迷子を保護した。ママ「何でお昼食べさせてないの!?命の大切さ分かってます?」
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/31897461.html
お前が一番命の危機に晒してるんだろ


家に日本酒の一升瓶やら焼酎のペットボトルが無いと不安って本当にやべーよな・・・
http://www.gurum.biz/articles/13667.html



ラーメンにもやし入れてる店は例外なく糞
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8015313.html
もやしラーメンで鍋で炒める店はまともなんだが、茹でただけの物を大量に入れられても困るな
勘太郎ラーメン(松戸)
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12007702/dtlrvwlst/
新潟時代に行ってた店は道路拡幅で無くなったようだorz
でも、万人屋(大学前店)は食えるのは何でだろう?

潤では、こないだ自分の注文とは異なった物が来たので野菜はほぼ全残しした
大盛りでもないのに麺がダマになっているわ、野菜大量に盛ってるって段階で注文と違うって言うべきだったかは悩んでいたが(外食時には携帯で写真撮るので大体以前食ったものは残っている)